RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.07
30
CM:14
TB:0
22:07
Category : 散歩
名古屋から、らら&あい家が北海道に遊びに来ました。
それで、土曜日にすずめ家にてBBQパーティーを開催。

IMG_8392_Resized.jpg


IMG_8434_Resized.jpg

久しぶりのらら&あいちゃん。


総勢16キャバ+1ウィペットにて大宴会が始まった。

前日、友達が泊まりに来ていて朝の3時半まで飲んでいたわたしは軽く二日酔い。

集合の16時半に間に合うように着いたのだが、16時半開始のはずが着いた時点で既にこの状態。
P1040513_Resized.jpg


酔っ払いの・・・いえいえ、陽気な方々に早く追いつけ!と脅迫?され
二日酔いだったはずなのに結局いつものペースで飲んでしまった。

家の中で、女性陣はおにぎりを作ったりBBQの用意をしたりと準備をし
男性陣は火おこし。
(わたしは何もせずひたすら飲んでました~。すんませ~ん(・ω・;A))

P1040511_Resized.jpg


P1040523.jpg


大量のお肉、魚介類、野菜をお庭で焼きまくりました。


P1040536_Resized.jpg


お犬サマたちにもお肉を。。。。
すごい戦いです(▽ |||)

手袋食べてるの誰ですか・・・(画像をポチっとしたら犯人が分かります・笑)

P1040552_Resized.jpg P1040551_Resized.jpg


すずめ家に着いた時はヘタレっぷり満開でクレートから出てこなかった恋々も
肉には勝てずいつの間にか、けみ族の仲間入り。

IMG_8362_Resized.jpg


ここからは、わらわらワンたちをご覧下さい。

IMG_8358_Resized.jpg



IMG_8398_Resized.jpg



P1040539_Resized.jpg


P1040572_Resized.jpg


P1040574_Resized.jpg


P1040535_Resized.jpg


IMG_8456_Resized.jpg


IMG_8396_Resized.jpg


P1040564_Resized.jpg


IMG_8412_Resized.jpg



こうして楽しい時間を過ごして気がつけばなんと11時!!!!

遅い時間まで騒ぎまくって、すずめ家スミマセンでした~。
でも、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、らら&あい家もまた来年会いましょ~!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ~!久しぶりに一緒に飲んだね。
お肉を持つ犬使いさん、手袋食べられてたのね。(笑)
ビールの残骸・・ポイントをつかんでしっかりシャッター押してるとは・・・。(笑)
食べ物に群がるワンコたち、可愛かったけど笑えたね。皆必死だもん。(爆)

お疲れ様!沢山、画像とってたのね。。。(^_^;)私…一枚もないわ(大笑)
ナイスなタイミングで写真とってたのね。手袋カジカジしてるの、ゆうきちょこじゃんか(爆)こんな美味いものの汁がついてるのに
はなすもんかっ!って気合はいってるよね(笑)
さすが!けみ族(←自我自賛)

お疲れ様~。
楽しかったねぇ。
恋々ちゃんも私が見たときにはクレートに入っていたけどしっかりけみ族の仲間入りしてお肉食べていたんだね(笑)
私はたくさん画像を撮っていたけどまともなのがほとんどなかったよ。
茶ぱさんのUP楽しみにしているねぇ~。
また遊ぼうねぇ。

ラルママさん

お疲れサマでした~。
ホント、ホント久しぶりに一緒に飲んだね~
そうそう、あのビールの残骸を写した時って、まだわたしは酔っ払ってなかったんだよねv( ̄∇ ̄)
その後は。。。。。内緒で(笑)
犬使いさん、指なくなってないかしらねぇ。



お肉の犬使いさん

お疲れサマでございました。
またまた、暴言を吐いたワタクシたちをお許し下さい(笑)
ウチの画像を帰ってから見てみると、ゆうくん&ちょこちゃんって
ほとんど同じ場所に座ってるよ。もちろん一番肉の近くにね(.:≧ω≦:.)
すばらしい集中力だわ(笑)

りかさん

お疲れ~~~♪
楽しかったね~。恋々は肉を焼き始めたら、ちゃっかり陣取ってたよ。しかもラルパパさんの膝の上にまで座って肉を貰ってたんだよ~!!
あ、茶ぱの画像ねぇぇぇ、今回はこの記事のUPにも使ってるのよ。
ゆっくりと写せなかったからあんまり良い画像がなかったみたい。
今度は外で遊んでたくさん写真撮らせてね~

茶まさんとこもBBQだったんですね♪
って16キャバってスッゴイですね~
これぞキャバ天国ってカンジですかね?
それにしてもこんなにたくさんのキャバちゃんが近くにいていいなぁ...

ありがとさん!

帰ってきました~♪
 たくさん笑った 一日でしたね~
 今でも 余韻が・・・(*'-'*)
 茶ぱの写真TOOLが 何気にたくさん増えていたね~
 アウトドア道具積み込んで 北上しているから
 また 遊ぼうね(*^o^*)
 さくらんぼ おいしかったよ~
 ありがとう~~

いいなぁ~

バーベQいいなぁ~。
みんなで食べて飲んで楽しそうだねっ!
で、かる~く二日酔い?(笑)
家も伊豆に旅行に行ってたんだけど海は人が多すぎてバーベQなんか出来そうに無かったよ。。しかもオヤジと二人じゃ淋しいしね。。
でもね、ルナッチと一緒に温泉に入りました。

あいさんにもよろしくね~♪

ナカニーさん

もしかして、ナカニーさんとこもBBQだったんですか?
やっぱ夏は外で肉とビールですな(笑)
集まったオーナーたちって、み~んな多頭飼なんですのよ。
だから、16キャバにもなったんです(・ω・;A)
いや、でもあれだけ集まってもさすがキャバって感じで静かにしてましたわ。

ららままさん

お!着きましたか!
長旅お疲れサマでした~。
あいちゃんがビビリだってこと今回はじめて知ったよ。
あんまり何を話したか覚えてないけど(汗)楽しかった~(笑)
やっぱりキャバオーナーはみんなステキです!!!
来年もお待ちしてま~す!!!
温度差があるから体調に気をつけてくださいまし。

みふゆさん

おぉ!そうでした、そうでした。
伊豆旅行に行ってたんだもんね。今週はちと忙しくて巡回ぜんぜんしてなくてさぁ。
なぬ?ルナッチちゃんと一緒に温泉?
どーゆーことか興味大ありだわ!!!!
あとで見に行くね!

はぁ~ 画像がいっぱい。。。
しかも ナイスな画像!!!!
いやぁ~ 茶恋家が来る前にあんなに飲んでいたなんて。。。。
って、ことで PCが復活しましたぁ~
確か 茶ぱさんに カメラの講習を受けた記憶があるんだけど・・・
内容はさっぱり 覚えておらん。。。。。。。。。
また 遊びに来てね♪

すずめさん

祝!PC復活♪
先日は遅い時間まで騒ぎまくって申し訳ございませんでした(笑)
でも、楽しかった~。
今度はウチにも遊びに来てね~。
>いやぁ~ 茶恋家が来る前にあんなに飲んでいたなんて。。。。
そうそう、家に入った瞬間はみんなすごいテンション↑だったから
急ピッチで飲んですぐに追いついたよ( ̄∇ ̄)

