RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07
24
CM:22
TB:0
11:34
Category : キャンプ
パイレーツってか、湖だし(笑)

と、ゆーことで先週末もまたもやキャンプ。
場所は支笏湖。
実は先々週も支笏湖でキャンプした、アホみたいに野宿している我が家。


2週続けて支笏湖に行った感想は・・・


うるさい・・・(・ω・;A)

ほとんどのサイトの方々が遅くとも23時頃には大人しくなるのに
必ず1箇所アホみたいに騒いでいるグループがいる。

先々週なんて騒ぎまくった挙句、ケンカしたのか女性が泣きわめいていた。
会話の内容もバッチリわかる程の大声。
しかも、空が明るくなる頃まで・・・
しかも、しかも!子供連れの家族なのに・・・
とーちゃんとかも怒って車にでも押し込んでれば良いのに・・・

うるさすぎて全く眠れない。
当然、周りのキャンパーも眠れないみたいだった。
茶々恋々もなかなか眠れないみたいだし。。。
何度、文句を言いに行こうかと思ったが相手は酔っ払い。
注意して余計に逆上されても面倒なので結局、我慢したのであった。

ワンNGのキャンプ場って結構多いけど、人に迷惑が掛かるほど騒ぐ人も退場って言う決まりもあって良いのでは?と思ってしまった。




ちょっと、うんざりしたのだが懲りずに先週も支笏湖に行ったワケは



じゃ~ん


P1040501_Resized.jpg


なんと、キャンプに異常なまでにハマってしまった我が家はゴム製のカヤックを購入したのだ。

これに乗る為にまたまた支笏湖にキャンプしに行ったのである。



土曜日は残念ながら茶ぱは午前中のみ出勤。
当初はキャンプの予定は無かったのだが14時ごろ帰宅した茶ぱは
『オレ、疲れてないからキャンプに行こうよ!』と言い出した。

どうやら、日曜日の朝早くからカヤックに乗りたい様子。


急だったので夕食は定番のBBQで。

P1040494_Resized.jpg


キャンプの夕食は必ず牛肉を貰える茶々恋々。
ちゃっかり自分の席を確保し肉を待つのである。


         P1040493_Resized.jpg P1040495_Resized.jpg


明日どんな恐ろしいコトが起こるか知らない茶々恋々は
たらふく肉を食べ幸せ気分で就寝。
そして、日曜日。
待ちに待ったカヤックにのって大海原へ・・・・いやいや、湖へ出発です。


一応、茶々恋々にライフジャケットを着せました。

P1040502_Resized.jpg


ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
恋々には、ちと大きかったライフジャケット。
ライフジャケットを着た恋々は一歩たりとも歩かないのだ。
茶々はロボットチックだったけど、なんとかギコギコと歩いていたが・・・

 
ライフジャケットを着てるワリには、泳ぐ気がまるで無い2匹。
周りのキャンパーからは『可愛い~』なんて言われてたがみんな半笑だった。。。。(TдT)




さて、いよいよ出発です。


しかし、案の定こんなモノに乗れるかっと茶々も恋々もかなり抵抗したので
なかなかスムーズに乗る事が出来なかった。

でも、乗ってしまえば茶々も恋々も恐ろしい初体験に固まって身動きひとつ出来ない。


最初はわたしに、しがみついていた茶々もだんだんと景色を見れるくらいに余裕が出てきた様子。



P1040504_Resized.jpg


カヤックから身を乗り出して前を見たりしています。


P1040503_Resized.jpg

なんだか、ちょっと楽しそうでした。



一方の恋々は・・・・










P1040506_Resized.jpg

気絶寸前(▽ |||)


水が嫌いな上にこんなモノに乗せられちゃぁ、気絶したフリするしかないか(笑)


ライフジャケットを着用した茶々は岸に着いてからも泳いだりしてたのしそう。



P1040507_Resized.jpg


茶々の泳ぎを見たコトがある方はわかると思うけど、実は茶々の泳ぎってカナヅチチック(笑)
泳ぎの上手な子はスイスイと泳いだ後から綺麗な波が出来るのだが
茶々はタッポンタッポンと手をバシャバシャさせて思いっきり水しぶきをあげながら目を白黒させ必死に泳ぐ(笑)


でも、ライフジャケットのお陰でちょっとカッコ良かったよ(笑)


我が家のキャンプ生活、暫く続きそうである。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はまりまくりですねぇ~
しかも ゴム製のカヤックを購入していたとは!!!
我が家は ゴム製のボートだけど まだ1度ももずくを乗せたことないしぃ~
さすが 茶恋家は行動が早いねぇ~
今年こそは もずくをボートに♪ と思っているけど どうなるやら。。。。
こんど ライフジャケット見せてね♪ 我が家も毎年 買おうと思っているけど サイズがなかなか わかんなくて。。。。
ではでは 
次回のキャンプ情報を楽しみにしているよ~

気絶寸前の 恋々ちゃん 笑えるわぁ~~~

すずめさん

ハマリまくりだす。。。
でも、これからは夏休みに入ったからちょっと混んで来るよね。
静かな湖畔でキャンプしたいわ。
もずくもボートに乗ったら楽しいよ~。
ライフジャケット、ネットで買ったんだけど恋々には試着させるべきだったと思うよ。かなり、でかい(笑)
今度会うときにライフジャケット見せるね。
恋々はカヤックの上で少しも動かなかったんだよ。
相当、怖かったんだろうねぇ(・ω・;A)

すごいキャンプブームですね!!
カヤックや、ライフジャケットまで、購入しているなんて!!
でも、憧れます( >∀≦)
2人でちょこんと座って、お肉を待ってる姿がまたGoodoです!!(*⌒O⌒)b

うわぁ~~~

はまってるねぇ~(笑)かなり本格的だね
カヤックまでお買い上げとは!すごい!すごい!
今年の夏はアウトドア全開♪自然に一杯ふれあえていいよね(^_-)-☆

琉ママさん

我が家はキャンプブーム到来ですよ~v( ̄∇ ̄)
もう、あれもこれも欲しい~って感じです。
キャンプの夜は必ず焼肉を貰えると思ってるようで茶々恋々用のお肉は必ず買っていかなきゃダメなんですよ(@Д@;

けみこさん

カヤック楽しいよ~。けみ族もいかが?茶々恋々のライフジャケット貸すよ~(´m`)
茶ぱの休みが取れたら遠出したいところなんだけどね。
夜でも気温が高い日はビールがうまいよ。

やってるねぇ

どんどんキャンプ道具が増えてる思ってたら
カヤックまで! すごいわ~
支笏湖は早朝からジェットスキーやってる人いて、うるさくなかった?

キャンプ

はまってるねぇ~。
茶々家はアウトドアが似合うよね!うちなんか全然インドア派だからキャンプなんかした日にゃ凄いことになっちゃうよ。
でも自然はいいよね。茶々君も恋々ちゃんもいきいきしてる!
って言いたいとこだけど恋々ちゃんの固まり方は笑える~。
カヤックの次は何を購入予定かしら?(笑)

なははっ、ホントにはまってるんですね~
カヤックまで購入とは、いいな~、オモシロそう^^
そしてライフジャケットを付けた茶々恋々ちゃん、ロボット見たいってウケウケですね~
でもワンて、普段と違うもの付けられるとなんで動かなくなるんでしょ~ね(笑)
あ~、キャンプしたい!
お盆までガマンだな...

はじめまして(*^^*)

ずっと読み逃げさせてもらっていたメイ(キャバ♂)オーナーの
ミナと言います(・∀・)ゞえへへ
本日のブログで茶々恋々ちゃんが着けていたライジャケが同じだったので思わずカキコしちゃいました!
メイも去年海に行く事があったので購入しました!
でも結局泳ぐような深さまで入らなかったので、いらなかったんですけど・・・(>_<)
キャンプ良いですよね~(´ω`)
また支笏湖がきれい~☆
私もキャンプか琵琶湖で海水浴したくなりました!!

おきゃん。さん

なんか、どんどん買っちゃってさぁ、、、
今月の請求が怖いわぁ(→o←)
ジェットスキーも、うるさかったし朝早くからカラスの鳴き声も
うるさかったわ(TдT)
6月とかの暖かい日にキャンプした方が人がいなくて良いかもね。

みふゆさん

こっちは夏と言ってもそんなに暑くないから外で遊べるんだよ~。
そっちだったらキャンプなんて行ったら暑くてルナッチちゃんが可哀想かもね。
恋々の固まり具合なかなか笑えるでしょ( ´艸`)
かなりショボンとしてたよ(笑)
次の購入かぁ~。キリがないんだけど、そろそろ車に乗せる量に限界が・・・

ナカニーさん

ホンット、バカみたいでしょ?(プッ)
もう、ワタクシ真っ黒に日焼けしてますよん。お肌に負担が~(TдT)
カヤック、楽しいですよ~。ゴム製だから空気入れるのとか面倒だけど、茶ぱの仕事だし(笑)
こじこじちゃんなら楽しく乗れそう!
ライフジャケット着けるほど危険なコトもしないんだけど万が一に備えて。。。と、思って買ったら予想以上に楽しい結果になりました(笑)

ミナさん

はじめまして~!遊びに来ていただいてありがとうございますっ。
そらさくママさんのトコでよくお見かけはしてました。
あ、そうそうフリマも行ってたんですよね?お疲れサマです!
おぉぉ!ライフジャケットお揃いですかっ。てか、メイくんも水水遊び好きですか?
琵琶湖いいなぁ~。行ってみたいです。
わたしも後ほど遊びに行かさせてもらいますね。
これからもヨロシクお願いしま~すO(o´∀`o)O

ちょっとー!!

めっちゃハマりまくりだね~~
パパはカヤックよりも茶ぱさんの元気さにビックリしてたよ(笑)
今後ろでBLOG覗きながら「すげーな。俺やったら仕事帰りにキャンプ行こうなんて言わへんやろな…(゚Д゚)ポカーン。」って言ってた(ぷ)
奴は若年寄だからね…。
にわか・・・いや、似非キャンパーだからね、そらさくパパは( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そらさくママ&パパさん

キャンプに行ったら何故か茶ぱは働きモノなんだよ~。
家ではダラダラと過ごしてるくせにキャンプだと、せっせと肉を焼いてくれたり洗い物とかしてくれたり(笑)
きっと、そらさく家が近くに住んでたらかなりの確立で誘われてたと思うよ(笑)
10月は寒いからキャンプはムリかぁ・・・とか言ってたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

お久しぶりですー。
キャンプ満喫されてるんですね~。
こいうのを見てると、ワンコと遊べるし、気持ちイイしで
インドア派な我が家もやってみようかしらーなんて思ってしまいます。
恋々ちゃんの気絶寸前な表情にやられてしまいましたーw

きおさん

お久しぶりで~す♪
かなりキャンプきちがいですよ(笑)茶々恋々もお外大好きだから、野宿もマンザラじゃないみたいです( ゚∀゚)
でも、やっぱりカヤックはちょっと恋々には刺激的すぎたようです(↑∇↑)

すごい!

またキャンプwあははは~はまってるね~
でも、健康的でうらやましいナァ。
うちもね、車は無いけどたまには出かけないと!と思ってレンタカーとキャンプ場抑えたんだよ、お盆に♪我が家が予定立てて出かけてるもんだから梅雨明けしないって思ってるくらい。
アウトドア好きなんだけど、似合わないんだよね~なぜかw

うふっ

わぁーキャンプ三昧ですね!!!
どのお写真もステキ☆
気絶しそうな恋々ちゃんも可愛いし(笑)
ライフジャケット着用で楽しそうに泳いでいる
茶々君も格好いいです☆
ウチも泳ぎに連れて行ってあげたいなぁ~って思いました☆

めりぃさん

もう、バカでしょ?笑っていいのよ(笑)
さすがに今週は行かなかったんだけど、この夏はかなりの確立で
キャンプに行く事が多いと思うよ。
おぉぉ!お盆にキャンプかい!
いいじゃん、いいじゃん!どこに行くのかしら~?
あ、でも確かにアウトドア似合わなそうかも( ´艸`)

Angieママさん

わ~い(≧▽≦)
まずは、アジママさんお帰りなさ~い
日本の生活にはだいぶ慣れてきましたか?

アホみたいにキャンプばっかりしてますよ~。
最近の週末の夕食は必ず野外で食べてる気がします(" ̄д ̄)
カヤック、買っちゃったから今後も恋々は気絶しないといけないですね~(笑)
きっとアジちゃんなら、カッコよく泳げそうですよん♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。