RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
22
CM:16
TB:0
17:55
Category : 茶々恋々
夏以外は茶々恋々にお出かけする時に服を着せるコトが多い。
多分、みなさんも服を着せてお出かけする事多いですよね。
そして、みんないっぱい、お洋服を持ってるに違いない。

でもですね茶々に比べて恋々の服が断然少ないのです。
茶々恋々の服の割合と言えば

8:2ってとこかな?

当然、8は茶々です。

茶々は恋々が来る前の3年間で、かなりの量の服が与えられました。
が、しかし恋々が来てから茶々恋々におそろいの服を着せたいが2着買うと予算が・・・・
ってなコトでついつい買わず・・・
なら恋々のだけ買ってあげれば?って思うでしょう?
でもねぇ、恋々のを買うなら茶々にもって思っちゃうのですよ。

そこで、手作りの服にすりゃぁいいんだ!!って一念発起してミシンを買ったが
わたしが作った服でお天道サマの下を歩くなんて100億万年早いのです


だから恋々はいつも着たきりすずめ・・・。
もしくは♀っ子なのに兄ちゃんのお下がり・・・。


あまりにも不憫な子、恋々はこの度新しい服を新調しました~♪


ジャ~ン♪


P1040256_Resized.jpg P1040255_Resized.jpg

左:茶々とお揃いのパーカー
右:なんと恋々だけの服♪


ネットで購入したからサイズが合わなければ交換してもらわないといけないし、一応似合うか見たいじゃない?
でもねぇ、実は恋々はファッションショーが嫌いで着せ替えしてると逃げちゃうのだ。
だから何度も脱いだり着たりを繰り返してると・・・・

服を脱がせた途端に非難。

P1040248_Resized.jpgもう、やめてなの・・・

茶々は嫌々ながらも黙って着せ替えられてるんだけどねぇ。



最後に一枚だけ、お揃いで写させて!お願い!!



P1040251_Resized.jpg


どう?似合うかなぁ?
良い子で撮影しないと、どんな仕打ちをされるかわからないと思ってるのか
茶恋が怯えている様に見えるのはわたしだけでしょうか?

しかし今回はわたしだけの趣味で買ったので届いてみたら似たような感じの
服ばっかりでした。。。。。llllll(-ω-;)llllll


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(^m^)ムフ

うちも同じよ。。。断然、兄貴の方が衣装もちよ(*^。^*)
茶まさんの気持ち、すんごく分かるわぁ。
↑みんな可愛い柄だよねぇ。これから暖かくなってくると白っぽい感じの色の方が
ひきたつものねぇ~。

うちも~

うちもレオの方が衣装持ちだよ~。
レナの方がぜんぜん少ないもん。
それでレナはあまり持っていないから買ってあげようと思ってもやっぱりレオにも買ってあげたくなっちゃうんだよね。
みんなやっぱり同じなのね(笑)

でも今回は恋々ちゃん、たくさん買ってもらったね。
茶々くんとおソロのパーカーも似合っていて可愛いよ~。

へ~

女の子のほうがいっぱい着せたくなっちゃうのかと思ったら、意外だね~
Candyも何度もしつこく写真撮ってると、そのうち逃げちゃうよ(^_^;)
次のを着せようとしても傍に来ないし...
うちも、気がつけば似たような洋服ばかりで(^^ゞ

恋々ちゃん、家の中でもテント生活なのかい?

可愛い~♪♪

☆の数ほどあるネットショップで、
どうやってこんなに可愛いお洋服を見つけるんですか~?
メチャメチャ可愛いじゃないですか~。
茶まさんのセンスがいいんだな。
是非是非お店を探す極意を教えてくださいまし!

恋々ちゃん、着せ替えごっこはイヤンなのですね。
そんなの見たらイジワルしたくなっちゃいますよー!(笑)

かわいいパーカーですね^^
お揃い、やっぱ多頭飼いの醍醐味のひとつでしょうかー。
いいなぁv-238

似合ってるよ!

恋々ちゃんは着せ替えがきらいなんだぁ。
ルナッチもあんまりしつこいと部屋の隅に避難して『おやつがなきゃヤダ!』ってすねます。。
だから太るんだって・・(笑)
うちはルナッチだけだから洋服は毎年どんどん増えて、そしてどんどん着れなくなります(;_;)
これからも可愛いお洋服買ってもらっちゃおうね恋々ちゃん!

けみこさん

やっぱりねぇ。。。。
でも、けみこさんは立派な特技があるんだからステキな洋服をたくさん作れるじゃん!
柄、可愛い?良かった~。
自分の好みにすると似たようなのばっかりになっちゃうんだよねぇ。

りかさん

やっぱり、りかさんも一緒か(笑)
妹は損だね。一人っ子だときっとたくさん可愛い洋服買ってもらえるのにね。
パーカー似合ってる?ありがと~。
このパーカーは一目で気に入っちゃったんだ。
だからこれだけおそろいにしたのよん。

おきゃん。さん

多分、茶々より恋々が先にウチの子だったら可愛くてラヴリーな服をたくさん着せてたと思うんだけどさぁ。やっぱ兄妹って♀っ子っぽく育たなくなっちゃうのかもねぇ(笑)
ホントはもっとプリチーな服も着せたいんだけど、やっぱり元気な感じの服になっちゃうしv-356
このテントは恋々の非難テントなの(笑)

なごみさん

え?服可愛いですか?ありがとうです。
でも、これ楽天のペットのコーナーにあった激安Shopみたいなので見つけたんです(笑)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/index.html
↑なんですけど・・・なかなか可愛い服を格安で提供してるので売り切れのサイズもありますが
良かったら参考にして下さいませ。

ruriさん

そうそう、恋々が悲しい目で訴えてると余計にイジワルしたくなっちゃうんですよ、わたしも(笑)
たまに、じっと見つめて抱っこして欲しそうにしてる時とかわざと気づかないフリとかしちゃいますv-8
でも、耐えてる姿がたまらんのですよ(ヒドイ?)

みふゆさん

ルナッチちゃんも着せ替え苦手なんだね。
ウチは着せ替えの時とかモデルの時とか、あんまりオヤツ攻撃しないから余計に可哀想かも(笑)
ルナッチちゃんは、みふゆさんのステキな編み編みがあるからいいじゃな~い!!!
やっぱ手作りが一番だと思うよ!

可愛いよぉ♪

確かにうちも同じような服が多いかも(^^;
それにわさびくんからもらった服以外はおそろいばっかりだわ( ´艸`)♪
最近はボロ雑巾ばっか着せられてるからねぇ…
不憫な子達だわ、そらさくって(ぷ)

↑の茶々くん、めっちゃアンテナ立ってない??
茶まさんの妖気をキャッチしてるのかな?(笑)

そらさくママさん

またまた~ボロ雑巾なんてぇ!
マジで上手だよぉぉ。
この前、実家にそらさくママさんに作ってもらったオーバーオールを着せて言ったら上手だって茶ま母が感激してたよ。

茶々のアンテナすごいでしょ?でもポワポワしてて情けないんだよねぇ(笑)

おしらせ

2回目のカキコミすんません。

今日はちょっとお知らせです。
ルナクローゼにお客様写真館2を作りました。
茶々君も恋々ちゃんの写真もお借りしてます。
事後報告ですが、よろしくおねがいします。


みふゆさん

お知らせありがとう♪
後で見に行くね~。
ルナクローゼもお客様が増えたよね~

