RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.06
19
CM:8
TB:0
15:10
Category : お出かけ
週末に、ナカニーさん御一行が札幌に遊びにいらっしゃった。
これはぜひ生こじこじちゃんを見たい~!!!
しかも、こじこじちゃんは恋々と親戚さんなのですよo(*^ー^*)o
他にもこじこじちゃんの兄弟&親戚さんがやってくる!と、言う事は
恋々とも親戚さんではないかっ!
こりゃぁ、是が非でも行かなくてはっっっ

と、言う事で集合場所の室内ドッグランわんっピースさんへ遊びに行きました。

そこは、キャバパラダイス!!!
しかも2時間も貸切だったのだ~
思いがけずたくさんのキャバズと遊んできました♪

今回は初めて会ったキャバちゃんや前にもお会いしたけどお話した事があまりなかった
オーナーさんが多く、なんだか新鮮な気分でした(笑)


こー見えて、なかなか最初はお話が出来ないわたしは相変わらずミナサマのお名前を
覚えてくる事が出来なかったのだが。。。。。(▽ |||)
でも、お顔は覚えてるので今度会ったらまた遊んで下さいねぇ~

写した写真をこちらにUPしました。
ボケボケだった写真とかもあり、少ししか写ってないキャバちゃんゴメンなさい・・・(TдT)
今度、会ったとき たっくさん写しますので許してくださいねぇぇぇ

ファイル名『わんっピース』のフォルダをクリックして下さいね。

お持ち帰りしたい写真があればご自由にどうぞ♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いやぁー楽しそう!まさにキャバ三昧ですね♪いいなぁー!

恋々ちゃんはビビってなかったですか?
うちのだったら…確実にすみっこかイスに避難ですわ(笑)

茶まサン゚.+:。((ヽ(>ω<*アリガト*>ω<)ノ))゚.+:。

写真、スッゴク綺麗に撮れてますねッ!!
コレってフツ―のデジカメ???
一眼レンズ?素晴らしぃ腕前ッ♪
全部保管したょ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
茶まサン、話やすくて本当に楽しかったァ♪
しかも覚えててくれて嬉しかったょ~!!
また遊びましょうネ―!絶対(ノ∀`*)ニュフフ♪
今度ゎ一緒にMOBBYまで行けたらぃぃネッ♪
今度ゎドコで会えるかなッ"6(●´∀`●)9”ゥキゥキ♪

ワタシも時期upすると思うので暫しお待ちを~~~(;;;-Д-)アセアセw

週末はキャバ三昧で楽しかったんだね。
わんっピースさんは室内ドックランだから雨降っても関係なく遊べるからいいよね。
写真見たよ~。
みんな楽しそうに遊んでいるね。
いちばん最初の方に写っている水色のボール咥えているのはアヴィちゃんかな?
楓ちゃんはいつ見ても美人キャバで可愛いよね。

ありがとうございましたっ

写真素晴らしいですな~。
ワタシも一眼使ってるとは言え、へっぽこなので
まだまだ修行が足りませんの。
全部画像をかっさらっていきますw

うちの相方に恋々ちゃんがあんずに似てると
話したところ、勝手に萌えてましたよw
今度対面させてやってください。
ではまた(o^▽^o)

ruriさん

久々にキャバ三昧してきましたよ~(≧▽≦)
茶々はめちゃくちゃ楽しそうでしたが恋々は案の定すみっこでひっそりと気配を消しておりました(▽ |||)
やっぱりビビリんちょの血なんですかねぇ(笑)

mёmёさん

土曜日楽しかったですねぇ( ゚∀゚)
前に会ったときは全然話せなくて後悔してたから今回は
話せてヨカッタ~♪
写真はイチデジby茶ぱですよん。写真は(ワンの写真のみ)
趣味らしいので、今度会ったらストーカーの如くまたいっぱい
写しちゃうと思うのでヨロシクですっv( ̄∇ ̄)
また会いましょう!!!

りかさん

キャバ三昧楽しかったよ~O(o´∀`o)O
わんっピースって初めて行ったんだけど貸切も出来るしオフ会とかに良いかもね!
ボールで遊んでるのはあんずちゃんだと思うよ。
みんな可愛くて幸せなひとときだったよ

ゆかちんさん

えぇぇぇ!あんずちゃんみたいにカワイコちゃんに似てるなんて言われたら幸せですわ(≧▽≦)
今度、ぜひぜひ相方サンにもお会いしたいです!

カメラは前はフツウの一眼を使ってたんですがフィルムがもったいなくて全然、写せなかったんですよ(・ω・;A)
で、イチデジにしたらバシバシ写せるから少しずつ上達しているみたいですね(笑)
また遊んでくださいまし!

