RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
19
CM:10
TB:0
14:02
Category : 恋々のこと
かなり回復してますよ~。
ミナサマ、ご心配本当にありがとうですっ!!!!

まだ、階段を上がるのもゆっくりです。階段は危ないかなと思い抱っこして
連れて行こうとすると変に動いたりして余計に危ないので恋々のペースで登らせています。
また、ソファから降りたりすると痛いみたいで『キャン』と泣いたり
してますが、かなり元気です。
でも、やっぱり大好きな『おさかなちゃん』(ぬいぐるみ)と遊ばないし、いつもは恋々から
仕掛けるバトルも休戦中。



傷の調子はいい感じです♪P1040224_Resized.jpg


でも、傷が痒いのかポリポリと掻いてしまう。
しかし、お腹までは足が届かずオッパイを掻いてしまい赤くなってしまった。
服とか着せても夜中に掻いてるようで、あまり意味ナシ。

21日の火曜日に経過を見せに病院へ行き、その後27日に抜糸です。


この週末は、お出かけ出来ないのでDVDを観たり野球を観たりゲームをしたり
と家でまったりと過ごしてます。


ちょっと天気が良いので茶々は外で遊びたい感じで可哀想ですが・・・

P1040225_Resized.jpg


みなしゃん、心配してくれて、ありがとでちゅ。
ちょっと、おなかがヘンな感じちゅるけど、あたち、どうちたんだろう?
しゅじゅつってなんでちゅか?
           by恋々
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々ちゃん がんばったね♪
その後も順調に回復に向かっているようだし♪
茶々はちょっと残念だけど まぁ~ ここは がまんだね。

すずめさん

恋々、順調だよ。でも、まだ寝てばかりいるから本調子ではないんだろうね。
こんな小さい体で、よく頑張ったよ。
茶々も、可哀想なんだけどねぇ。
恋々が居ないときは寂しそうにしてたくせに今は特別待遇の恋々を横目にフテってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

あと数日で痛みも消えるからね~
Candyもお腹を気にして、糸を齧って引っ張り出てたよ~(-_-;)
獣医さんに話したら、このくらいなら問題ないでしょうって(笑)

野球観てた? ヤッタね(^_^)v

おー

獣医さんにもよるけど、手術した直後でも近所一回りくらいは散歩してもOKなんだって。
ウチのときは、は3日入院だったから、手術の次の日に会いに行って、病院の近所を散歩してあげたりしてたよ!傷が完全にふさがるまでキャンって言うかもだけど、多少の運動はOKさ♪
恋々ちゃん、良く頑張った!!

よかった!よかった!よく頑張ったねぇ~。
↓獣医さんのコメント・・・なんかうけちゃった(笑)
やっぱり甘えっ子さんなんだね。まぁーそこがチャームポイントでもあるから
しかたないよね U^ェ^U

良かった!

お~恋々ちゃん、かなり回復してるみたいで安心したよ~。
バトルもお散歩もいけないしお腹は痒いしって感じで恋々ちゃん的には『???』なのかもね。
もう少しで抜糸だもんね。頑張れ!!

おきゃん。さん

痛みは、かなり良くなったみたい。まだたまに『キャン』って泣いてるけど大丈夫そうだよ。
今日なんて茶々にバトル挑んでたもん。
野球観たよ~!明日も応援しないとね♪

めりぃさん

ウチもオシッコとウンチ程度なら外に出てもOKって言われたよ。でも、恋々は家でもトイレ出来るし、今ちょうど雪解けで外に出したら足を洗わないといけないからさぁ。暫くお預けなのよん。
でも、もう一人でぬいぐるみ振り回して遊んでるよ(笑)

けみこさん

なんか、恋々ってば意外にも懐いてたみたいでさぁ。でも、まぁビビリは治ってないと思うんだけどね。
今は、あんまり怒られないから調子に乗って甘え放題だよ。

みふゆさん

うん、かなり回復してるよ~♪今日はバトルもしようとしてたし、大好きなおさかなちゃんを振り回していたわ。でも、やっぱり痒いみたいでオッパイは真っ赤だよ~。血が滲むほど掻いてるんだもん。足に包帯でも巻くか?

