RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
09
CM:8
TB:0
19:56
Category : 日々のこと
茶々がリビングのドアの前でずーっと座って待っている。
茶ぱの帰りを待ってるのかと思ったら・・・

どうやら、わたしがトイレに行った隙に恋々が2階へ上がったようだ。

わたしは全く気づかずノンキにテレビを見ていたのだが

茶々が5分くらい、時折わたしを見ながらずーっとドアの前に座ってた。

P1040297.jpg


恋々が玄関に居ると気づいたときは、恋々を心配してる茶々の姿に
なんだかジーンときちゃいました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おぉー

私もじーんと来ました。
多頭飼いされているところ数多く知っていますが、茶まさん家ほど兄弟愛が育まれているところを知りません!!
間違いなくNO.1ですよ!!!!!!!!
またキャラの組み合わせもグーですよね。
男気のあるお兄ちゃんに、気の弱い妹?(笑)
2匹で写っているお写真はどれもその兄弟愛が現れていて、素敵な雰囲気が出ています!!

えらいわぁ~

兄貴さすがだわ!うちなんて・・・(^_^;)
ちょこが何処にいようが関係ないみたい。
ただのケンカ相手みたいね。最近思うののだが・・・うちの2頭はじゃれてるんじゃなくて
マジケンカじゃないか?なんてね( ̄∇ ̄;)

ねぇ?↑この茶々兄貴、首・・みじかくない?(笑)

じ~~ん

茶々君の心配そうな顔。泣けるねぇ~。
じゃじゃ馬恋々ちゃんだからこそ兄ちゃんは心配だ!って感じ。
兄弟愛がどんどん深まってきたね♪

Angieママさん

そんなに褒めてもらうと照れちゃいます(笑)
でも、確かにお互いの正確がバッチリ合ったんでしょうね。これがどっちも気が強かったりすると
ケンカになっちゃうんですよね、きっと。
それと、恋々が茶々を頼ってるってのが良いのかも?
これからも仲良し兄妹で居られる様に良い環境を作らなくては!!!

けみこさん

あはは~ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
ホントだ。茶々の首短いね。さすがチェックするところが違うわ。
ウチもじゃれてる時はマジケンカ気味だよ。
でも、バトル中どっちかが喉渇いて水飲んでる時とかバトルを中断して横で見てるよ(笑)
最終的にはいつも茶々の勝利で終わるから茶々恋々の中で上下関係が出来てるのかもね。

みふゆさん

そうそう、茶々は恋々が心配でたまらないみたい。知らない人にナデナデされてたりすると心配そうに見てるし(笑)
でも茶々と恋々にお互いをどう思ってるのか聞いてみたいよ。やっぱり『お兄ちゃん』『妹』って思ってるのかな?

凄い~~

茶々くん、なんて優しいお兄ちゃんなの!!
そらだったら絶対知っててほくそ笑んでると思うよ(-_-;ザマーミロって…。
今度会ったとき、茶々兄貴の爪の垢を飲ませなくちゃ…。

そらさくママさん

ほくそ笑むって・・・ちょっと受けた(笑)
いやいや、いつも仲良くそらさく号で寄り添う二匹には
立派な兄妹愛が芽生えてるよ!

