RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03
27
CM:12
TB:0
23:33
Category : お出かけ
昨日、ドッグカフェに遊びに行ったときに先日の大阪旅行の話題になった。
で、UPしてない事を思い出した(笑)

まぁ、UPと言っても予想外の寒さであまり写真も撮ってないんだけど
せっかくなんで少しばかりですが暇つぶしにどうぞ♪
老化しつつある脳を駆使して過去を思い出してみます(@Д@;


まずは、大阪初日に遊んでくれたそらさくちゃんです

P1040173_Resized.jpg

この日も仲良くそらさく号で寄り添っていました。
そらくんに熱烈チューの歓迎を受け、さくちゃんも覚えていてくれたのかクンクンと
目玉の匂いを嗅いでくれた(笑)
そらさくママさんとウワサの迎賓館でお食事をしてきたのだが案の定、おしゃべりに夢中で
せっかくの食事の写真すらなし・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした(涙)


2日目は京都へ。
まずは清水寺を目指します。
移動方法はバスなのだが一日乗り放題で500円のカードがあり、そのカードで寺巡りをしました。

IMG_5584.jpg IMG_5593.jpg IMG_5590_Resized.jpg



修学旅行でも来たけど、こんなに高い位置にあったっけ?って改めて驚いたです。
ポチっとしてね♪

お次は銀閣寺。
てか、銀閣寺ってお庭が素晴らしいんだけど寺自体は小さいのですね。

IMG_5608_Resized.jpg

茶ぱと二人で広い庭を散策しながら『銀閣寺はどれだ?』『まっさか、あの小さいのじゃないよねぇ』
って言って歩いてたらその小さいお寺が銀閣寺でした(汗)



そして金閣寺へ。

やっぱり派手でした。

IMG_5610_Resized.jpg


途中、団子やら抹茶やらかまぼこやらを食べ歩きしながら久しぶりにのんびりとした気分になりました。

そして、その後は神戸へ。

最終日はユニバーサルスタジオジャパンへ。

ジェラシックパークのアトラクション
水の高さを見よ!!!!!
ポンチョを着たにも関わらず茶ぱは左半分ずぶ濡れになった。

P1040184_Resized.jpg


町並みも日本に居るのに外国気分で良い感じ♪

P1040180_Resized.jpg


こ・・これは・・・?

P1040189_Resized.jpg


・・・・・ET・・・です。
お化けじゃないよ。暗い場所だったのでデジカメではこれが限界(笑)

時間に追われた旅行だったので、写真を写す時間ももったいない&寒いと言う理由で、写真の数が少なかった~
でも京都と神戸は是非また、ゆっくりと行きたいな~

なので、茶ぱよ!今後もひたすらマイルを貯めるのだ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

写真見てたら、京都行きたくなってきた
いいですよね~、京都...
こじこじがウチに来てから、車でいけるトコしか行かなくなってしまったので、羨ましいっす
でもゴールデンウィークに東京でちょんちょんの弟の結婚式があるので、こじこじ一緒に空輸して遊んで来ようと思ってます
楽しみだなや~♪

今度来る時は…

そらさく家もストーキングするからよろしく(笑)
いやでもかなり満喫できたようだね~~
1発目にそらさくの写真だったから( ̄ー ̄)ニヤってしちゃった(親バカ)
って、ちょっと最近ネット界プチ失踪してる間に恋々ちゃんの抜糸終わってたんだね!!(当たり前)
なんの助言もできなくてごめんよぉ。

ナカニーさん

いいな~、こじこじちゃんと一緒に旅行かぁぁぁ。
羨ましいです。
ウチもまだ車で行けるトコまでしか茶々恋々と行ったことないし、しかも泊まりもないんですよね。
今年は温泉くらいは一緒に行ってみよっかなぁなんておもってるんですけどね。
東京に行ったら、ちょっと足を伸ばして京都まで行くのもいいかも!でも、暑くてこじこじちゃんが大変ですね。

そらさくママさん

いやぁ、イマサラなんだけどさUPしてみたよ。
もちろん最初の写真はそらさくちゃんしか居ないでしょう!でも、あんまり写真撮ってなくってさぁ。
10月は自称カメラマンが居るから大丈夫よ(笑)
恋々の抜糸も無事に終わったよ。
最近、忙しそうだモンね。
助言できないなんて!いっつも色々心配してもらってるのに何言ってるの~!
でも、ありがとね♪

だしょ~

家に帰ってから、そういえば、関西の写真てまだ見てないよね~ という話に(笑)

京都良いよね。私も修学旅行以来だから、10年くらい前だけど(*o☆)\バキッ
清水寺までの坂道をCandyとカートで登るのが夢だわ(爆)

はじめまして

そらさくママさんのHPから来ました。なおと申します。
今は奈良在住ですが、小さいときは大阪にも京都にも住んでましたよ。
で、来週から北海道の人間になります!!
主人の転勤で滝川に住むことになりまして・・・
関西から遠いし、まだまだ寒そうだし、不安はつきませんが、どうぞ仲良くして下さいm(__)m

実は、一年くらい前から茶まさんのところに遊びに来させてもらっていて、茶々くん恋々ちゃんのこと、いろいろ知ってます(笑)。
私の実家にもキャバがいるので(はな・♀・来月3歳)、よそのキャバちゃんもついつい気になって・・・
今週末引越しなので、落ち着いたら、また遊びに来ますね~。





京の都

いいわねぇ~(^m^)ムフ やっぱり歴史的建造物はいいわ。
清水寺とか歴史的建造物のある場所に行くと、看板とか沢山あるっしょ?!
それを読んでるうちに、あっと言う間に時間がすぎるさ(^_^;)
昔、行ったなぁ。まだ金持ちだった頃さ(涙)
また行きたいわ~~~(切実)

京都

あたしも修学旅行で行ったよ。
それからは一度だけ京都・奈良旅行にいったけどやっぱ風情があるよね~♪
ユニバーサルジャパン・・行きたいなぁ~・。
そしたらそらさくママさんにも会えるかな?
あたしもマイル溜めるかな?(笑)

おきゃん。さん

そうそう、あの時よく突っ込まれなかったなぁって思ってたんだよe-263
春や秋なら、わたしも茶々恋々と一緒に来たいなぁって思ったよ。お寺の中は無理だけど庭くらいまでならOKの場所もあるみたいで散歩してる人もいたよ。

ほぉ~、へぇ~10年前・・ふぅん(笑)

なおさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。
しかも、以前から来て頂いてたんですね。
ご実家でキャバちゃんを飼ってるならキャバに目が行きますよね~。

来週から北海道ってコトは4月からですね。
まだ、雪も残っていて寒いですし慣れない生活で大変だと思うので体調を悪くしないようにして下さいね
でも、これからの北海道は食べ物も美味しくなるし色々と遊びにいくのにも良い時期だと思いますよ。
関西からは遠いですがこの機会に北海道を遊び尽くしてみて下さいね!
機会があればお会いしたいです♪

けみこさん

そうそう、看板と言えばそこら中に『茶』って看板とか旗があって(もちろんお茶のコトだけど)その度に『茶々~、恋々~v-406』って思ってたよ(笑)
ウチなんていっつも超貧乏旅行だよ~。
飛行機を安く上がるようにすれば大丈夫よ!

みふゆさん

へぇぇ!東京の修学旅行も京都とか行くんだ~
でも大人になって行った方が楽しいかもね!
今回は時間がなくて、あんまりそらさく家と遊べなくて残念だったのよ~
ユニバーサルも楽しいよ!なんか3月9日からリニューアルしたみたいだし!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。