RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
16
CM:8
TB:0
18:05
Category : 散歩
BBSが荒らされました・・・・
しかも削除出来ず・・・
なぜかというとパスワードもイマイチ覚えてなくて考えられるパスワードを
全て打ち込んだが全部エラー。

おまけにシステム障害が出ていてメンテナンス等が出来ない様(TдT)
現在、休止中だって!!なんだそりゃ?
だからパスワードがエラーになるのかなぁ?

パスワードを変更しようとしたがIDも分からず・・・
役立たずなワタシ・・・


う"~~~!!!!荒らすなよなぁ、ボケッッッ!!!


とても放置しては置けない画像が貼られてたので、TOPページからBBSのリンクを
一時的に解除しました。
せっかくBBSにカキコミしていただいたみなさん、すみません。
良い方法を考えて再開したいと思います。


頭に来るんでこの顔でなごんじゃおっ

IMG_6514_Resized.jpgIMG_6500_Resized.jpg


もっと上手に鼻デカ写真を写せるようになりたいわ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うちのBBSも

海外からの迷惑な書き込みがたくさん着ていて削除するにもパスワードがわからなくって放置しておいたんだけど削除したよ。
英語だからなんて書いてあるのか読めなかったけどね(笑)
今はスパム対策付きのBBSに変えたよ~。
ほんと荒らさないで欲しいよね。

ありゃ~

腹立つよね!
うちも今日変な書き込みあってさ、画像はなかったけど削除したよ。
システムのほうも荒らされてるってことかもね~

鼻デカレンズ、今度使ってみる?(^m^)
茶ぱさんの写真見てきたよ~(^ー^)
草よりうめぇ~にハマった!

ごめんね~恋々ちゃんのお誕生日だったんだよね!
遅れたけど  ”おめでとう!!!!”
今年も一年可愛い素敵なじゃじゃ馬恋々ちゃんでいてね!

で、いろんな事があったみたいだね。
最近うちも軽たろうを買ったんで気持ちよ~くわかる!
でもあたしの場合10年ぶりの運転だからまだ車庫入れもイマイチ自信ないの(;_;)
あたしだったら↓の記事のおっさんにブチ切れてあっちこっち当ててるかも(笑)

りかさn

ホントにムカつくよねぇぇぇ( ▼皿▼)
茶々恋々のページにヘンな画像乗せないで欲しいよ、マッタク!
海外からってのも、なかなか手ごわそうだね。
でもわたしも英語なら全くもって読めないわ(笑)

おきゃん。さん

おきゃん。さんのトコもヘンなカキコミあったの?
また最近、ヘンなの多いのかなぁ。気をつけないとね。

茶ぱの写真、見てくれてありがと~
>鼻デカレンズ、今度使ってみる?(^m^)
実は、鼻デカで写せるレンズなのよ、これ。
また茶ぱ新しいレンズ勝手に買ってきてさぁ(" ̄д ̄)
でも、ちょっと楽しいから許した(笑)
もっと明るい所で写さないと可愛く写せないし、わたし下手くそだからさぁ(笑)
週末に茶ぱに写させるわ(・ω・;A)

みふゆさん

ありがと~!!これ以上内弁慶なジャジャ馬になったら手のつけようがないかも(・ω・;A)

みふゆさん、NEWCAR買ったの?イイナイイナ♪
でも10年ぶりで運転だとちょっと怖いよね。でも、練習あるのみよ!
↓のオヤジみたいな人に遭遇しないでね~

たまりませんな~

どもども、お久です♪
ホント大迷惑な荒らしヤロウですね=3
ウチのBBSにもたまに夜中開いたりすると、とんでもないガゾ付の書き込みがあったりします
もう速攻削除&そのIPアドレスの投稿禁止を設定しちゃうんですけど、ガゾがガゾだけにたまりません!
ワンコのサイトは健全的なサイトなので、ブログのコメントやらBBSやらにそ~いった書き込みをするのはおやめになってください!!と声を大にして言いたい
荒らさないでくれ~ってカンジですよね...
そして恋々ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

ナカニーさん

あ、こちらこそっ!お久しぶりですっ(・ω・;A)
いつも読み逃げなんです~ ゴメンナサイ・・・
恋々にもメッセージありがとですo(*^ー^*)o

そうそう、ウチも色々と対策をしていたから暫く大丈夫だったのに~
もう、かなりゲンナリする画像だしオマケに削除できず・・・(TдT)
これ以上、わたくしの手には負えないので茶ぱが帰ってきたらナントカしてもらはなくてはっっ(涙)
ヤメテ~って言ってもも犯人が分からないのが、なんとももどかしいですよねっ


