RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
17
CM:6
TB:0
16:14
Category : 日々のこと
今日も朝から晴天!
今週に入って3日続けてとっても天気が良い札幌です。

昨日は、オトモダチと遊んでたので今日は朝から平岡公園に
連れて行こうと思ったのだが・・・
夜更かしのせいで起きたら9時半(TдT)

昨日は茶ぱが出張だったので今朝はついつい寝坊をしてしましましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

時間が遅くなれば遅くなるほど平岡公園は混んでくるので断念。

ちょっと穴場的な違う散歩コースへ。

サクラが綺麗に咲いてました。

でもデジカメを忘れました・・・・



帰ってきてからはお庭のお手入れ♪
なぁんか、わたしってステキな奥サマじゃない?

P1040400_Resized.jpg

我が家のニワザクラも綺麗に咲いています。
大きくならないサクラを探していたら巡り合った木です。


P1040399_Resized.jpg

う~ん・・・なかなか花が咲かないなぁ
2週間でこんなに!みたいなコト書いてたのに、もう3週間も経ってる。

P1040398_Resized.jpg


茶々恋々もお花と記念撮影♪

やっとガーデニングが楽しくなって来る季節に入った北海道。
茶々恋々もウチの小さな小さなドッグランが大好きです。


今、この記事を書いてる最中にどこからか『ブゥーブゥー』と携帯の
バイブの時みたいな下から響く様な音がします。
『あれ?携帯マナーモードにしてたっけ?』とキョロキョロしてたら
恋々のイビキでした(▽ |||)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

素敵です(笑)

めっちゃ素敵なセレブな感じじゃないですか!(笑)
なんかうらやましいです(,,゜Д゜)

桜良い感じですね~☆こっちも今がちょうど満開な状態ですよ(´▽`)
ここ数日はめっちゃ暖かくて過ごしやすいし花見日和ですよね!
僕のとこにも去年桜を植えたのですが育ち盛りらしく花をつけません、青葉ばっかり( ̄Д ̄;)
早く大きくなって花をつけて・・・その下で花見酒でもしたいもんです( ̄ー ̄)

しっかし茶々恋々は花が似合ってますよぉヽ(・∀・)キレイ
ウチのもこんな風に静かにしてくれればいい写真できるのに・・・
マテしたって花の匂いクンクンですよ( ̄Д||||

(^◇^)ぶはっ!

>恋々のイビキでした
おおうけしました!私!!! 携帯のバイブをしのぐ地響系イビキなのね(笑)
ホント♪ガーデニングが楽しい時期だよね。我家もプランターにハーブを植えたんだけど
食べてしまったヤツがいるの。生バジルを外に出るたびにパクパク(T_T)葉が一枚もなくなってしまった。おまけに茎まで食われちまつた~~~

あべんさん

そうでしょ、そうでしょ?セレブでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ
でもイマイチ、センス良くならないのですよ、コレが(笑)
myサクラの下で花見酒かぁぁぁ。いいかも(*´▼`*人)
でも、見事なサクラになるまでってどのくらいの年数がかかるんでしょうねぇぇ。
早く綺麗な花が咲くといいですねっっ
せっかく天気の良い日が続いてたのに週末は残念な感じになりそうですね。

けみこさん

ホントに携帯バイブの音だよ、あれは!
寝顔はとってもかわいいのにさぁ(▽ |||)
あら、けみ奥サマもハーブなんて植えてステキじゃなくって?
でも、そのハーブをパクパクと食べるお方がいらっしゃるのね。
ハーブ効果で香りが良くなったりして( ´艸`)

私もお庭付きのお家に住みたいです!!!!
マイドックランはキャバ的には天国でしょうね!
遠慮が要らないから!!
羨ましい☆

恋々ちゃん。
可愛いお顔から想像が付かない迫力満点の
イビキですなっ( ´艸`)ムフフ

Angieママさん

もっと充分に走り回れるスペースがあれば言う事ナシなんですけどね(笑)
でも、暖かい季節になると茶々恋々は庭に出たくて仕方ないみたいです( ~▽~)
この辺はうるさい事言う人とかいないし(多分・笑)みんなあっちこっちでワンが吠えてるから結構、気を使わなくて楽ですよ。

恋々、今もわたしの横でイビキかいてます(▽ |||)

