RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.08
28
CM:6
TB:0
21:50
Category : 茶々恋々
我が家には↓のタイプのディスクが数枚あり、外で遊ぶ時のみ使用している。

P1040640_Resized.jpg


しかし、きちんと仕舞っていたのに恋々がいつの間にか見つけ出して
遊んでいた。
仕方ないので一番古くてボロボロのを家用とし遊んでいたのだが、
恋々が遊んでいたら当然、茶々だって遊びたい。

で、どっちが先にキャッチできるかごっこをして遊んでいるのだが、
そのうちエキサイトしてきて取り合いになってしまう。

そして、とうとう今日・・・


P1040634.jpg


ディスクくんは悲しいコトに・・・(TдT)

でも、こんなにボロボロでも愛着があるようで


P1040638_Resized.jpg


ワクワクして、元ディスクを見つめます。

そして、一応投げてあげるのですがヨロヨロのただのボロ布と化した
元ディスク。
フラフラと床に落ち、どっちが早く自分のモノにするかの競争に。


P1040639_Resized.jpg


P1040642_Resized.jpg


どこが、そんなに気に入ってるんだか理解不能である。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かわいすぎのお二人さんw
お互いに「うらやましいビーム」を出しているのがグッドですね。
フリスビーって手がありましたね。買ってこよっとw

これって

茶々さんが咥えて歩いてたヤツだよね?!
まぁ~~なんとも悲惨なことに(T_T)
愛着があるのかなぁ(笑)オモチャとも相性があるからね。
きっとものすごく気に入ってるんだろうね~

tamaken@パル父 さん

この、フリスビーはソフトタイプだし小さめなんでキャバには丁度良いサイズですよ♪
たくさん、おもちゃがあるのに何故ひとつのものを取り合うのか
わかんないんですよねぇ。

けみこさん

そうそう、茶々が咥えて歩いてたのだよ。
無残なモンでしょ?
いつまでたってもボロボロになったのを離さないから
寝てる隙に捨てたよ。
でも、気に入ってた割には探してないのは何故?

フリスビー、無残な事になっちゃいましたね・・・。
二人の物欲しそうな顔が泣けちゃいます・゚・(つД`)・゚・
リンクの件、完了しました☆
ありがとうございますヾ(●・v・人・v・○)ノ

琉ママ さん

ウチのおもちゃたちは、いつも悲しい運命になってしまうんです(涙)
お互い、物欲しそうにしてるんですけど奪わない所にちょっとキュンと来ました(笑)
こちらこそ、リンクありがとうございます♪

