RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.06
22
CM:6
TB:0
11:49
Category : 茶々恋々
Chapa photoでも紹介している様に

最近たまにだが茶々がディスクをキャッチ出来る様になった。
まぁ、偉そうにディスクと言っても大会とかで使用するカッコいいディスクでは
なくソフトタイプの当たっても痛くないディスクなんだが・・・
キャバなんだから仕方ないよね(・ω・;A)

とは言え、本物のディスクは前にたくさん頂いたのでいつかはカッコよくキャッチしてもらいたいものだが・・・



きちんとキャッチ出来るには風がない時とかスローが上手に出来た時とかイロイロと条件が
揃わないと上手くキャッチできないのだが上手にキャッチ出来ると
茶々も満足そうである。

そんな茶々に感化されたのか恋々も最近、積極的にキャッチに挑んでいる。
しかも、まれにキャッチ出来ちゃうのだ( ゚∀゚)

お互い刺激しあっている様で良い傾向だ。

しかし競争心に火が付きすぎて焦ってしまうのか最近こんな光景を良く目にするのである。

IMG_7609_Resized.jpg

なんとかキャッチしようとするが気ばかりが焦ってディスクに追いつかず歩く茶々。



IMG_7567_Resized.jpg

キャッチするわよ!と意気込んだのは良いがタイミングが合わず
ちょっと位置がずれてる恋々。



IMG_7516_Resized.jpg

パン食い競争並の争い。

なんとか上手くキャッチしてる姿を写したい茶ぱなのだが何故か上手く
キャッチしてる時に限ってカメラを構えていないタイミングの悪さ(▽ |||)


しかし・・・一番の問題はワタシ・・・

わたしの、へなちょこスローでは当然上手くキャッチ出来ないし、かと言って
ナイスショットなんて撮れないんですよ・・・トホホ
カメラの腕もスローの腕もないワタシはかなり役立たずなのであった(TдT)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごい!

キャッチできるようになったの?!すごいじゃん!!
さすがキャバリア運動部部長の茶々さんだわ(笑)
はぁ~~~~うちも何とかならんかねぇ~(;一_一)
ゆうきは白線を食べ、ちょこはディスクを破壊する(笑)
ぜんぜんディスクドックになりゃせんがね(大笑)

ゆうきに誕生日メッセージありがとん♪
もう4歳だもんね。どうりで私も歳をとるはずだわ。
最近…白髪が増えてきてさぁー(T_T)

けみこさん

ゆうくん、4歳のお誕生日おめでと~(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
てか、ホンットに遅すぎて申し訳ないっす・・・(▽ |||)
これからもゆうくんの活躍を期待してるよ!

そうそう、茶々くんったらタイミングが合ったらキャッチ出来るのよ!
でも、密かに優秀なのは恋々なんだよね。恋々は教えなくても
茶々を見ながら勝手にいろんなこと吸収してるみたい。
また、楽しい大会とかあれば良いね~。
あ、もうちょっと暖かくなったら水泳大会もしないとねv( ̄∇ ̄)

ぶぶ~っ
写真笑かしてもらいました...
でもこの間お会いした時、けっこうキャッチしてましたよね~
ワタシ、スゴイな~と思いましたもん!
こじこじの場合は手が先に出るので、ボールもディスクもそれを直さないとキャッチできませんなぁ
トホホですよ...

ナカニーさん

この前は室内で風もなかったから調子が良かったみたいv( ̄∇ ̄)
でも、外ではだいたいこんな感じです(笑)
ケンカになるからディスクを2つ用意しても何故かひとつのを取り合いたいみたいで(▽ |||)
あ、手も出ますよ~。恋々なんてよく手でキャッチしてます(笑)

恋々ちゃん

キャッチしようと試みるだけすごいよ~~
そらさくなんて…「何それ?」状態だと思うよヽ(*TーT)ノ
取りに行けっつーの(苦笑)
でも10月に4頭で遊べるようにうちもやってみようかな?
あぁぁぁ…早く行きたい北海道!!!

そらさくママさん

恋々は茶々の影響をかなり受けてるみたいだよ。
全く何も教えてないのに茶々と同じことするもん。
10月楽しみだね~。少しは暖かいと良いんだけどな。
楽しい事計画しないとねっ

