RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
12
CM:10
TB:0
19:15
Category : 恋々のこと
姫?誰?って思ってる?
姫とは我が家の恋々ちゃんのコトです。

今日は恋々の誕生日♪いつまでもチビッコな恋々も2歳になりました。
今回もまたAM0時ピッタリに♪ハッピ~バースデェィ こぉこぉちゃぁん~♪と熱唱。

誕生日プレゼントは特にないんだけど(おいっ)
今日は一日ずーっと一緒。留守番ナシです。

朝から天気も良かったので平岡公園にお散歩しに行きました。


         P1040300_Resized.jpg P1040306_Resized.jpg


梅も満開かなぁと思ったが殆どが左のような感じ。
咲いてる木も右の様に満開まで行ってませんでした。
朝8時半頃に行ったのだが結構人がいました。

すれ違う人は朝の散歩が日課って感じの年配の方やワン連れ。
土日の昼間と違いみんな挨拶を交わしてくれます。
う~ん、なんて気分が良いんだろう。おまけに空気もいいしさっ
あの忌まわしい事件さえなければ・・・・と、まぁそれは良いとして!

茶々恋々も楽しそうです。

          P1040309_Resized.jpg P1040314_Resized.jpg


2歳になっても全くヒールが出来ない恋々とヒールを得意とする茶々。

          P1040343_Resized.jpg P1040340_Resized.jpg


公園でのんびり、まったりと過ごしていたが気温が上がってきて茶々が
ハァハァしてきたので退散。

家に帰って茶々恋々は爆睡。

たっぷりと寝た後はいつもの日課が始まる。

P1040351_Resized.jpg P1040354_Resized.jpg P1040366_Resized.jpg


そして、また寝る。
と、大して特別なコトをしてあげてないけど恋々は楽しそう。

今日は誕生日ムース(笑)を作ってあげた。

          P1040391_Resized.jpg


下の層がストロベリーinヨーグルトムースで上の層がオレンジゼリー

茶ぱが帰ってきたら食べさせてあげるからね。



いつも、茶々のキャラに押されがちな恋々。
恋々がウチに来た当初はなかなか茶々と同じ様に可愛がってあげれなくてゴメンよ。
でも、今は恋々がウチの子になってくれて本当によかったと思ってる。
2歳になっても相変わらず小さいし未だにPUPPYと間違えられる恋々だけど
それが恋々なのだ!
甘えん坊で独占欲が強くて茶々のモノをすぐ欲しがるけど(笑)
そんな恋々が大好きさっ!!
茶々と恋々の兄妹は誰にも負けないくらい仲良しって胸張って言えるし!
ホント、茶々の妹になってくれて我が家の姫になってくれてありがとう!
2歳の恋々も幸せ一杯の恋々にするから期待しててね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おお~

ムース、きれいにできたじゃないの~
カフェマットも完成したようだね~(^ー^)
今日は天気が良くて散歩日和だったでしょ
お気に入りの場所でたっぷり散歩して、お昼寝もいっぱいして
幸せな日常がなによりのプレゼントだね。

なんか、梅林のほうこの時期だけ、わんこNGになったって聞いたけど
朝早かったから大丈夫だったのかな?

むっふ~ん♪

おめでとー!!!!
ロザリーと同じ年の2歳♪ツルキャバ仲間(ウウッ。。。)
愛されてるね~、ウンウン愛されてる☆
2年も経ったのか、って先月思ったけどもうそんなに経ってるんだよね~、あっという間だよ。
と、このバースディムース、おいしそう。。ジュルルル。あたしが食べたいよぅ!

おきゃん。さん

うっ!鋭いなぁ~。カフェマットかなり失敗だよ(笑)
昨日は午前中の早い時間が一番暖かかったかもね。
すごい気持ちよかったよ。今度はおにぎり持参で行かないと
お腹がすいちゃったよ~(笑)

梅林は広場の方はワンOKだよ。
出店とかが出店する方の芝生が期間限定でワンNGになったの。
それでも端っこの方でワンを入れてる人とかが居て、なんだかなぁ~って思ったよ。

めりぃさん

おぉぉぉ!またまたお祝いに来てくれたのね。ありがとぅ(TдT)
ロザリーちゃんもツルキャバだもんね~!一緒だね!!
ツルキャバだといつまで経ってもお子チャマっぽいよね(笑)
ムースおいしそう?ありがとう。
でも味付けしてないからワン用のオヤツって楽チンだわ~
これからもヨロシクねん!!!!

おめでとう♪

姫!お誕生日おめでとう♪
いつまでも兄貴となかよくねぇ。私の膝の上でまったり
してくれうようになると嬉しいんだけど。。。期待してるわ(^m^)ムフ
↓オヤジ・・・なんじゃい!
こういうヤツがいるから、世の中が乱れるんだよ。
まったく(怒)

けみこさん

こっちにもメッセージありがとね~
ホント、わたしたち以外の人の膝でまったり出来る様になってくれ~
まずは、尻尾フリフリで愛想を振れるようにするってのが今後の課題だわね。

オヤジ、ムカつくでしょ~!!!!!

おめでとう

出遅れましたが姫恋々ちゃん2歳の誕生日お目でとう。
本当にママの愛情たっぷりが解りますよ。
幸せいっぱいだね。とっても美味しそうなムースすごいね。
これからも素敵な一年になりますようにね。

わんぱくラムさん

ありがとうございます!!!
今、ちょうど巡回中でした~
愛情、伝わってますかね(笑)?だと良いんですけど・・・
このムース、昨日はオレンジだけで作ってあげたら食べなかったんですよ(TдT)
味見したら超酸っぱかったです(・ω・;A)
きっとヨーグルトとイチゴが好きだったんですね(笑)

済みません!!巡回お休みしている間に恋々ちゃんのお誕生日がっ!!
遅ればせながら!
お誕生日おめでとうございます☆
恋々ちゃん、これからも健やかに育って下さい!!
ケーキとってもおいしそうですね!!
彩りもバランスが良いし、センス抜群!!!
さすがです☆

Angieママさん

こっちにまでコメントありがとうございますっ♪
忙しいのにメッセージ頂いて嬉しいですよ~。
え!そんな・・・かなり手抜きケーキを褒めていただくなんて・・・U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
せっかくハートにしても食べるときは無残な姿なんですけどね(TдT)

