RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05
15
CM:6
TB:0
11:36
Category : 散歩
みなさま、恋々に誕生日メッセージをどうもありがとうございました。
2歳になったからとはいえ特に変わりはございませんが相変わらず元気
でヘタレで甘えん坊なツルキャバです(・ω・`)


昨日写した2歳と2日目の恋々です。ちょっと大人っぽく写りました

IMG_6490.jpg



ちなみにChapaPhotoもリニュしました。
まだ少ないですがこれからUPして行きますね~。
お時間のある時でもポチッとして下さいまし。
さてさて、今日も茶ぱが会社に行ってから平岡公園にお散歩に出かけました。

だって今日は最高気温が24度!5月にこんなに暖かいなんて北海道では
あまりないこと!

こんな日に家の中に居るなんてもったいない!
それに暑くなる前にお散歩を済ませないと!

今日はおにぎりまで持参して行って参りました~


なのに・・・・・


10分くらい歩いたら茶々の足が止まりました。

ここからはわたしが茶々の気持ちになってお答えします。
実際は一人でブツブツと話しかけてたのでかなりヘンな女に
見えていたと思いますが・・・(・ω・;A)

わたし『茶々くん、どうしたの?』
茶々 『疲れた・・・・』
わたし『歩きたくないの?』
茶々 『うん・・・』
わたし『もう帰るの?』
茶々 『帰るの・・・』
(この間、ずーっとウルウル目でわたしを見つめていた)

天気が良くて気持ちよかったが茶々が嫌がってるので仕方なく駐車場へ戻る。
それでも大切なフリスビーは、しっかりと咥えたままだ。

恋々は散歩に行っても楽しいし行かなくてもみんなが居ればいいやってタイプ。

なので途中で帰っても恋々は駄々をこねたりしないのだ。

一応、茶々の様子を見るために今日は茶々の行きたい場所へ歩かせてみた。
すると駐車場の近くに来ると今度はいつもの広場の方へ歩き出した。

なぁんだ、茶々ったら広場に行きたかったんだねと思い広場へ続く道へ
向かったのだが階段を2~3段下がったまま、その場でストップ

わたし『茶々?どうした?やっぱりやなの?』
茶々 『ちゃあねぇぇ、やっぱりもう歩くのイヤなの・・・』
※我が家では茶々は自分のコトを“ちゃあ”と呼ぶに違いないと思っている(笑)
ちなみに恋々は自分のコトを“こーちゃん”と呼んでいるに違いない。バカですか?バカですね、はい。

わたし『やっぱり帰るの?』
茶々 『うん、やっぱり帰ろうと思ってるんだぁ。』
わたし『じゃぁ、帰ろうか。』
茶々 『うん、そうする』
(またもや、ずーっとウルウル目でわたしを見つめていた)

おにぎり・・・せっかく持ってきたのに・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも土日にいっぱい遊んだから疲れちゃったんだよねぇ。
ゴメンよ、無理させて。

帰ってから茶々はダラダラしっぱなしです(笑)
P1040395.jpg




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

遅れましたが…

恋々ちゃん2歳おめでとう!!
わさびとは遠縁やから、わさびママもうれしいです
わさびは あっという間に9キロ突破のデカキャバになりましたが
恋々ちゃんはかわいらしい姫なので いつか会いたいな~

茶々くん 茶まさんとの会話がかわいい
そっか~連続のお出かけやイベントで疲れてたんやね
ちゃあくん かわいいぞ!
わさびは家では「わさ~」です
わさび家とベッドがお揃いでうれしいわ~
(でも主にニャンコのソイが入っている)

お誕生日おめでとう!

遅くなってしまいましたが、
恋々ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
今年も健やかに楽しく過ごしてくださいね。

こちらはずっと雨続きで、
雨の合間をぬって近所をチョコチョコお散歩してます。
今日は久しぶりの快晴でしたが、
私が仕事なので帰宅してから少し遠回りのお散歩でした。

まぁ~~そういう日もあるさ♪茶々さんよ。
私も今日、平岡に行ったんだよ。
でもさ、駐車場が満車で(T_T) 諦めて手前の平岡公園にしたんだ。
茶ぱ殿の写真館みてきたよ~~。いいんじゃない!いいんじゃない!!!
ワンの目線の写真がすごくいいわ~。
珍しく、ワン以外の写真(梅)もあって・・・(^m^)ムフ
巨匠の影響をうけたか?なんて思いながら見せてもらったわ。

わさびママさん

ありがと~♪そうだよね!わさびくんとは遠縁なんだもんね。
いつか会えるといいね~
わさびくん9kg?!成長したね~w(゚o゚)w
茶々より大きいよ(笑)でもコンパクトに見えるわぁ

あ、そうそうベッド色違いだよねo(*^ー^*)o
わさくんと一緒で嬉しいワン♪

なごみさん

ありがとうございます。
元気いっぱいの2歳を目指しますっ!!

そちらはあまり天気が良くないんですね。
札幌はここずーっとお散歩日和の日が続いていますよ。
でも、こっちは暖かい季節は限定だから今のうちに楽しまないと!

けみこさん

昨日、ニュースで平岡開花宣言ってやってたもんね~
平日でも満車なんてみんなドコから来てんだろ・・?
この前の日曜日に平岡行ったんだけど梅ソフトが長蛇の列で
食べれなくて残念だったよ(TдT)
あれって期間限定だから梅が終わったら食べれないんだよねぇ。
茶々坊は今日も疲れ気味だから近所の散歩にしといたよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。