RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
01
CM:14
TB:0
16:32
Category : 日々のこと
わたしがバイトしているカフェは1階が光触媒の花や観葉植物を販売していて、
2階がカフェになっている。
カフェの方には雑貨も置いている。

で、うちのオーナーが先日、可愛いワンコの置物を仕入れてきた。
わたしがキャバキチガイなのを知っていてわざわざキャバちゃんも
仕入れてきてくれた。

それが、もう可愛いのだ(人´∀`).☆.。.:*
思わず即買いしちゃった。

見て見て~!!
鼻デカ系の頭でっかちな感じです。

P1040169_Resized.jpg


左のはトライだよね?茶色が入ってないけどさぁ、でもキャバだよね?

ちなみに大きさは↓こんな感じ

P1040168_Resized.jpg


お値段もなかなかリーズナブルで大が1980円、小が480円なのだ。
他にもトイプーとかミニチュアダックスとかチワワとか、みんな
超可愛いよ~。
取り合えず一点づつ入荷したのでキャバはわたしのでおしまい。

もし、気に入った方が居るならば注文出来るってよ。

お店のHPに問い合わせしても購入できると思います。地方発送もOK。
あ、ホントに欲しい人がいたらわたしに言ってくれても良いよ。


ホントはブレンも大きいの欲しいんだけど、もしかしたらブレンは
このサイズのみかも。(調査中・笑)

まぁ、たまには恋々が大きくてもいいか( ゚,_・・゚)ブブブッ

この子たちは我が家の玄関で、お客サマをお迎えします♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(●^o^●)

かわいい~♪トライの置きものって珍しいよね?!
ただでさえキャバ置き物ってすくないのに
ウエルカムドックのトライだなんて!
すごいわぁ~家宝にせんと(笑)
そんでも・・・恋々ちゃんのほうがかわいいわ(^◇^)

可愛い~~!!

いいね、これ。
ワンの置物って、妙にリアルナの多いのに、これは凄く可愛いね♪
ん?茶色入ってない?
大丈夫。
さくちゃんなんて眉毛も小さいし、ケツ毛も半分しか茶色くないし。
でもちゃんとしたトライよ~~~ん♪

かわいい!

いいなぁ~。
ウチの玄関置く所がなくて(下駄箱の棚がないの)なので、飾り物とかできないのぉ~。。。
チェっ。

ん?マロがない...
これもしやコッカーではないですかね???
いやでもトライのキャバってことにしときましょ~^^
これ作った人トライのキャバの事あんまし知らなかったか、マロ入れるの忘れたんだな(笑)

けみこさん

そうだよね~、トライのキャバってあんまりないよね。キャバなら作った人かなり凄いかも!
でも茶を入れてくれたらもっと素晴らしかったんだけどさぁ。。。ま、贅沢はナシってことで・・・
え!恋々の方が可愛いって?ありがと~!

そらさくママさん

そうだよねっ!確かにワンの置物ってリアルなの多いかも!これはどれもこれも可愛かったよ~。茶色なくてもキャバだよね(笑)
恋々もケツ毛の茶の配分少ないよ~

めりぃさん

うちは下駄箱のほかにも無駄に飾り棚とかあって意外と大変(笑)
ついつい、余計なモノを置いてグチャグチャにしてしまうわ~。埃もたまっちゃうしさぁ。。。

ナカニーさん

そうなの!マロがないのですよっ!でも鼻の丸さとかでキャバってことに・・・
でもトライとして作ったとしてもキャバにあまり詳しくない人ですよね(笑)

おお~

かわいいっ!
茶々恋々の立場が逆転したみたいで面白いね~
タンはマジックで塗れば良いのさ
我が家のように(爆)

ぎゅぉー!!!!

かわええ…かわええ…(以下リピート)
なんてツボにくる置物!
顔のデカさ加減がイイですねっ!
うちにも欲しいー!

いいなぁ

これ可愛いねっ!!
ルナクローゼの『いらっしゃいませ犬』にしようかしら?って店ないし・・・(笑)
恋々ちゃんがでっかくて茶々君も???って感じ。
素敵なお店で働いててうらやましい。仕事も楽しくなりそうじゃない!y(^ー^)y

おきゃん。さん

返事遅くなってごめんねぇ。
そうそう、茶々と恋々が逆転なの。タンは愛嬌ってことで・・・
でも、一応キャバって事だったみたいだよ。
売ってる人もキャバをよく知らないんだろうねぇ。

ruriさん

これ、ホント顔デカで可愛いですよぉ。
あんまりリアルじゃないし、タンがなくてもトライってことで・・・(笑)
ホントにお気に召したら仕入れれるか聞いときますよん♪

みふゆさん

でしょ?なかなかプリチーでしょ!
でもルナクローゼには可愛いルナッチちゃんがいるじゃな~い♪いくら可愛いとはいえルナッチちゃんには適わないわ!

