RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
23
CM:10
TB:0
12:04
Category : 散歩
昨夜のこと・・・・

だいたい22時頃かなぁ?茶々がオシッコに行きたがったので
外に行った。

ちょうど我が家の前の電信柱にシュナウザーとMIX(多分)が居て
茶々恋々がびっくりして吠えた。

そして、そのワンたちがウチの横の通りへ行ったので茶々恋々を
オシッコをさせに家の前をウロウロしていた。

ふと見ると、家の横でその飼い主が我が家の敷地内に足を入れてなにやら
ゴソゴソしている。
でも、『ウンチしちゃったんだなぁ』と思い見て見ぬフリをしてあげた。

で、今日散歩のために家の横を通ったら・・・・・


チューリップ折れてる(TдT)

P1040403.jpg



そーいえば、昨日このへんでゴソゴソしていたよ、あの人!!!

はっきり見てないから疑うのも悪いかもだけど・・・・
昨日の昼間は綺麗に咲いてたのにこんな根元から無くなるものかね?

暗くてはっきり見えなかったんだけど
あの人、こんな感じで侵入してたんだよねっっっ!!!

P1040404.jpg


去年の秋に球根を掘り返したときみんな小さかったから今年のチューリップは
あまり咲かなかったのよ(TдT)

その中でも無くなった1本は綺麗に咲いてて大事にしてたのにっっ!!!!
ちょっと変わったチューリップだったから欲しかったのかしら?

P1040405.jpg


でもさぁ、夜遅くにこの辺散歩してるんならきっとご近所さんなんだろうから
欲しかったら言ってくれれば秋に球根あげるのに!!!

なんだか、こんなコトされるなんて頭に来るよりショックでショボボンです・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あり得ない!!!

ひぇぇぇ~っ(><)
世の中いろんな人が居ますね・・・
わん連れの夜のお散歩途中に他所様のお家のお花をへし折って持っていくだなんて・・・。
どういう神経なのでしょうか・・・。
これは、ショックを覚えますよね。

色々と

世の中は、予想もしないものが盗まれるらしいです。
私の知り合いのお宅の玄関フードの中に置いていた漬物、
樽ごと盗まれたって話を聞いたときはビックリでした。
うちの実家の田舎でも、花やら野菜やら盗まれる話聞きます。
茶まさん、お気の毒・・・楽しみにしてたチューリップですもんね。
住居不法侵入の上、窃盗罪ですよ!!許せないですよね!!

変な人だね。。

チューリップ泥棒だったの?
あたしも写真を撮るのに知らない人のお家の前でルナッチと写真撮ってて怪しまれた事があったよ(笑)
でもその人も笑顔で『お花持って帰りますか?』って聞いてくれたの。たぶん茶まさんでもそうしたのにね~(笑)

こないだはルナッチのお誕生日のお祝いカードありがとう。
お祝いはまだしてないんでちょっと汗ってますぅ。。

なっ!なんだよ!

信じられん(^_^;) いろいろな人が世の中にいると常々思っているが…。こんなやからもいるなんて。しかも人の家の敷地にはいるなんて信じられんわ。

Angieママさん

はっきりとした証拠もないんだけど、あの行動から考えると・・・
しかも、今日は今日で散歩しようと家のドアを開けたら違う飼い主がワンをウチの敷地内に侵入させてました。
結構、ウチの近所ってマナー悪いかも。近所の良識のあるワン友達も庭の木にオシッコかけられて枯れちゃった~って嘆いてました。

ししまる母さん

昨日、カキコミに行ったんですけど何故か全部消えちゃって読み逃げだけしちゃいました(TдT)
ししまるくん、アレルギー大変そう!茶々もだからわかりますよ。
ししまるくん&ししまる母さん頑張って!!

で、漬物ですか・・・
それも酷いですよね。丹精込めて漬けていただろうに・・・
今日は玄関前に置いてある花のプランターは家の中に仕舞いました。イヤな目に合わないためには自分でも防御しないとですよね!

みふゆさん

ルナッチちゃん、4歳のお誕生日おめでと~!豪華なお祝いはなくても、みふゆさんと旦那サマと一緒にいる事がルナッチちゃんには最高の幸せだよ!!
ガーデニングって結構、人に見てもらいたくてやったりもするから写真とか撮ってもらうと嬉しいんじゃない?
でも、綺麗と思っても人様の物に手をつけちゃぁダメだよね。
今度からフェンス越にはトゲトゲのバラでも育てようかと思って!

けみこさん

でしょう?信じられないでしょ?
ウチは新興住宅街だから主みたいな人もいないけど近所づきあいもあまりないから(特にウチは)どこに誰が住んでるかとかよく分かんないしさぁ。そういえば、留守の時に留守の家の人の敷地内で遊ぶ人が居るから気を付けた方が良いよと教えてもらったコトもあるしね。
ほんと、イロイロと気をつけないとねぇ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

何この人…すんごい大胆だね。
大胆って言うか、マジでこの人がやったんなら…
図々しいよね((( ̄Д ̄;
茶まさんが出てきたと事に気付かなかったのかなぁ?
こんなこと堂々とされると怖いよね。

そらさくママさん

遅レスごめんよ・・・

この人わたしの事にも気づいてるのよ。なぜなら玄関を出たら向かいの電柱のトコに居て茶々恋々がビックリして吠えたから『ごめんなさい~』って、その人に謝ったの!!!!
チューリップを盗ってたってはっきりと見たわけではないんだけど敷地内に入ってる所は目撃したんだよね。
でも、ウンチ拾ってるなら許そうと思って気づかないフリしてあげたのだよ(TдT)

