RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.07
04
CM:6
TB:0
18:40
Category : キャンプ
かなやま湖キャンプの写真をUPしました。
お時間のある時にでもご覧下さいまし。
ポチっ♪とな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ポチっと

見てきたよ~(^ー^)気持ちよさそうだね。
雲、良いね~ 
最後の茶々くん、本当にうれしそう。
キャンプ好きになったかな?
ラベンダーももうちょいだね。

おきゃん。さん

ポチっと見てくれてありがと~( ゚∀゚)
最後の茶々、めちゃくちゃ良い顔してるよね(笑)
あんな楽しい顔されたら、また遊びに連れて行かないとっって思っちゃうよ!
我が家は結局今年もラベンダー見れないのかなぁ・・・

キャンプ(゚∀゚( ゚∀゚ )

こんばんは。
ポチっとしてみました。
景色の撮り方が、なんかプロみたいです!!
茶々君と恋々ちゃんの表情が、鮮明で最高ですね(○>艸<)(>艸<●)
ウチのデジでは、絶対ムリなので、今度琉パパに甘えてみようと、思います=3=3

琉ママさん

お返事が遅くなってすみません(・ω・;A)
週末に遊びほうけていたもので・・・
プロだなんて、そんなかなり言いすぎですよぉぉぉ。
いつも何十枚も写してその中の何枚かがHITしてるんです~
あ、でもフツウのデジよりはデジイチの方が可愛く写ります(笑)

見ました、見ました♪
とってもキレイでした^^
キャンプ我家も年に1、2回のペースで行ってます
中でも超お気に入りのキャンプ場は初山別にあるキャンプ場で、天文台のすぐ横にあります
景色は絶景で、ほぼ毎年お盆時期に行ってます
今年も行く予定ですよ~
近くに温泉もあるし、ホントキレイなところなので、茶まさんもぜひ行ってみて下さい^^

ナカニーさん

ありがとうござます~。
実は、この前の土日もキャンプに行ってきたんですよ(笑)
サボリ癖がついてしまって記事にも書いてないけど(・ω・;A)
初山別って羽幌の方でしたっけ?あんまり行った事ない方面ですわ。
ウチも夏休みは連泊キャンプに行く予定なので候補に入れておこうかな~?

