RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
07
CM:12
TB:0
17:00
Category : お出かけ
行ってまいりました。3月3日~3月6日まで。
とは、言っても時間的都合で遊べたのは土日のみ。
この土日に大阪・京都・神戸で遊んできました~。


大阪と言えば、そらさく家(笑)
そらさくママさんの日記によく登場する憧れの『迎賓館』でそらさくママさん、
そらくん、さくらちゃんと遊んできました♪
迎賓館、想像より遥かに素敵でした。
食事も美味しかったし♪
それにしても、そらさくママさんってば迎賓館で、かなりのお得意サマだわ
久々に優雅に(?)お話をし楽しい時間を過ごしたわ。
そらさくママさん、付き合ってくれてありがとね。

土曜日は京都へ。
金閣寺・銀閣寺・清水寺は、外せないよね。
高校の修学旅行で行ったけど遠い昔の事すぎて、まるっきり覚えてなかった。
いや~、いいねぇ。。。寺!
心が洗われたわ。
団子も抹茶も美味でした~。
その後は神戸まで足を伸ばし中華街で行列の出来る肉まんを食べ
屋台のラーメンを食べ、また大阪に戻り楽しみにしていたお好み焼きを食す♪
中がフワフワで普段食べてるお好み焼きより断然美味しかった!

日曜日はユニバーサルスタジオジャパンへ!
混んでるのか 空いてる方なのか初めて行ったから分からないけど
人気アトラクションは60分待ちとかでした。
一つだけ期待外れだったアトラクションがあるくらいで、あとは全部
たのしかった~!!
営業終了時間までタップリと遊びまくり。
その後は大阪へ戻り、これもまた楽しみにしていた串揚げを食す。
かなり旨かった♪

でも、思ったより寒かったな~。
ホントは神戸も京都も、もっと外で遊んでいたかったけど寒くて
リタイア・・・
想像ではコートはいらないかな?くらいの感覚だったけど、冬のコートで良いくらいでした。

ところで、写真ですが茶ぱがカメラ(一眼もデジカメも)持っていて
茶ぱは仕事のため、明日まで大阪に居残りの為まだありません(涙)

後日、良い写真が撮れてればUPしま~す!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お帰りぃ~

茶まさん、お帰りぃ~!!
大阪・神戸・京都、いっぱい遊んで楽しかったようだね。
美味しい物もたくさん食べてそらさく家とも会えたしね。
茶ぱさんはまだ仕事で大阪にいるんだ。
帰ってきたらUP楽しみにしているよ~。

ご苦労さん

おっかえり~♪
久しぶりにそらさく家に会えて楽しかったようだね~
良いな迎賓館( ̄¬ ̄)ヨダレ
やっぱり次は関西かっ(爆)
茶ぱさん、写真楽しみにしてるからね~

関西を満喫されたのですねぇ~☆
(アジママ一応・京オンナ)
迎賓館私も行って見たい~♪
でも、アジ連れて北海道も憧れです。
大自然の中を爆走させてみたいです(*´▽`*)

そっかぁ~ 3月は こう言う事だったのね♪
何処かへ行くんだなぁ~ って思っていたけど 大阪・神戸・京都 だったとは♪
 
ではでは 茶ぱさんが戻って来たらの UP 楽しみにしておりますわ♪

うひょひょ~~♪

かなり楽しめたようだね!!!
o┤*´Д`*├o アァーやっぱりストーキングしたかったわ~~(笑)
USJなんて、そらさく家まだ行ってないのよ~~!!
地元だとついいつでも行けると思って行かないんだよねぇ。

関西満喫されたのね。私は日曜日に京都に行きました。私も大阪には行きますが迎賓館は行ったことがないんです是非ラムを連れて行きたいと思います。
北海道もラムと一緒に旅行が夢です。
私達だけの旅行では、色んな思い出がありますからね。今度はラムも思い出作りたいです。

りかさん

ただいま~。
またまた、そらさくママさんと会えて楽しかったよ~。
食べ物も美味しいわ!期待はずれだった物はなかったよ!
UP?う・・・うん・・・

おきゃん。さん

ただいま~
今回もしゃべりまくりでしたわ(b^ー゚)♪
迎賓館も札幌にはない憩いの場だわ。1日遊べそうだよ。
写真・・・・。う・・うん・・・

Angieママさん

Angieママさんは京オンナなんですね!あんなステキな所の出身で、しかもNY居住なんてステキすぎる(人´∀`).☆.。.:*
迎賓館、たのしかったですぅ。
あ、でもでも、アジちゃんを北海道で放牧っていいかも!恋々とアジちゃんが、どれだけ似てるか並べて見てみたいし!待ってま~す(笑)

そらさくママさん

楽しかったよ~!遊んでくれてありがとね!
関西かなり楽しいねっっ!!今度また行けたら
一緒にいろんなトコ行けたらいいねぇ。
USJも3月9日から(確か)リニューアルするみたいだしさぁ♪

わんぱくラムさん

あら!日曜日に京都に行ってたんですか?惜しい!!迎賓館とってもいいトコでしたよ。
グッズも豊富だし、料理も美味しいし♪
やっぱり広い北海道でラムちゃんと遊びまくるってのが良いかも(笑)

すずめさん

レスの順番間違えた!ゴメンなちゃい(;´д`)トホホ
そうそう、3月の良いことってこの事だったのよん。
写真・・・すずめさんまで・・。
茶ぱが帰ってきて見たんだけど枚数がないよ(笑)

