RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
27
CM:8
TB:0
21:12
Category : 茶々恋々
茶々恋々の可愛いアップ写真を外で手ぶれせずに写せるレンズが欲しい・・・・
と日々つぶやいていた茶ぱ。

わたしが却下していたのに、昨日買いやがった!!!!

カメラのキ○ムラの紙袋を提げニコニコしながら会社から帰ってきやがった。


わたしがブゥブゥ文句を言うと『いいじゃん!飲みに行くより安いよ!』とか訳の分からん言い訳をしてた。

まぁ、別に買ってもいいんだけど自分だけ欲しいものをGETするのが憎らしいのだ(笑)
わたしだってなんか欲しいもん!


でも、たしかに手ぶれしないんだよね。

家の中で写しても、なかなか綺麗に写せる。


IMG_5890_Resized.jpg


きゃぁぁぁ♪茶々くんったらなんて可愛いんでしょう(親バカですか?)

恋々も
IMG_5896_Resized.jpg


良いんじゃない?可愛く撮れてるよ~(親バカですね?)

さて、わたしは何を購入しようかな~
覚悟!茶ぱ!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごい可愛くとれてるっしょ!恋々嬢、超めんこい!
ちょっと!!頼むわ!うちの子らも可愛く撮ってねっ!!!!! 大至急よっ!(←プレッシャー中)

けみこさん

でっしょう?難しい黒子もバッチリよ!
きっと、ちょこちゃんも可愛く写せるよ。
プレッシャービシビシ与えてやって(笑)

おお~~

ついにゲットしましたな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほ~んと綺麗だわ。
茶々くんの瞳に何か映ってるよ~~

じゃ、茶まさんもそろそろ新しいバッグを買ってもらうとか...倍返し( ̄∀ ̄*)イヒッ

素敵すぎ゜+.(´∀`*).+゜

茶々と恋々の瞳に完全に悩殺されてしまいました_| ̄|○ォォ
そんなに綺麗に写るレンズ・・・欲しい(爆)
今度からドアップ写真楽しいですねヽ(・∀・)ノ

(゚ロ゚屮)屮おお!!!

凄い凄い!!!!
以前の写真もうちの写真に比べたら全然凄かったけど、今回のはそれ以上だね!!
やっぱいいカメラと腕がないといい写真は撮れないよねぇ。
ところで茶まさんは何を買ってもらう?
大阪行きのチケットとか?( ̄m ̄*フフ。

おきゃん。さん

新しいバッグ買ったよ!
おきゃん。さんが持ってたトートバックみたいの。
1050円・・・・・
わたしって安上がりな女だわ・・・・。

あべんさん

え~♪悩殺?でしょう♪(笑)
いやぁ、でもねホント一眼買っちゃうとレンズに
お金が掛かりますよう・・・。

そらさくママさん

茶ぱをあんまりおだてないで~!

なぬ???大阪行きのチケッツ!!!
それは良い作戦ですな。
勝手に買って書置き残して行こうかな(笑)

