RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
08
CM:6
TB:0
13:22
Category : 散歩
さてさて、先日の日記で茶ぱが風邪を引いた件について報告しましたが、
結局、次の日は熱も下がり遊びに行ってきました。

でも前日に計画も立てれず朝もあまり早く起きなかったので
近場の公園にお弁当を持って遊びに行ってきた。

たっぷり遊んで家に帰ってきてから一応、熱を測ってみると


な・・・なんと


8度(笑)


そういえば、あんまり食欲もなさそうだったし写真もあんまり写してなかったね。

でも、具合悪いって言ったら怒られるから我慢してたんだろうね。

GWだから病院も休みなんでとりあえず薬局で薬を買って飲ませた。
食欲はあるみたいでご飯をペロリと平らげ、オヤツとかプリンとかシュークリーム
とかたらふく食べてた。
ホントに具合悪いのかしら・・・?

次の日、熱を測るとまた下がってた。
本人、遊ぶ気満々でまた近所の公園に遊びに行った。

帰ってきてラティスにペンキまで塗っている。


が、しかし夜になるとまた微熱(笑)


まぁ、あんまり具合も悪くなさそうだし今日は会社に行ったから
意外と大丈夫だったんだろうね。


それに、茶々恋々が連休中とっても楽しそうだったから良しとするか。

IMG_6346_Resized.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶ぱさん、その後風邪はどぉかな?
きっとGWだし茶々恋々ちゃんと遊びたくて具合悪くても無理していたんだろうねぇ~。
熱ってたいていは夜は上がるけど朝になると下がっているんだよね。
私も遊びに行くときは多少具合悪くても具合悪いと言ったら止められるから我慢しちゃうよ。
茶ぱさん、お大事にね。

不思議だよね

熱とか咳とかって、夜になると出るのよねぇ。なんでざましょ。私の場合は、最初は咳だったのに今はクシャミに変化したんですの。
煩いったらありゃ~しないわ(笑)それに、クシャミってば腹筋つかうから、筋肉痛よ(爆)

まだまだ油断は禁物ねっ!しっかり養生して直してくだされ~
あらっ!! 私ったら・・・こんな事でも茶ぱさんにプレッシャーかけてるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっ♪

お出かけできたんだね!!
でもあの茶ぱさんが写真をあんまり撮らなかっただなんて…(驚)
風邪、治ったと思ってもぶり返したりするから気をつけてね!!
茶まさんもうつっちゃわない様にね~~

りかさん

風邪はすっかり良くなったみたいだよ。
GWで張り切りすぎて風邪ひいたんだろうね。
全く子供みたいでしょ。
でも、わたしもちょっとくらい具合悪くても遊びに行っちゃうよ(笑)
結局悪化したりするんだけどね(笑)

けみこさん

けみこさんも風邪気味なんでしょ?大丈夫?
クシャミのお陰でお腹に筋肉がつくかもよ(笑)
わたしはクシャミのお陰でギックリ腰になったよ。
ちょっと年寄りくさいって思った?
茶ぱはすっかりよくなったよ。ご心配ありがとね。

そらさくママさん

お出かけできたよ~。
でもさぁ、桜もまだ咲いてなかったから花見時期に風邪引かれて遠出できないよりマシかも(鬼?)
わたしも移らないようにしっかりウガイ手洗いをしているよ!

