RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
30
CM:6
TB:1
18:12
Category : オフ会
本日はモカくん&メルたんが札幌に遊びに来てくれてドッグカフェで
プチオフとなりました。


2階席を貸切にしてもらい、美味しいランチとおしゃべりを楽しんできました。

    
   IMG_6091_Resized.jpg


まだ、外で遊ぶにはちょっと寒い北海道だがGW後半も茶々恋々の為に時間を費やそう!

てか、ランチ&おしゃべりってワンより人間が楽しいんだよね(笑)

今日の写真は後日、忘れられているChapa PhotoにUPします♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モカ&メル来札

旭川からモカ&メルが来札茶々&恋々、ゆうき&ちょこ、くぅちんと北広島のカフェでランチ ガーデンでは、ボールを追う子や飼い主にぴったり寄り添う子...など、それぞれ

Comment

非公開コメント

私は・・・

待っています♪写真・・・まってるわ~v-238

昨日は

一緒に遊べて楽しかったです。
あんな素敵なカフェに徒歩10分だなんて、
うらやましい限り♪

カフェマット製作頑張ってね~~
次回、力作を拝見するのを楽しみにしてるね(笑)

Canパパも

昨日、茶ぱさんが良い写真撮ってたのは確認済みだからね。アップはまだかまだかと楽しみにしてますわ~~

けみこさん

あれ?もしかしてメール届いてない?
茶ぱが昨日けみこさんに画像メールしてたんだけど・・・
届いてなかったら教えて。また送るから!

ここあさん

こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです♪
帰りの車でメルたん大丈夫でしたか?

むむむ・・・カフェマット・・・
期待しないで待ってて下さいね(笑)

おきゃん。さん

おぉぉ!Canパパさんからそんな事言われたら茶ぱ泣いて喜ぶよ!
UPはGW中にするから待っててね~。

