RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
11
CM:6
TB:0
10:24
Category : 日々のこと
今日は恋々の2歳の誕生日であります。
なのに、すんごい朝から腹が立つ事件があったので
せっかくの誕生日を台無しにする気分にさせてくれたので
このままだと一日ムカつく気分になりそうなので
さっさとBLOGに書いて気持ちを落ち着かせようと思います(笑)

そしてホントは本日12日の出来事だけど恋々の誕生日なんで
日付は昨日の日付にしちゃいます。

今日は恋々Dayにしようと思い茶ぱが会社に行ってから掃除を簡単に
済ませ朝早くから平岡公園でのんびり散歩をして来ました♪

天気も良くて茶々恋々も喜んでて、あ~なんて良い日なんでしょう。


帰りに近くのコンビニに寄って買い物を済ませ車を駐車場から出そう
したのだが、わたしの後ろに駐車場の枠と全然違う場所に車が止まっていた。

わたしは、頭から駐車場に突っ込んだのだが、その車は微妙な位置に
わたしの車に対して横に真後ろに止めてある。

隣の駐車スペースにも車が止まっていて、このままだと何度も切り返さないと出られない。

しかも、邪魔な車の中には運転手がなにやらゴソゴソやってて一向に車を
出す気配なし。

やがて、わたしの隣の車も出発しようとするが、その車も後ろのオヤジのせいで出られない。

なので、かなり低姿勢で窓を叩き
わたし『すみません、少し車をずらせてもらえますか?』
おやじ『出れる、出れる!』
わたし(ムカッ!!!でも恋々の誕生日だし我慢我慢!)
わたし『でも、このままだと何度も切り返さないと出られないし
    わたしが出ないと隣の人も出れないんですよ。』
おやじ『出れる、出れる!全然出れる!!』
わたし(ムカッ!!!ムカッ!!!)
わたし『ちゃんとしたスペースがたくさん開いてるので止め直して
    もらえませんか?』
おやじ『出れる、出れる!』

(はぁぁぁぁぁぁ?何その態度??????お前バカか?)

わたし『チッ!!!』(睨み)


もう、我慢の限界である。

そのまま無言で車に乗り込み3回切り返しで脱出。
まぁ、結果的には出られた訳なのだがかなり狭く万が一ぶつけたり
したらイヤじゃん。
あんたの車はいいかもしれないけどウチの車は傷つけたらイヤなの!!

そして無事に車を出した後バックしてそのおやじの車に横付けし、窓を開け

『ホンットに邪魔だったから!!!!!』


と捨てゼリフ。


たまたま外に居た知らないおじさんもその親父の事を
ずっと睨んでてくれてて、わたしが文句言わなければその人が言ってくれそうな勢いだった。

あ~!頭に来る!!
だってさ他にたくさん止める場所あるんだし、そいつが悪くてそいつが
ちょっと車をずらせばみんなもスムーズに車を出せるのに
なんなのその態度?
わたしが最初からケンカ腰とかならわかるけど、お前が悪いのにこっちは低姿勢だぞ!
お前の態度が恥ずかしいと思えよ!!!
なんか見た目で判断って良くないと思うけど見た目通りの行動だったよ、お前!!!
イマドキのワカモノは!!!
とか言ってるけどイマドキの大人の行動の方が問題なコトってありません?いい年こいてさぁ。

ホントはもっと文句を言いたいトコだがせっかく恋々の誕生日
なので、かなり我慢した!!!

こんな時、茶ぱが居たら・・・・恐ろしい・・・
みなさん、見た目はわたしの方が気が強く見えるでしょ?笑
でもね、こういう時の茶ぱってかなりブチ切れなの。
だから茶ぱが居なくて良かったかも(笑)
きっと、オヤジを車から下ろしてるよ・・・・多分・・・

でも書いたからすっきりしたわん。

あとで恋々の誕生日の記事をUPするからね、許せ恋々!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

くそむかつく

読んだだけで状況が鮮明に!!!ぐぁぁああああ
いるよな~、勝手なオヤジ。
何か、えらそうでしかもどこか馬鹿にした感じなんだよ!
いつだったか、電車内で小突かれて眼力勝負した酔っ払いバカオヤジを思い出して怒り再燃w
むかつくオヤジに遭遇すると、つい真顔でガン見しちゃうんだよね~
せっかくの恋々ちゃんの誕生日なのにぃ~モゥ
このカキコ、おめでとうっていいにくいやぁ~w
後でまた言いにくる~♪

うぎゃぁぁぁぁ(`Д´)!!!!

何このおっさん!!!!!!!!!!!!!!!!
ムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が出れる出れるじゃ!!!!
茶まさんよく我慢したよぉ。
私だったら大ゲンカになってるかも…
うぅ…読んだだけなのに怒りが収まらん!!!

せっかく

恋々ちゃんのお誕生日だったのにムカつくオヤジだねぇ~。
自分が悪いくせに何が「出れる、出れる!」だ。
ちゃんとしたスペースがたくさん空いているならちょっとずらしてくれればいいのにね。
まったく勝手なオヤジだ!!

めりぃさん

でしょう?でしょう?
ムカつくでしょう?ムッキーだよ!!!!
めりぃさんもオヤジ事件あるのね。全くあの生物は反省をしないよねっ!!!!
でも、恋々の事ありがと♪

そらさくママさん

いやぁ、我慢したよ。かなり!
でも読んだだけで怒り込み上げてくるでしょ?
わたしも読み返したらまた腹立って来たモン。
仕事中にイヤな気分にさせてごみんよ。

りかさん

そうなの!せっかく恋々の誕生日だってゆうのにさぁ。
だいたい駐車スペースじゃないトコに止めてる時点で
オヤジが悪いのに全く反省しないの!!!!
あ~ムカつくったらないよ!!!!

