RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.06
05
CM:8
TB:0
12:23
Category : 散歩
茶々のジャンプは割りと高く飛べると思うのですが・・・

IMG_7253_Resized.jpg


いかがでしょう?


IMG_7254_Resized.jpg


真剣にボールを追いかけていますねぇ。



一方、恋々は・・・
本人はジャンプしてるつもりかもしれないけど、両足がしっかりと地面と張り付いております。

IMG_7077_Resized.jpg


ふざけているワケではありません。
これでも彼女は一生懸命なんですよ(・ω・;A)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

後ろから

茶まさんが抱えてるのかと思ったわ(爆)
って、それじゃデカすぎるよね~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

茶々兄すっごいアクティブ~~~♪
表情も楽しそうだね~~
恋々ちゃんも可愛いよ(笑)
うちのそらは手で取ろうとするから、もっとマヌケな写真になると思うよ(゜m゜*)プッ
↑の2枚目の写真、やっぱ茶ぱさんは地面に這いつくばって撮ってるのかな?( ´艸`)

あ…うちのルイもこんなカンジです(笑)

凄いですねー^^

こんばんは^^
茶々くん凄いですね~。
かっこいいなーーー。
うちの豆さん、こんなにジャンプできません(笑)。
どんくさいんですが、それもまた魅力だったりします~。

そうそう。
リンク、完了しました^^こちらにお知らせですみません^_^;
今後もよろしくお願いします。

おきゃん。さん

あはは~!
そう言われてみると抱えてる様にしか見えなくなってきたよ。
巨大茶々登場だねw(゚o゚)w

そらさくママさん

たぶん、恋々は茶々のマネをしてるんだと思うんだよねぇ。
家では恋々も手を使って撮ろうとするよ。家の方がますますマヌケだよ~(・ω・;A)
あ、もちろん茶ぱの基本姿勢の寝そべってたよ!

ruriさn

こんな感じって、恋々?ですよね(笑)
恋々、必死なんですけど少しもボールに追いついてないんですよねぇ。

きおさん

茶々は運動神経(って言うのかしら?)は割りと良いようですよ。
走るのも早いし、たま~にディスクもキャッチするし。
が、しかし恋々は何をやってもマヌケちゃんなんです(・ω・`)

リンク、ありがとうございます。こちらもBlogの方にリンクさせて
頂きました。
こちらこそヨロシクですo(*^ー^*)o

