RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
26
CM:8
TB:1
19:50
Category : お出かけ
本日は恋々ちゃんの抜糸の日でした。
珍しく早起きをして午前中に病院へ行き、ついでに茶々恋々の肛門腺と爪切りも
して貰って来た。


やっと、これで恋々もお外で遊べるね~と思っていたらグッドタイミングでお誘いが♪

久々にドッグカフェへ行って来た。
早起きすると良いコトあるねぇ。


まだ雪は残ってるけどカフェのドッグランは綺麗に整備され雪もなく
遊ぶ事が出来た。

IMG_5647_Resized.jpg


たまたま、みんなバーベキューコンロの上に載っていたので今年初の記念撮影。
逆光だったから、ちょこちゃんが見えない~(汗)
ごめんねぇ。。。

フレンチブルちゃんのオフ会があった様で、たくさんのワン達に恋々はビビッていたけど
キャバ同士になると、なかなかリラックス出来る様になったよう。

まだまだ雪が残る北海道だけど、もうすぐ公園で走り回れると思うと
ウキウキしてきますね~
お花見にバーベキューに水泳大会!

今年もたくさん遊ばなくてはっ!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初

お馴染みの北広島のカフェへ行ってみると今日は、フレンチブルのオフ会でお店の中はとっても賑やかキャバのオフ会とは違った雰囲気で面白かったですよ Candyはわんこパスタ

Comment

非公開コメント

お疲れ様~

今日はお疲れのところ、どうもね~
恋々ちゃん元気そうで安心したわぁ(^ー^)
逆光でも茶ぱさんきれいに撮れてるね
ちゃんと一直線に並んでいるわ~ さすが!

ほ~んと!ウキウキするね~ 
またBBQやろうね! 水泳は見学だけど(爆)

あら

まだ雪が随分ありますねぇ~っ!!
こうなるとNYより北海道の方がやはり寒いって感じですね!!

恋々ちゃん抜糸まで済んだらもう安心です。
これでカイカイからも開放されますね。

どもでした(*^。^*)

最後にあったのは、11月だから・・・4ヶ月半ぶりかしら?!
久々で楽しかったわ~。ちょっとだけ、冬眠から覚めた気分だわ。さささ!今年もあそびまくるわよ(#^.^#)

茶パさぁ~~~ん!写真、楽しみにしてるわ
よ・ろ・し・く!!!(←今年度、初プレッシャー:笑)

次は我が家の番です

おはようございます。
抜糸も済んでお外で元気に遊べるようになったんですね。
おめでとうございます。
我が家は今日小太郎の手術です。
これから病院へ連れて行きます。
昨日の夕方5時以降から飲まず食わず。
ゆららが食べているときは抱っこして別の部屋へ連れて行ってます。
昨日手術前の健診に行ったとき、
おびえた小太郎が先生達にガウガウしてしまったので、
いまいち不安なんですよね・・・。
今日は長い一日になりそうです。

おきゃん。さん

いえいえ!こちらこそ暇を持て余してたし!
てか、昼前にメールくれてたんだよねぇ。。。
あのときに気づいていれば・・・・
BBQの季節になって来たよね!!
早く外で思いっきり遊びたいねぇ♪
水泳大会、恋々も見学だよ(笑)

Angieママさん

そうなのです。雪が解けたと思ったら大雪が降ったりでなかなか雪が無くならないのです。
だから公園とかの広場には汚い雪が残ってるのでまだ遊べず(TдT)
抜糸、無事済みました♪これで心置きなく散歩も出来るし、どうせ今は外がこんな状態であんまり遊べなかったんで良い時期に抜糸が出来て良かったです~

けみこさん

こちらこそ、久しぶりに楽しかったですわ♪
そっか~、あのディスク大会以来?
やっぱ北海道って損だよねぇ。ま、その分短い夏を満喫する為にアクティブに動かなくてはねっ!!

茶ぱも頑張って写真撮りまくると思うよ♪

なごみさん

小太郎くん、今日がオペですか~!!!
ん~、お気持ち察します。
そうそう、多頭飼いってご飯の時とかお水とか困りますよね。
隠れてあげても絶対に匂いとかで気づいてると思うし。。。

恋々の時もみなさんが言ってくれましたがホンットに回復早いですよ!
茶々も早かったし!
ちょっと寂しい思いをしてしまうから、それが可愛そうですよね。
小太郎くん、なごみさん頑張って!!!

