RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.07
13
CM:14
TB:0
18:57
Category : キャンプ
先週の土日にまたまたキャンプして来ました。
場所は赤井川村のドロームキャンプ場。


道中、小樽のワイン工場でワインを購入したり昼食を取ったりとモタモタしていると着いたとたんに雨が降ってきたのだが、
暫く様子を見ていると雨は止んだのでキャンプする事に決定。

まぁ、ここがドロームかぁって分かる画像はありませんが川が流れていてなかなか良い場所でした。
IMG_8086_Resized.jpg



川をバックに記念撮影
IMG_8107_Resized.jpg


茶々は足チャプが好きなのでザブザブと自ら川へ入っていく。(足が着くとこのみ)
IMG_8055_Resized.jpg


恋々は川の水を飲むのがやっと。
せいぜい爪先くらいまでしか入れません(・ω・;A)
IMG_8062_Resized.jpg


茶々、危うし?
茶『写真撮ってないで助けてよぅ(涙)』
IMG_8071_Resized.jpg


近くで見たらこんな感じです( ´艸`)
IMG_8067_Resized.jpg


前回よりちょっとグレードアップした我が家のサイト。
前回、行った時BBQコンロの下に潜る茶々恋々に危険を感じたのとリードが着いてると絡まって危ない。
ってコトでタープとテーブルの真ん中にBBQコンロを設置できるタイプのを購入した。
これがかなり快適で茶々恋々もタープの囲まれ感に安心な様で落ち着いて昼寝とかしちゃってるし
タープの中ならフリーでダイジョウブなのでかなり快適でした。
IMG_8159_Resized.jpg


そして・・・

青空の下で思いっきりバトルを繰り広げるお二人サン。
IMG_8143_Resized.jpg


ちなみに、今回の夕食はチャンチャン焼きにしてみました。
味噌がなかなか美味しく出来て美味でしたわ♪
最近、イチデジ画像しかないので食事の画像とか記事ネタ用の画像を撮ってないんですの。
次回はきちんとフツウのデジカメも持って行ってちゃんとUPしようと少し反省なのである。

今週末はせっかく3連休なのに天気が悪そうですな。
しかし、我が家かなりキャンプにハマっております。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しそう~~!!!

ってか、危うし茶々くんにめっちゃウケた!!
すんごい器用に立ってるよね( ´艸`)
それにしてもほんと楽しそう!!
パパもキャンプ好きだから(へなちょこキャンパーだけど)、羨ましがりそう~~~~
バトッてるお2人さん、すごく素敵だよ(*TーT)bグッ!!

おお~

茶々君、うまいこと助かったね
結局助けてくれたのはどっちだったのかな???
ここは自然がうまく残してあって良いよね。
温泉も行って来た?

めっちゃキャンプづいてますね~^^
今年の夏休みは5連休なのでウチも連泊キャンプでもしよ~かな♪
茶々くんと恋々ちゃんは川、怖くないんですね~
こじこじは近寄りもしません...
冷たくてきもちいいのにねぇ
その後茶々くんはど~やって助けられたの?

先週末もキャンプに行って来たんだね。
今週は3連休だからまた行くのかな?
ここのキャンプ場、自然があってワンコ遊ばせるには良いところだね。
キャンプしないけど行ってみたいなぁ~?
茶々くん川にジャブジャブ入って行って器用に石の上に立っているね(笑)
レナも今日少しだけど川で水遊びしてきたよ~。

そらさくママさん

茶々面白いよね。思わず何枚も写真を撮ってしまったよ。
これね、多分足が冷たくなって石の上に登ってたんだと思うんだよね( ゚∀゚)
なんか、茶々って時々マヌケなんだよね(笑)
お?パパさんもキャンプ好きなの?今度会うときも暖かかったらキャンプも良いんだけどねぇぇぇぇ。寒いよなぁぁぁ

おきゃん。さん

え?温泉?近くに?知らんかったわ。
やっぱり温泉があると良いよね~。次は温泉も入らないとね!
茶々は自力で脱出したよ。
石がゴロゴロして歩きにくいからわたしたちに救出されるより自分で歩いたほうが安全だと思ったんじゃない?( ̄∇ ̄)

ナカニーさん

そうなの、そうなの♪
キャンプにハマってしまっておりますの!
夏休みキャンプもドコに行くか考えてるだけで楽しいですわ(笑)
茶々は足チャプ大好きで、恋々は水のみ専門(笑)
恋々も無理やり水に入れたらすごい嫌がりますよ~(オニ?( ̄∇ ̄)ニヤッ)
茶々は何事も無かった様にフツウにチャプチャプと歩いて帰ってきました(笑)

りかさん

そうなの。またもやキャンプ行ってきたさぁ。
ここのキャンプ場は今回行った時はかなり混んでたんだよね。
なんかキャンプメーカーのオフ会?みたいのやっててさぁ。
でもマナーが良くて静かだったから良かったけど。空いてる時だともっと最高だと思うよ♪
レナちゃんも水遊びするの?水に入ってくれると暑さ対策にもなるから良いよね~

おぉ~~

お天気もいいし、なかなかいい感じだね(^m^)ムフ
それにしても、茶々さんスゴイ場所に立ってるね(爆)
はぁ~~~今週は暑かったね(^_^;)
こう言う日は水遊びしたくなるわ~~~

けみこさん

ドロームなかなかステキだったよ~。ちょっと蚊が多かったから蚊対策を万全にして行けばOKかな?
茶々、かなり器用でしょ?( ゚∀゚)
暑い日は水遊びに限るよね!

お久しぶりでごじゃるですねぇ~
週末は楽しいキャンプで 羨ましいぃ~ですねぇ~
我が家もキャンプ!と言いたいけど。。。。
若い時は行ったんだけどねぇ~ だんだんと年とともに。。。。
で、アルテンにはいつ来るのかなぁ~
お待ち申しておりまするぅ~~~

いいなー!!!!

キャンプしまくりじゃないですか!!
俺も今年こそはキャンプ!って色々買い揃えたのに・・・・・

まだ一回も・・・( ´Д`)

優が忙しくて・・・一人では行けないですよね(笑)
しかも今年の北海道って異常に寒くないですか!?
札幌は暖かいです?十勝は毎日フリース着てますが('A`)
夏、終わっちゃいますよね・・・

ぁ、茶まさんのホームページをリンクさせてもらいました( ̄ー ̄)
出来れば僕のもリンクさせていただきたいのですが、暇でどうしようもないときにでも・・・(笑)

すずめさん

こちらこそ、まったく最近サボり気味で申し訳ナイッス(・ω・;A)
キャンプは楽しいわぁ。ハマったよ(笑)
お~、そうだそうだ。アルテンね!温泉もあるしね。
綺麗だし今度ぜひ行かなければね!もちろん連絡するから遊んで下さいマシね。

あべんさん

えっっ?キャンプ道具を揃えた?
そりゃぁ、行かなきゃでしょ(笑)
でも、優ちゃん忙しそうですよねぇ。ヒマ人間のワタシと比べ物にならないくらい忙しいんだろうなぁ(↑∇↑)
てか、フリース?ですか?笑
こっちは暑くてもやっぱりTシャツ&短パンで過ごせますよ。
そっち方面って暖かい感じがするんだけど気のせい?

あ、リンクありがとうございましっ。
こちらも大至急リンクいたしますので暫しお待ちを~(・ω・;A)

