RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.08
09
CM:4
TB:0
12:11
Category : 茶々恋々
暑い!暑い!暑い!暑い!
今年の北海道は暑い!!!
今日も最高気温は30度を超えた。

いつも30度超える日って何日かしかないよね?
最初のうちは『やっぱ、夏は暑くなきゃね!』なんて言ってたけど
この連日の暑さ。
窓を開けても風は無し。

しかも、北海道の家って暖房設備は整っているけどエアコンとか付けてるトコって少ないと思うのです。(ワタシの知る限り)
もちろん、我が家も扇風機のみ。

茶々恋々もさすがにバテバテです。
P1040584_Resized.jpg

大人しく寝そべってるのにハァハァと息が荒い。
P1040585_Resized.jpg


昨日は、暑くてかわいそうなので茶々に下半身のみ水浴びをさせたのだが
とんだ誤算が・・・
毛が濡れると興奮して走る回る茶々。
余計に暑くなったようだ(笑)
それを見た恋々も、つられて走り回り結局暑さ倍増(TдT)

しかし、たとえ夏バテでも茶々恋々の食欲はいつもと変わらないのであった。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

暑いねぇ~

ほんと毎日暑いねぇ~。
今年はなかなか暖かくならなくて冷夏だと言われていたのが嘘のようだよね。
レオレナも毎日暑くてバテバテだよ。
ここ何日かの暑さでレオも蒸れたようで皮膚のカイカイが悪化しちゃった(泣)
今年は手作り食にしてだいぶ良くなったなぁ~?と思っていたのに・・・

(@_@;)はっ!

そうだったのか!!! 私もここの記事みて、初めて気がついたわ。
今日も暑いから、午前中にゆうきちょこを行水させたんだわ。
体が冷えてるはずなのに、なんでゼコゼコしてるんだろ??って
すごい不思議だったんだー。そういえば、室内を走り回ってた(^_^;)
↓洞爺湖♪いいねぇーーーーーー。明日も。。。暑いらしい(T_T)

りかさん

今日も暑いね(・ω・;A)
レオくん、暑いうえにカイカイなんてかわいそう~(TдT)
毛があるし蒸れちゃうよねぇ。
早く良くなると良いね。

けみこさん

やっぱり、ゆうき&ちょこちゃんも濡れたら走るんだね。
あれ、なんでだろうね?
あれ以来、水浴びはさせてないよ。
涼しい場所を求めて大人しく寝てるのが一番良いみたいだね(笑)

