RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
22
CM:4
TB:0
16:13
Category : 恋々のこと
恋々の術後経過はすこぶる良好♪
しかし、傷口が痒いらしくポリポリするのだが傷口まで足が届かず
オッパイの横を血が滲むほど掻いてしまう。

昨日、傷の経過を見せに病院へ行き、ついでに一応痒み止めの塗り薬を貰って来たが
やっぱり掻いてしまう。服を着せても隙間から足を突っ込んで掻いている。


なので、靴下買ってみました。

P1040229_Resized.jpg


さっそく履かせてみたが案の定、嫌がる・・・
しかも、もっと可愛い靴下が良かったんだけど何せ一種類しかなかったもんで
このカラーの組み合わせのせいかオバチャンの足元みたいなのだ。
歩き方もロボットみたい( ゚,_・・゚)ブブブッ

茶々も靴下を履いた恋々の足を
『なんだそれ?ダサッ!』って感じで見ていた(>3<)=3 ぷぷぅ

てか、ちょっと小さかったのかなぁ?
サイズはチワワサイズなんだけど、その上のサイズだと恋々には巨大すぎる様な気がして
一番小さいチワワサイズにしたのだ。

でも、まぁ履けない事もないんで豚皮棒で気を紛らわせ靴下の感触に慣れさせてみた。

P1040231_Resized.jpg


もちろん茶々も豚皮棒。
ちょっとアホアホ顔で食べていた(笑)

P1040232_Resized.jpg しあわせ~


豚皮棒を食べ終わった後は靴下を履いたままでバトルしてたし
まぁ、大丈夫そう。

これなら多少掻いても爪で直接掻くよりは良いよね?
見た目より早く直す事が大事だわ(笑)





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ~、春らしい可愛いテンプレートになったね。

恋々ちゃん、順調に回復しているみたいで良かったね。
傷口は治りかけが痒いんだよね。
でも傷口に足が届かなくておっぱいの横を傷つけちゃっているとは・・・
靴下履いたら少しは違うかな?
靴下履いてスヌードしてガム食べている姿可愛いよ~。
抜糸までもう少しだから頑張ってね。

りかさん

獣医さんも手術の傷よりも掻き傷の方が心配してたよ。
毎日、遊んで~って催促するくらい元気になったよ。あんなに、心配したのにね
なんか、靴下も脱いじゃって駄目みたい。。。
でも、薬を塗ったら少し良くなってきたよ。

靴下

へぇ~。時々、ショップで靴下をみかけるけど、どう言う時にはくのか?なんて思ってたんだけど
こう言う時に効果ありなんだね(^◇^)
と・・思いきや・・・(^_^;) 靴下もぬいじゃう
の?!
縫ったと事かに違和感があるんかなぁ~。お大事ね~~。

けみこさん

昨日会ったのに・・・・
めちゃくちゃ遅くてゴミン・・・φ(u_u*)

靴下、もう活躍する事はなさそうだわ・・・
茶々なんておもちゃだと思って咥えてたし・・・・
しかも結構お高かったのよねぇ~

