RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
31
CM:12
TB:0
14:44
Category : 茶々のこと
茶々は広い公園とかに行くとフリスビーとかボールとかを咥えて歩く。
車から降りた途端に何かを咥えたがるのだ。


過ぎ行く人はそんな茶々を見て笑いながら褒めてくれる。

最近は普段の家の近くの散歩の時もフリスビーは欠かせない存在になっている。


しかも、どうやら過ぎ行く人に褒めてもらいたい様だ(笑)

その事が今日、はっきりと判明した。



いつもの様にフリスビーを咥えて歩いていると前方より初老のご夫婦発見。

茶々は得意げにそのご夫婦の方を見ながら歩いていたのだが、ご夫婦は
ニコニコと笑いながら茶々を見て通り過ぎていった。


次におじさん発見。

またも、茶々はおじさんを見ながら歩くも笑いながら通り過ぎる。


次は若いママさんを発見。

茶々は、わざとらしくスピードダウンして若いママさんに『ボクってエライでしょ?』と見つめながらアピールしているのだ(・ω・;A)

しかし、褒められず・・・

無念、茶々くん。

仕方ないのでわたしが褒めてあげました。
でも、知らない人に褒めてほしいみたいであんまり嬉しくなかったみたい。

だれか、こんな茶々を褒めてやって下さい。

P1040425_Resized.jpg

『もう、だれも褒めてくれないから寝ちゃうもんね!!!半目だけど文句ある?』By茶々
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは!

かわいい犬ですね!
知らない人に吠えないのは、うちの犬と違って賢いです☆
うちの犬は知らない人に吠えまくりです(汗)

茶々くん 偉いねぇ~♪ 良い子だね~♪
茶々くん 満足したかな?
この 褒め方じゃ ちょっと 足りなかったかな?(笑)

あはは

かわいい~。
言葉を話さない代わりにイロイロアピールしてるんだろうね。
よし、今度会ったらいっぱいほめちゃる!

偉いよ!

茶々君!偉いよ!偉い!!
あたしがいたら思いっきり抱きしめてあげるさぁ~♪
ルナッチも『可愛いね』って言われると尻尾ブンブンで近づいていくんだよ。いいこいいこしてもらわないと納得しないみたい。。

エライね~

今度おばちゃんが、た~~っぷり褒めてあげるからさ!
覚悟しといてね(`m´〃)ウシシシ

大竹さん

遊びに来ていただいてありがとうございます。
ウチの茶々は人が好きですよ~。
特に男の人が好きみたいです。

すずめさん

それだけ褒めてもらえば茶々も大満足だよ(笑)
茶々は褒められて伸びるタイプだからさv( ̄∇ ̄)

めりぃさん

茶々はアピールの天才だからね。オヤツ欲しい時、遊んで欲しい時
甘えたい時のウルウル目はアカデミー賞もんだよ。

みふゆさん

ルナッチちゃんも『可愛い』って言葉に弱いのね。
プリプリすると余計に可愛がってもらえることも分かってるんだよねぇ。
みふゆさんが近くに居たら茶々もギュッていっぱいしてもらえるのにね。

おきゃん。さん

手の方はだいぶ良くなった?
今度、おきゃん。さんに会う時までに茶々に芸でも仕込んでおいた方がいいかしら?

そぉ~だったの~~

お気に入りの品だから、大切にキープしてるかと思いきや
実は“褒め待ち”だったとは(笑)
茶々さんさ、アピール上手って言うか
目でいろんな事を訴えるコだよね~。しかもそれが
確実に伝わるからすごいよな♪

けさん

お気に入りってのもあるんだけど、褒めてももらいたいみたいだね。
えらいねぇとか言われて時の顔が得意気になってるもん。
そうだねぇぇぇ、確かに目で訴えるの上手かもね(笑)

