RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03
10
CM:14
TB:0
20:56
Category : 日々のこと
わたしたちが大阪旅行を楽しんでいる間、茶々恋々は茶ま実家で
お留守番。

相変わらず二人(二匹)は一緒に寝ていた様子

P1040172_Resized.jpg ちょっとかわいいよね


ダイナーとも・・・
P1040170_Resized.jpg


茶々は、たまに玄関で私たちの帰りを待っていたりしたようだが
恋々は全く寂しそうにしてなかったようでした(笑)

そういえば、わたしが大阪へ出発する時、茶々はずーっと わたしの
後を寂しそうに耳を下げ背中を丸めて『置いてかないで~って』ウルウルの目で
くっついてきたけど恋々は わたしが準備を始めるとサッサと
うちの父ちゃんの膝の上に座って『あんたなんて、いなくても大丈夫でちゅっ!』って目で
見てたわぁ・・・・
うちの父ちゃんなんて、『恋々かわいいなぁ』なんて、すっかり
丸め込まれちゃってさぁ。計算高い女・・・。

全く、みなさまにもヘタレ恋々の別の姿を見てもらいたいわ(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うひょぉ~~~ 1枚目の画像 めんこすぎぃーーーー♪

羨ましい・・・

ホント!一枚目の写真ってば、ペットシートとかの表面の写真にすると、そのシートすごい売れそうだよ!(←なんでペットシート?:汗笑)
うちのは最近、ますますくっ付かないの。なんでだろ?!
いいね♪大阪!美味いもの食べてきた(^◇^)

大阪 おかえりなさい

大阪で そらさくと遊ぶ あ~いいな!
わさびママかれこれ5ヶ月大阪に帰っていないわ~
あ~ 大阪に帰っていれば
茶ま&茶ぱさんに御会い出来たのね~
恋々ちゃん&ダイナー姐さん かわいすぎ!
茶々くんは玄関で待ってくれていた(けなげ~でかわいい)

あの…わさびママ すっかりダイナー姐さんのファンになってしまい
最近シーズーに目がいきます
ダイナー姐さん 可愛すぎる!!
あ~ 茶まさんはかわいい茶々&恋々&ダイナー姐さんに囲まれて…
わさびママ よだれが出そう…

超カワイイです♪♪
はぁ~多頭飼いの醍醐味ですよねぇ~羨ましい^^

恋々ちゃん、ダイナーさんはおなじみさんだから大丈夫なのです?
うちも1匹ぐらい戯れてくれるワンコさんが出てこないものでしょうか…(-_-)

すずめさん

そう?そう?笑
なかなか撮ろうと思っても取れないショットだから嬉しいわぁ。
でも、最近バトルもすごい激しいんだよ。

けみこさん

きゃはは~。なぜにペットシート?
よく、お尻をくっつけて寝てることはあるんだけど頭は、あんまりないから貴重なツーショットだよ。
大阪、食いまくりだよ~。あ~、そろそろマジでダイエットしなきゃなぁ。

わさびママさん

なんか、久しぶりだね~。忙しそうだモンね。
体に気をつけて頑張ってね!
大阪、楽しかったよ~。わさびママさんにも会ってみたいわ(笑)
ダイナーのファンになってくれたの?ありがと~♪もう、おばあちゃんだから寝てばかりいるよ

ruriさん

茶々恋々は仲良さそうに見えるけどケンカも多いですよ(笑)
ヘタレ恋々が茶々以外で唯一心を許してるワンがダイナーです。でも、PUPPYの頃から実家に泊まったりして一緒に過ごしてるからだと思いますよ。

あはは~

女はみんな計算高いんだよね。
恋々ちゃんも女になってきた証拠だわ(笑)
それにしても茶々君はやっぱ茶まさん命なんだね。
ユニバーサル・・あたしも行きたいなぁ。。
そらさくママさんにも会ってみた~い♪

お帰りなさい

蘭丸も実家大好きですよ!
置いてかないでとか顔するくせに
自由奔放で遊んでます(笑)

みふゆさん

あら~!茶々がわたし命なんて嬉しい事を言ってくれちゃって♪
でも、確かに女は計算高いのかも!恋々は困ったときとか寂しい時とかは茶ぱとかうちの父に助けを求めに行くモンね(笑)
東京・大阪間の方が北海道に住んでるよりも行きやすそうだけど、いざ行くとなると、なかなか行けないんだろうねぇ。

ネコ娘さん

ただいま~♪
蘭丸くんも実家好きですかぁ。
そうそう、置いてかれるのは嫌なのかもしれないけど実際はそれほど寂しそうにしてないみたいですね(笑)
まぁ、いつまでも帰りを待って寂しそうにしてるより良いですよね!

ん~~~~♪

今年は↑のように恋々ちゃんとそらさくが一緒に寝てくれると嬉しいねぇ~~♪
きっとみんなで写真撮りまくるだろうね( ´艸`)
さくちゃんと茶々くんならすぐ一緒に寝れそうだよね☆

そらさくママさん

そうだね~、恋々はともかく茶々とさくちゃんなら寝てくれるかも~♪
そうなったら、もうもう感激だろうねぇぇぇ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。