RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
19
CM:4
TB:0
16:36
Category : 日々のこと
これです。

P1040402.jpg


恋々じゃないですよ、恋々の後ろの長方形の物体です。
ちょっと写りが悪くてスンマセン



なんと、これ、テントです。
とっても簡単に設置出来るみたいで購入してみました。

今日、届いたのでまだどんな感じか見てないけど。。。
庭にでも張ってみるか?



もう、何年も前からテントが欲しかったのです。
キャンプがしたかったのです。

何故かシュラフはあるのにテントがない不思議な我が家(笑)

今年は茶々恋々とアウトドアな感じの夏を過ごしたいと思います


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

テント

いいなぁ~。今年はアウトドアだね!
北海道の夏は短いからたっくさん活躍してね~♪
うちの軽たろうはテント入れたら後の座席であたしとルナッチが座れなくなりそうだよ( i д i ) ハゥ~
お庭で是非 完成品を!

おお~

ついに買ったね(^_^)v
簡単に設営できるの? どんな感じなんだろ?
庭に張ったら見せてね~
で、茶ぱさんのお部屋になるのかな(爆)

みふゆさん

そうそう、今年はアウトドア初心者の予定よ。
テントとかあったら天気の良い日にフラーっと行けるかなぁと思ってさっ。
テント、かなりコンパクトなんだよ。
軽って結構荷物詰めるから大丈夫かもよん!

おきゃん。さん

ついに買ってしまいしましたわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんか、雑誌で見つけたんだけど説明では『ワンタッチ傘のように簡単!初心者でもOK♪』みたいなコト書いてたよ。
まずは、庭に設営して茶ぱの寝床に・・・・

