RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.08
17
CM:8
TB:0
14:38
Category : 日々のこと
明日から茶ぱが夏休み♪6連休です。
さっそくキャンプに出掛けたいのだが生憎雨らしい
太陽サン、がんばっておくれ。
でも、まだお墓参りに行ってない我が家。
毎日、天気だったら墓参りそっちのけで遊び歩いてそうなんで
ちょうど良いのかも(笑)


駒苫が、またもや劇的な勝利を修めたから、また応援もしないといけないしね!
いやぁ、それにしても駒苫すごいねぇ。
なんで、あんな『タッチ』みたいな勝ち方が出来ちゃうんですかね?
まだ、高校生なのに強い精神力。
素晴らしい!

わたしが一人でキャァキャァ言いながら(キャァキャァと言うよりギャァ~~って感じですな)
野球観戦をしていると茶々恋々も感化されるのか
興奮してボール遊びをせがみます。
ハイテンションなわたしVS茶恋。
延々とボール遊びは続く。

野球が終わると、ちょうど雨も止んでいたので散歩へ出掛けたら
みんな野球を観ていたらしく一斉にお散歩タイムになっておりました(笑)

今は遊び疲れてグダ~として寝てる茶々恋々サン。

家の中では夏バテチックな茶々恋々も外に行けば大はしゃぎだもんね。

IMG_9040_Resized.jpg


明日から、た~っぷり遊んであげるからね~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あ、いい写真ですね。
こちら(札幌の端っこ)は、夕方散歩に行こうと思った途端に降りやがりました。お、止んだなと思い、外に出て10分ほどでまた降り出して…。楽しい連休を!(事故にはお気をつけ下さい)

明日から茶ぱさん夏休みということはお盆休みはなかったのかな?
雨じゃあキャンプにも行けないよね。
でも休みの後半にでも晴れてキャンプに行けるといいねぇ。
茶々恋々ちゃんたっぷり遊んでもらうんだよ~。

そして駒苫すごいよね。
この調子で勝ち進んで優勝旗を持って帰って来て欲しいものだわ。

tamakenさん

せっかくの連休なのに雨です(TдT)
今日は予報では一番降るんですよね。
茶々恋々も茶ぱが居るのに、お出かけする雰囲気じゃないので少し拗ねてます(笑)
>事故にはお気をつけ下さい
ありがとうございま~す♪

りかさん

そうなの~。お盆休みは無いのよ。
でも、外して取れると空いてるから良いよ~。
今日はあいにくな天気だから墓参りに行って来るよ。
駒苫すごいよね~。3連覇も夢じゃないよね!
頑張れ~!!!!

6連休か~

そら、キャンプ三昧したくなるよね~(^m^)
↓見たらすごいね~ ダッチオーブンにスモークも
道具がどんどん充実していくね。
残りの夏もキャンプ楽しんでね。
あ、その前に甲子園の応援ね(^_-)-☆

お祝いメッセージありがとね~
今年の夏はさすがにちょっとキツイみたいだけど
やっぱり外に出たら、元気モードに早変わり(笑)

6連休!!羨ましい~~です。
天気が怪しいですが、キャンプに行けるとイイですね(・∀・)
私も駒苫、応援しすぎて酸欠状態です・・・(ToT)
でも、優勝して欲しいーーっ!!!



おきゃん。さん

Candyちゃん、お誕生日おめでと~♪
今日も暑かったねぇ。
我が家は朱鞠内湖に2泊して来たよ~。
さすがに連泊キャンプは疲れたよ(" ̄д ̄)
茶々恋々もダウンです。。。
駒苫残念だったねぇぇぇ~。
でも、がんばったし3年連続の決勝進出はやっぱり素晴らしい!!!
これからもがんばって欲しいよね♪

琉ママさん

土曜日になんとか天気を持ち越したんで強行突破で行って来ましたよ!キャンプへ(笑)
少し曇りのほうが茶々恋々は過ごしやすそうでした。
駒苫応援、わたしも緊張するし大声出すしで酸欠状態です。
優勝は惜しくも逃しましたが、でも立派な成績ですよね。
駒苫のおかげで今年も感動しました~♪

