RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06
26
CM:12
TB:0
18:46
Category : 散歩
ここ最近ずーっと雨が続いていたが昨日は久々に良いお天気となった。
さっそくBBQセットを用意しキャンプ場まで足を伸ばし昼間から青空の下で
美味しいビールを飲んだ


その場所はとっても広い広場で綺麗に芝生が敷き詰められていた。
あちこちで幸せ家族が各々BBQをやっている。
中には前日からキャンプをしている人たちもいる。


そんな雰囲気に茶々恋々も、もちろん楽しそうである。
楽しすぎて恋々なんて背中を芝生に擦り付けて満面の笑みを浮かべていた。


あら~、恋々ちゃん楽しそうだねぇなんて言いながらナデナデしたのだが
恋々の背中が妙にカピカピしいて、おまけに土のようなものもこびりついている。
なんだ?土?
と、思い匂ってみたら・・・・






ウ○チでした・・・(TдT)




どうやら、どっかのワンコがしたウ○チの上にスリスリしていたらしいのだ。
しかも幸せそうに・・・(*_*)アウッ!

あわててウェットティッシュやら水やらで背中を拭いてなんとか切り抜けたが
まさか幸せ気分でウ○チにスリスリしていたとは・・・

てかさぁ・・・拾わないの?ウンチ・・・
せっかくステキな場所なのにガッカリだ。

お陰でその日恋々はわたしたちに、『うん恋々』と呼ばれるハメに(笑)

しかし、『うん恋々、おいで~』と言うと尻尾プリプリでステキな笑顔で答える恋々であった。


IMG_7762_Resized.jpg


そんな、うん恋々も家に着いたらお風呂に入れられ残念そうでした(・ω・`)


それにしても、どうしてウ○チを放置するんだろうか?
タバコポイ捨て禁止条例みたいに、ウ○チ条例も作って欲しいものだ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あら~、恋々ちゃんウ○チにスリスリしちゃったんだね。
わんこって良くウ○チにスリスリするって言うよねぇ~。
うちのレオレナはしないけど友達わんこはするみたいだよ。
それにしても「うん恋々」には笑っちゃったよ~。

ほんと放置ウ○チはやめてほしいよね。
どうして自分のわんこのしたウ○チ拾わないのかなぁ?

ありゃりゃ、災難だったね。
慌てふためいてる茶ぱ&茶まが目に浮かぶわぁ
でも、本犬は結構気に入ってたりして?

やっと晴れたね~ 
と思ったら、また天気崩れるみたいだね。(-_-;)
テントは?張ってみたのかな?

こんにちは~本当に無責任なオーナーさんが一部の人ですかいますね。とても残念ですね。気分よく皆んなで使う場所なので残念ですね。やはり匂いにスリスリしたのね。ダニとか心配ですよね。
一人一人が始末必ずしてほしいよね。

りかさん

よく落ちてるう○ちのにおいは嗅いでることあるけど、スリスリは初めてだよ~
クセになっちゃったらどうしよう~。ずっと、うん恋々になっちゃうわ(笑)
まったく、ウ○チ拾ってよねぇ

おきゃん。さん

あら~、遊びに来てくれてありがとう♪
いや、茶ぱは結構冷静に見て笑ってた。わたしが一人で焦って騒いでたよ(汗)
でも、あの笑顔・・・ぜったいに気に入ってると思うよ。

わんぱくラムさん

そうそう、ダニも心配ですよね。ダニよけのスプレーを忘れちゃったし(笑)
ウ○チなんてちょっと拾えば良いだけなのに、一部のマナーの悪い人のせいで『犬禁止』なんてなっちゃうんですよねぇ。

初めまして(・∀・)

初めまして
1歳6ヶ月の男の子・琉(リュウ)と暮らしています。
去年の11月にあったキャバリアのオフ会に偶然、参加してから
こちらのHPを拝見しては、読み逃げしていました(´・ェ・`)
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
私もウンチ条例、賛成です=3=3
「うん恋々」に一人、パソコンに向かって「プフッ」って言ってしまいました(*´σー`)

琉ママさん

はじめまして~!って11月にお会いしてるんですね。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです(*^。^*)
琉くん、今年2歳と言う事は『うん恋々』と同じ歳ですね!
こちらこそヨロシクお願いします!
ウンチはウチの前とかにも放置されたりしている事があり嫌な気分ですよ~(怒)
まったくっっ!罰金モノですよね!!!!!
わたしも琉ママさんのサイトに遊びに行かせてもらいますね~
ヨロシクで~す!(^^)!

ぉ、ぉ、お、おかしすぎ~~~!!(爆)
恋々ちゃん、スリスリしちゃったのね... ブブ~~っ!
こじこじのお友達のチョッパーさんもウ○チ見つけると、スリスリするらしいっす...
あれ、なんでやるんでしょ~ね~
こじこじが今までスリスリしたモノと言えば、クッサイワン用の小魚の乾物みたいなのです
やっぱしクサイものにはスリスリしたくなるって、本能なのでしょ~か(笑)
うん恋々ちゃん(笑)、うんこじにならないよ~に気をつけねばです
あ~、オカシ~... 涙出ますた...

ナカニーさん

うふふ~♪気に入っていただけたようで満足ですわ(笑)
あれ以来、たまに『うん恋々』って呼ばれたりしてます(^^ゞ
でも、こじこじちゃんも『うん』をつけたら仲間だわん(ププッ)
他にも仲間になれる子いるかしら?笑
しかし、何故にくちゃいものにスリスリするんでしょーねぇ。
謎ですなっ。

うん恋々ちゃん

あらま~ひどいね~~!
ルナッチは外ではスリスリしないから災難にあったことはないけど
道ばたのウンPには必ず反応するの。。
家のほうにも結構放置ウンPがあるんだよね~。
隠しカメラでもつけたろか( ̄□ ̄;)!!

みふゆさん

ホント、あのポイ捨てウンチなんとかならないものかねぇ。
散歩してても袋持ってない人とか結構見かけるよ~
恋々がまた、うん恋々にならないように草むらのウンチには
要注意だよ。(" ̄д ̄)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。