RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
13
CM:0
TB:0
18:15
Category : 恋々のこと
わたしと茶ぱと茶々の前では、とってもお転婆娘の恋々。

茶々に攻撃を仕掛けるのは朝飯前。

200503-249.jpg


おもちゃを持ってきては遊んで~とねだる。

200503-305.jpg


しかし、家族以外の前ではかなり存在を潜めている。

前はワンコだけが苦手で散歩中に前方よりワンコを確認
すると『大変だ!犬が来たよ!!!!!』って助けを求めてきた。
お前も犬だよ。恋々・・・。

だが・・・・。
先日、茶ぱ父&母が遊びに来たのだが恋々は尻尾をしまって
忍者のように音もなくクレートに入っていった。
そして、そのままクレートの隙間から様子をずーっと伺っている。
お父さんや、お母さんが恋々にオヤツをあげるときだけノソノソと出てきて
食べ終わるとまたサッとクレートへ・・・。

まぁ、愛想のない恋々の分も茶々が『お父さんもお母さんも好っき~~♪』
ってプリプリしてるからいいのだが。

今年の正月に会った時は恋々も尻尾をプリプリして愛想を
振りまいていたはず。


どうやら、日に日に恋々の人見知り度がUPしてきている。


茶々の威嚇がまったく問題なくなった今、今度は恋々の
人見知り&犬見知りに悩む今日この頃・・・。

これから暖かくなって外出も増えるから、いろんな人や
ワンコに会ってればそのうち慣れるかしら・・・。

二重犬格恋々、そんなことじゃあ世の中うまく渡れないぞ!(笑)

Comment

非公開コメント

