RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
06
CM:10
TB:0
00:25
Category : 茶ぱのこと
連休中日の今日は(もう12時過ぎたんで6日になりましたね)
あいにくあまり天気が良くない北海道。

でも、明日は天気が良いみたい。(正確には今日か)

なので、久しぶりにわたくしの愛妻手作り弁当を持って出かけようと計画した。





なのに・・・・



なのに・・・・





茶ぱ、熱出しました。


張り切って、おにぎり用のご飯炊いたのに・・・

張り切って鳥のから揚げの為に鶏肉に下味つけたのに・・・


茶ぱ、熱出しました。



なんかさぁ、いるよね、こーゆー人。
遠足とか運動会の前の日とかに張り切りすぎて熱を出す人。


イマサラながら連休中に『24シーズンⅣ』を見ているんだけど、
熱が出てるくせに夜更かししようとしてるし。

熱を測ったら上がっていたので速攻却下。

さっさと寝かしつけました。


本人、明日までに治す気でいるが



無理だべな。(TдT)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ああ。。。

心配しつつ、笑ってしまった。
朝、元気にお出かけできることを祈って ナムナム。

そっちは、天気いいのかもー。
明日起きたら、きっとこっちは天気悪いかもー。
昨日とかは、すごいあったかかったから近所の公園に行ってきたよ♪
グルッといつもどおりだけど、ロザも満足そうだった。あいつ、ボール遊びとか外で出来ないから歩くだけなんだよね。。。。

お大事に~

ご主人、
日頃の疲れが出ちゃったかな。
早くよくなるといいね。
このところの気温の激変で、
内科も風邪引きさんで繁盛していたよ。
我が家はお弁当無しだったけど、
公園でお散歩してきました。
小太郎、葉っぱ食べながら歩いてるんですよー。

今日は結局どうでしたかな?
茶ぱさん、お出掛け前は早寝が鉄則ですよん^^

ワタシのトモダチにも前日にワクワクドキドキしすぎて当日胃が痛くなる大ばか者がいますよ。
しかも大抵飲みすぎてヘロヘロ(-_-)

公園散歩はキモチイイですよね!
ルイも芝生は好きです!あんまり走りませんけどね(笑)

あわわ((( ̄▽ ̄;

茶ぱさん大丈夫?
せっかくのお休みなのに…
でもごめん。
読みながら笑っちゃった( ̄▽ ̄*へへ。
傍にいたパパもウケてた…。
ちなみにうちのパパは遠足の前の日に興奮して眠れなくなるタイプだよ。

あらら

茶ぱさん大丈夫?もう熱下がったかな?
愛妻手作り弁当と聞いて熱出たんじゃないの?(*o☆)\バキッ

お大事にしてね~

めりぃさん

なんかさぁ、2~3日前から風邪っぽかったみたいなんだけど黙ってたんだって。
言ったら遊んじゃダメって怒られると思ったんだろうね(笑)
ロザちゃんもお散歩楽しかったみたいだね。
やっぱりわが子が楽しそうだと嬉しいよね!

なごみさん

確かに、気温の差が激しいですよね~。
GWは暖かくなったけどその前は寒くてこのまま冬になるんじゃ!って感じでした。
小太郎ちゃんも草食べるんですか?
茶々恋々も大好物ですよん。

ruriさん

結局、熱下がりました。
根性で治したのかな?

天気が良いと芝生でのんびりしてるだけで
幸せな気分になれますよね♪
これから良い時期になってくるからたくさんお散歩しないと!

そらさくママさん

バカでしょう?マヌケでしょう?
しかも『熱ないよ!』とか張り切って言ってる割には8度とかあるしさぁ。
ヤレヤレだよ。
笑ってやって~

おきゃん。さん

あ、そうか~愛妻手作り弁当って聞いて嬉しくて熱が出たんだね、きっと。
そういうコトでしょ?
違う・・・・・?

