RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
14
CM:6
TB:0
22:23
Category : 恋々のこと
恋々は茶々と比べると、あんまりペロペロしません。
2,3回ペロったら満足するみたい。

が、しかし、どーしても舐めずにはいられないものがあるのだ!!

それはわたしのリップクリームとフェイス用のナイトクリーム


rip.jpg

このリップクリームはハワイでお土産用に購入したハチミツ入りのリップなのだが、自分でも使ってみたらハニーの良い香りと、
荒れた口にも良い感じなので 以来、ハワイに行く機会があったらまとめ買いして愛用しているもの。

どうやら、この『ハチミツ味』が恋々には たまらないらしい。
リップを塗っても塗ってもぜーんぶ舐められてしまう。





続いて、こちらのナイトクリーム。

P1040196_Resized.jpg


植物エキスとかハーブとかが成分のせいか、とても良い香りがするのだ。
そして、これも恋々の大好物の様で クリームを塗っている時から
じーっと わたしを見つめ、塗り終わって わたしが座ったと同時にダイブして来て顔中
舐めまくるのだ。

塗っても塗っても恋々に舐められ効果を奪われてしまうのだ。
唇のツヤも肌のハリも恋々に持って行かれてしまう今日この頃・・・・
より一層、老化が進みそうだ・・・(||||▽ ̄)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

大丈夫

唾液クリームでお肌すべすべになるかもよん(^_-)-☆

ぶはっ!

ペロペロ攻撃さk列中なのね(笑)しかも唇と顔?!
茶々君はペロペロしないの?うちはゆうきがスゴイ(^_^;)
ハンドクリームその他モロモロ、つけたとたんに効果半減だわ(笑)

私も

ホホバオイル塗ってた時はさくちゃんにひたすら舐められてた…。
いつもはペロペロしないのに(^^;
ってか、そんなに舐められてないのに老化が進んでる私はどうすればいいの…?(T▽T)アハハ!

おきゃん。さん

だ・・・唾液クリームって・・・(||||▽ ̄)
スベスベどころかベチョベチョしてるよ・・・(笑)
はっ!もしかして効果は全部恋々に・・・・

けみこさん

きっと『さk列中』って『炸裂中』だね?(≧m≦)
けみ族はゆうくんがスゴイのね!確かに恋々もハンドクリームも舐めるわ。
茶々は、きったない顔の時の方が好きみたい(笑)

そらさくママさん

ホホバオイルかぁ。。。それも、美味しそうだね(笑)もう、効き目なんてないよねってくらい舐めるよね。
>ってか、そんなに舐められてないのに老化が進んでる私はどうすればいいの…?
・・・ノーコメント(笑)

