RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.08
07
CM:6
TB:0
21:06
Category : キャンプ
先週末は洞爺湖にキャンプ。
土日とも、めちゃくちゃ暑くて、こりゃぁ水辺じゃないと道産子の茶々恋々に耐えられるはずがない。
って、ことで支笏湖は懲りたので少し足を伸ばし洞爺湖へ行ってきた。

これが大正解で混んではいたものの、木陰にサイトを張る事が出来て涼しかったし夜は静か!



それにしても、ホンットに気温が高くてサイトを張り終えた時には滝のような汗が。

さっそく水辺へ遊びに行くと茶々は張り切って水遊び。
耳毛がドレッドみたいになってますな( ゚∀゚)

05_Resized.jpg


いつも、恋々は水を見ないフリして岸辺で遊ぶか寝ているのだが
暑すぎるので恋々も初泳ぎに決定。
無理やりドボン

IMG_8951_Resized.jpg


かなり嫌そうだったが意外にも泳ぎは上手。
しかし、無表情ですな(・ω・;A)
暑いと思って水に入れたのだが最後の方には寒くて震えていた(笑)

夜は洞爺湖恒例の花火大会。
IMG_8908h_Resized.jpg


水に写った花火が、なんとも幻想的で綺麗だった。

次の日はアイスが美味しいお店に寄って暑い中並んでアイスを買い、コロッケが美味い店に寄って
コロッケを食べて家路に着いたのである。

01_Resized.jpg

ニカッ!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

およいでる~♪

いいなぁ、川。
ロザリーだめだ、たぶん泳いでくれない。
目むき出しにして嫌がって暴れそう・・・・。
今週末ね、うちもキャンプなの♪富士吉田に行ってくる。
イロイロ準備してて楽しいんだ~ドッグランもあるし、バーベキューしたり久しぶりだからうれしい!
この日のためにロングリードも買ってみたっ。
晴れるとイイナァ、暑すぎるのもこまるけどw

めりぃさん

そうだったね。キャンプに行くって言ってたモンね~
ロングリードも買ってバッチリだね!
楽しんできてね。
ウチも茶ぱの夏休みは連泊キャンプの予定だよ。
恋々、かな~り水嫌いだよ。案外とロザリーちゃんも泳ぐんじゃない?
水の上で抱っこしたら、空中で犬掻きするから面白いよ( ゚∀゚)

キャンプ。

いいなぁ、楽しそうだね~。恋々ちん、上手に泳いでるね。ラムと同じで「ぬるぅ~」って感じだわ。。
うちも遊びーちくらい行こうかな。でも、炎天下じゃ耐えられないしなぁ・・・やっぱりキャンプだよね。
ルーディにお祝いメッセージありがとう。これからも偽キャバ道、頑張りまっす!!

ラルママさん

ルーちゃん、お誕生日おめでと~(≧▽≦)
なんか、出会ったときからあんまり変わってない気がするけど
アルバム見たら、結構大きくなってんだな~って思ったよ。
今日も暑いねぇぇ(・ω・;A)
水辺で遊びたいよぉ。

わぁ

本当キャンプ三昧ですね!!!!
羨ましいです♪
恋々ちゃん凄く優雅に泳いでる☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
無理矢理に全然見えませんね!!!
アジパパの実家に行ったら、アジさんも川に連れて行こうかなぁ~と、
すぐ影響を受けるB型オンナアジママです(笑)

Angieママさん

もう、アホ?って感じでしょ?笑
でもハマってしまったんです(↑∇↑)
この夏、何回キャンプに行けるか挑戦中です(笑)
アジちゃん、泳ぎ絶対に上手そう~♪
泳いだらぜひUPしてくださいね~!!

