RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.08
11
CM:10
TB:0
20:13
Category : 茶ぱのこと
茶ぱの写真を『犬フォトコンテスト』に応募したところ
特別賞を頂きました!!
写真の専門サイトではありませんが、大変嬉しいです。

最近の写真でお気に入りの写真だったので本人も喜んでおります。

お暇な方、ポチっとして観てやって下さいませ。

今回は茶々が、可愛くとれたので茶々のみ写ってる写真を起用しましたが、今度は難しい黒の恋々でチャレンジしないとね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとぉ~

ひょっとして あの写真かな? と思ったら・・・・
やはり 茶々と空の写真でしたねぇ~
あの写真 本当に良い写真だもんねぇ~
おめでとぉーーーーーーーーーーーーー♪

見てきたよ~
おめでとう!(^-^)//""パチパチ
ご褒美はどんなレンズかな?(爆)

すずめさん

ありがと~!
そうそう、あの写真だよ。
しかも商品券まで貰えちゃうんだよね。
ワタシ的にはそっちのほうが嬉しかったりして( ゚∀゚)

おきゃん。さん

見てくれてありがと~♪
ご褒美?
実はさぁ・・・・
受賞する前に買っちゃったんだよねぇ・・・あの人・・・
我が家のレベルではお高いレンズ・・・
ま、お小遣いで買ったらしいけど(笑)

うおぉ~~~~

やったね!! 特別賞か!スゴイスゴイ
でも・・・入賞すると思ってた♪
とってもいい写真だもの。なんかこうさ~動きのある写真って
犬好きにはたまらないと思うんだ。撮るの難しいしさ。
この写真、空にもすごく表情あるっしょ~
私が審査員でも選ぶもん!次回も期待してるよ(^_-)-☆

やっぱり!!

こんばんは、
特別賞、おめでとうございます(σ゚∀゚σ)
やっぱり・・・いつか、何か獲っちゃうのではないかと思っていましたー☆
茶々君の、爽やか~なお顔に、「デレ~っ(●o'∪`o) 」ってしちゃいました。

けみこさん

ありがと~(≧▽≦)
てか、そんなに褒めても何も出ないよ(たぶん)
なんか、ヤツはレンズ買ったみたいだから今度また写真写させてね~。
茶ぱも、ありがと~だって。

琉ママさん

琉ママさん、こんばんは~。
どうもありがとうござます。
いやいや、そんな!たまたま良い条件が重なったんだと思いますよ(って、わたしは写せませんが・笑)
賞品は茶々恋々の為に使います( ゚∀゚)

おめでとうございます

こちらのブログには初めての書き込みです。
(茶ぱ様の方には、よくお邪魔させてもらっています)
本当にきれいな写真ですよね。なんだか自分のことのように嬉しくなってしまいました。

パル父さん

はじめまして~。
でも、茶ぱの方でお世話になってましたしブログの方も拝見させていただいてたので(読み逃げスミマセン・汗)はじめてな感じがしないです(笑)
これからも、よろしくお願いしますね。
受賞のコト、喜んで下さって嬉しいです。どうもありがとうございます。
みなさんに応援してもらって、茶ぱも励みになると思いますよ~♪

