RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.04
09
CM:6
TB:0
17:45
Category : 茶々のこと
毎日の散歩で足がドロドロになってしまうので毎回、足を洗われる茶々と恋々。

でも、茶々は自分で勝手に決めたMYルールがある。

足を洗われた後に、じーっと見つめる茶々。
それはご褒美のキャベツを待っている。

200503-027b.jpg


どうやら自分がイヤなことをしたらご褒美をもらえると
勘違いしているらしい。

でも、こんなカワイイ顔で(また親ばかでスンマセン)じーっと
見つめられると、ついつい与えてしまうのだ。


茶々くんの肛門膿情報

今日、茶々くんの肛門腺の経過を見せに行ってきました。
お陰様でとっても綺麗に治っていました。

みなさま、ご心配をおかけしてスミマセンでした。

今日は消毒も何もしなかったので治療代はタダでした。
なんと良心的な。

それと、肛門膿の絞り方を聞いてきたのですが、オーナーが絞るのに慣れてない場合は
医療用手袋をつけて、なんと肛門に人差し指をグイッと入れます。
そして親指と中指で袋を探します。
肛門膿が溜まっていると4時の場所と8時の場所それぞれにある袋がわかるので
ギュッと上に持ち上げると出るとのコトでした。


茶々も恋々も絞ったばかりなので、暫くしたらトライしてみようと思います♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

良かったね

肛門腺はすっかり良くなって良かった・・良かった。
先週、ラムもしばらくぶりに絞ったら出た・・出た・・。笑
8時20分の角度でやってるよぉ~!

キャベツ頂戴してる茶々君の目が可愛すぎ!
そうだよねぇ、おやつは野菜だよね。
ラムは太り始めてダイエットしなきゃならないわ。ラムは細かく刻まないと食べてくれないんだけど茶々君は大きくても食べる?刻むのが面倒なんだなぁ~・・。

リンク完了!あははっ!簡単だったのね。(爆)

ラルママさん

肛門腺よくなってたよ。
心配してくれてありがと~。

でしょ?茶々の目かわいいでしょ?

茶々はなかなか痩せないから今はずーっとオヤツは野菜だよ。
うちはそのままちぎってあげてるよ。
でもねぇ、ラルママさん知ってた?
キャベツの芯はあげちゃいけないんだって!!!!
うちは芯が好きだったからモリモリ与えてたんだけど獣医さんが甲状腺によくないって言ってたわ!

Candyも

耳掃除をしたあと、毛玉とりをした後、目薬のあと...
我慢してたんだから~の催促(^_^;)
無視してTV見てたら、さりげなく視界に入るように移動してきて、それでも相手にしないと、
ちょっとちょっと~て感じで腕をかっちゃいてくるんだよ(笑)

茶々君、もうすっかり良くなったんだね。(^ー^)
キャベツの芯て良くないんだね。知らなかったぁ(>_<)

おきゃん。さんj

どこも一緒だね~。
茶々も目が合うまで見つめてるよ。
恋々はまだそのしくみに気づいてないみたいだけどね(笑)

キャベツの芯、わたしもずーっとあげ続けてたから驚きだわ。
でも、甲状腺のなにがよくないのか忘れちゃったけど(笑)

茶々は、すっかりよくなりました。
まだ傷がかさぶたになってるけど問題なし!
ご心配ありがとうございました。

くれるんでしょ??って顔。

あ~!よくなって良かった♪
一安心ですね。
キャベツの芯はよくないんだ、、、メモメモ。。。
我が家の催促女王ロザリーは今日、病院に行ってきました。
先日、ペットボトルによる恐怖(笑)以来ストレスで下痢になってしまってなかなか治らないのです。
あほな理由ですが・・・・ビビリなもんで・・・。
下痢だという以外はじぇんじぇん元気で食欲もあるんですけど。
早く治ってくれ~~!という感じです(^^;)

めりぃさん

茶々の心配ありがとうございました。

キャベツの芯よくないんですって!
芯ってすごいおいしそうにシャリシャリ食べるんで、あえて芯をあげてた我が家は驚きです。

ロザリーちゃんもビビリなんですねぇ。
うちの恋々もかなりビビリで、今日は茶ぱの実家の父、母がやってきたのですが何度もあっているのに、ずーっとクレートに入ったままでした(笑)
まったく困った奴です。

ロザリーちゃん、お腹もいたいのかなぁ?でも食欲があるのか。下痢が早く治ると良いですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。