RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
15
CM:20
TB:0
16:47
Category : 恋々のこと
明日は恋々の避妊手術の日です。
わたしは、ちょっとドキドキなのに当人(犬)は至って元気満々で
相変わらず茶々とバトルを繰り広げている。

動きが早すぎて残像・・・・

P1040222_Resized.jpg


20時以降は飲食禁止だし、明日がんばらなくちゃいけないので
大好きなミルク棒をあげた。
食べてる姿を写そうとしたが、食べるのが早すぎて間に合わなかった・・・・

P1040198_Resized.jpgもっと、ちょーだい!

P1040199_Resized.jpgボクまだあるもんね♪


明日、恋々は病院に一泊です。
超、超、超ビビリの恋々・・・
避妊手術も、もちろん心配ですが 術後、他のワンコと たった一人で一夜を明かさなければ
ならない辛さを思うと、そっちの方が気がかりです。

そして、恋々の居ない明日、茶々はどんな風に思うのかなぁ?
やっぱり探したりするのだろうか?

恋々ちん、がんばれ!!
茶々坊も応援してるからねっっっ!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

一泊ですかぁ(@ロ@)

ウチのは日帰りだったのでそれほど心配も無かったのですが、やっぱり1泊するとなると不安になりますよね( ̄ω ̄;)
茶々もいつも一緒なのに急に一人になるとやっぱり寂しがりそうですねぇ( ´Д`)

恋々チャン頑張れっ!!!ヽ(・∀・)ノ

そうか~

明日なんだね。
手術は病院にお任せするしかないけど、寂しい気持ちを考えると...(>_<)
でもね、まだ若いから良いと思うよ。
もっと大人になると、精神的なショックも大きいそうだから...
早めに手術できて良かったと私は思います。
私はCandyを預けた後、ビデオを借りて見まくったわ。余計なこと考えないようにと
でも、見終わっちゃったらさ~(^◇^;)
恋々ちゃん、頑張ってね。すぐに帰って来れるからね~
茶々くん、久しぶりに一人っ子気分で、茶ぱさんと茶まさんを思う存分独占してみようよ(^_-)-☆

そっかぁー恋々ちゃん頑張ってきてね^^
うちも1泊だったんですけど、仕事中も「終わりましたぁ」TELがかかってくるまではずっとソワソワしっぱなしでした。
そして同じくビビリちゃんでしたからね。
でも翌日迎えに行ったらなーんも変わらず元気そうでしたからきっと恋々ちゃんも大丈夫ですよ♪

うちもミルク棒がパピーのころからずっとダイスキですよー!同じやつかな?
ミルク棒を食べるときだけは絶対に膝の上と決めてるようで、かならずくわえたまんま膝を待ってます(笑)

恋々ちゃん、いよいよ明日手術なんだね。
レナはその日のうちに帰ってきたけど1泊させるとなるとすごく心配だよね。
なんかレナのときを思い出すなぁ~。
帰ってきた日は痛くて夜鳴きしていたけど次の日になるといつものレナに戻っていて元気だったよ。
だから恋々ちゃんも大丈夫だよ~。
恋々ちゃん、頑張ってねぇ。
茶々くんは恋々ちゃんいなくて寂しいかもしれないけどその分、茶ぱさんと茶まさんに甘えれるからガマンしてね。

おーっ

ついに手術なのね。
わたしもびっくりしたんだけど、ワンコって回復力がすごく早くって、気づいたら傷とかふさがっちゃうんだよ~。ロザリーのときなんて、あいつ入院してるとこに顔見に行ったら元気すぎて全然寂しそうじゃなくてがっかりした覚えがあるよ。
帰るときにもっと鳴いたりとかあるのかと思ったのに。こっち見向きもしないで、さっさと奥のケージに戻っちゃったりw
恋々ちゃんはそんなことないんだろうなぁ。。。
術後の経過が軽いことを願ってるよ~

ファイト!

いよいよか。。。ちょとなぁ~大変だろうけど、がんばれ♪恋々嬢!!
女の子はお泊りしないとダメなんだもんねぇ~。できる事なら、自宅に連れて帰ってあげたいけど、そうなると動いちゃうしね(^_^;)
ほんの少しの辛抱だから・・・我慢ね~。
茶々家のみなさんも心配だろうけど、翌日には元気で戻ってくるよ!がんばれぇ~~~

恋々姫 がんばれぇ~
帰って来たら 思う存分 甘えるのよ♪
きっと パパさんもママさんも 兄ちゃんも 
恋々ちゃんの言うことは なんでも 聞いてくれるからね♪

一泊なんだ(><)

大丈夫?
緊張&心配しすぎて茶まさん&茶ぱさんが倒れてないか心配だよ~~
あと茶々くんも…
そらさくを探すくらいなんだから、大切な妹がいなくなったらパニくるんじゃない?
恋々ちゃんも一泊となると怖がったりしてないかすごく心配だよぉ。。。
でも恋々ちゃんも頑張るから、茶まさんたちも茶々くんも頑張ってね!!!!!

いよいよ今日ですね...
でもきっとダイジョブですよ!!
元気に帰ってくるよ~に、ワタシからも念力送っときます!
自分でゆ~のもなんですが、ワタシの念力はなかなかな威力なんですよ~^^
この間避妊手術したお友達ワンコもいつもと変わらず元気に帰って来れたし、こじこじもいつも以上に元気だった
明日朝一で迎えに行ってあげましょ~!!

今日手術なんですね。
必要な手術って頭で分かっていても
心配なことだらけ・・・心中ご察しします。
しかも病院へ一泊となると、犬見知りする恋々ちゃんの負担が余計心配になりますものね。
でも絶対大丈夫ですよ!!
アジさんから学んだことは、わんこの生命力って凄いんです!!!!

あべんさん

やっぱり日帰りの病院も多いですねぇ。
ウチがお世話になってるトコは♂っ子は日帰りなんだけど♀っ子は一泊なの^TェT^
茶々、思ったより探してません。大丈夫みたい。
応援ありがと~!

おきゃん。さん

うぅぅぅ~。ありがとぉぉ。元気が出るよ。
手術自体はたいしたことないんだし、大丈夫なんだけどねぇ。なんせ、あの超ド級のビビリだからねぇぇ。。。。
わたしも今日は普段しないとこの掃除とかして、
気を紛らわせてたよ。
いつの間にか恋々の存在もかなり大きくなってたって事だね。

ruriさん

ルイちゃんも一泊ですかっ!なんか家に居ないとポッカリ穴があいた感じです(pдq`。)
ウチの病院は無事であれば連絡は来ません。
なので無事に終了したのでしょうね。
今頃、泣いてるのかと思うと・・・・。
応援メッセージありがとうです。
ミルク棒、たまに丸呑みして吐いてます(笑)

りかさん

りかさん、ありがと~!
レナちゃんは次の日から元気だったのか。
と、言う事は明日は意外と元気だったりするのかな?ホントは手作りご飯も持っていきたかったんだけど腐っても困るしさぁ(笑)
なんか恋々が居ないと静かだよ~。早く茶々と
バトル出来るくらい元気になる事を願ってるよ。

めりぃさん

ププッ(´・w・`)
ロザリーちゃんの入院中の様子、可笑しくて癒された。ありがとね~。確かに元気なのは良いけど、せっかく心配してるのに、ちょっとがっかりしちゃうかもね。
今たぶん恋々は手術より辛い思いで病院に居るはずだよ(笑)
早く明日にならないかな~。

けみこさん

ありがと~(┳ω┳)
一泊って辛いよね~。特に恋々は茶々と離れた事ないしペットホテルとかに預けた事もないからさぁ。今頃まわりのワンコに恐怖してるんだろうねぇ。病院に寝袋持参で泊り込みしたい思いだよ。

すずめさん

すずめさん、ありがと~。
その通り!明日からしばらくは恋々の言う事なんでも聞いちゃうんだろうねぇ。ちょっと恋々びいきで茶々が拗ねちゃうくらいだと思うよ( ̄m ̄*)
多分、茶々は即効でバトルしたがるから気をつけないとねっ

そらさくママさん

ありがとよ~(/ω\*)ウゥ…
わたしたちの心配までホントサンキュ!
わたしは大丈夫よ。心配だけど大丈夫!
茶ぱは今日、会社休みたいって言ってたけど(笑)
そうそう、そらさくちゃん達を探してたんだよねぇ!でも、思ったより探してないよ。きっと『嫌いな病院に居る!』って思ってるんじゃない?

ナカニさん

ありがとうございますっ!
ナカニーさんの念力かぁ。効き目抜群そうですね(b^ー゚)♪
でもね・・・・
明日、仕事で夕方までお預けなのです(号泣)
仕事に行く前に連れて来る事もできるんだけど
お留守番させるなら病院で診てもらってた方が安心だし・・・
まぁ、恋々には苦痛でしょうけど(笑)

Angieママさん

まさにその通りです!!!!
必要な手術なんですよね~。しかも簡単な。
でも、どうしても考えてしまうし不安なんですぅ。
それと、やっぱりあの極度の犬見知り・・・・・
絶対に隅っこで丸まって挙動不審な感じなんでしょうねぇ。
励ましメッセージありがとうですぅ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

