RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.08
29
CM:6
TB:0
18:15
Category : キャンプ
先週末のキャンプは上富良野にある白銀荘前キャンプ場へ。
ここは十勝連邦の登山基地として古くからあるところ。
標高1000mの高さにあります。

キャンプ場は、あまり広くなく一般キャンパーとペット連れ専用のサイトに分かれています。
ただ、芝の上での炭の使用は禁止。
炭を使う場合は指定された場所で使用しなければいけないので、ちと面倒。

思ったより狭いし、ワンは更に狭い敷地に追いやられたので最初は
ちょっとビミョ~な感じでしたが、分かれていたほうが意外と快適でした。
しかも、白銀荘には温泉があるし夜は静かだし思ったより良かったです。

近くには無料の『吹上露天の湯』があります。
なんでも『北の国から』で宮沢りえちゃんの入浴シーンを撮影した場所だそうです。

本日の夕食はチキンレッグとタップリ野菜のスープカレーにしてみました。(画像ナシ)
ダッチオーブン効果か、短時間でもチキンも野菜も柔らかく味も染みて、めちゃめちゃ美味しかった~。

今回はフツウのデジカメを持っていかなかった(正確には忘れた)
ので茶ぱ画像しかないので
食事とか、ちょこちょこした画像なナシです。

次の日は朝風呂に入った後、ファーム富田へ寄って見たが やはりラベンダーは終わっていた(TдT)
でも、違う花が咲いていて、それはそれで綺麗でした。
ファーム富田で昼食を取り、かな~り久々に『北の国から』でおなじみの五郎さんの家へ。
ワンはNGかなぁ?と思ったが聞いてみると笑顔でどうぞ~。
茶々恋々も五郎さんに会ってきました(笑)

今回の写真はこちらにUPしてま~す

そうそう、茶ぱが温泉に入ってる間サイトで茶々恋々と待っている時に
さくらちゃんと言う、ブレンのキャバちゃんに会いました。
結構、遠くに居たのですが茶々恋々を見てお子サマ達が、さくらちゃんを連れて会いに来てくれたのです♪

キャバオーナーって必ずって言って良いほど、知らない人でも声を掛け合いますよねo(*^ー^*)o
ステキ~

2歳で恋々と同じ歳。ちょっとビビリちゃんでした。

一応、交互に温泉に入るのですが、どちらかが欠けると寂しくてたまらない茶々恋々。
でもさくらちゃんの登場のお陰で楽しくお留守番出来た様子♪

また会えるかどうか分からないけど、どうもありがとう。

北海道は、だんだんと寒くなってきました~。
冬が来る前に、たくさん遊ばないと!!!







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

先週末は富良野でキャンプだったんだねぇ。
白銀荘前にキャンプ場ってあったんだ~。
吹上露天の湯は何年か前に入ったことあるよ。
夜で暗かったから入れたけど混浴だし昼間はとてもじゃないけど入れないよね。
今考えたら良く入ったなぁ~と思うよ(笑)
UP見たけどやっぱり富良野って景色がすごくいいよねぇ~。

今のうち?

おぅ~またキャンプ!!
そうだよね~これからは長い冬が待ってるもんね。今のうちにたっくさん遊んでおかなきゃ作戦だね♪
富良野・・いいよね~。あたしは雪景色しかしらないけど一回は夏の富良野に行ってみたいって思ってるんだ!
いつ実現するかはわかんないけど・・
茶ぱさんの写真・・いつみてもいいね~(^_-;)

こんにちは♪

3月に一度おたよりさせていただいた、なおと申します。
北海道に引っ越してきて早5ヶ月。
最初の頃は4月なのに雪が降ってたし、どこに行くのも遠いし半泣きでしたが、夏の北海道はやっぱりいいですね~。
うちはキャンプはしないのですが、あちこちお出かけ好きなので、
富良野や美瑛、先週末はかなやま湖、その前は幌加内にも行ってみましたよ。(地名にもかなり詳しくなりました。)
最近は公園やキャンプ場に行くと、まずキャバちゃんチェックです(笑)。茶々くん・恋々ちゃんはいないかなぁ・・・って。
茶まさんとは数日違いで同じような所に遊びに行ってたこともあって、次はもしかしたらお会いできるかも!!って、ひそかに期待してます。
ブレンとトライのキャバちゃんの2頭連れで、すぐわかると思いますので、偶然お見かけしたら声かけさせていただいていいですか?
(犬も連れてないのになれなれしく話しかけてくる人がいたら、たぶん私です。笑)
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。夏が終わるのは寂しいですが、初めての北海道の秋&冬を満喫したいです。



りかさん

吹上露天風呂に入ったの?ガイドブックでしか見てないんだけど
ちょっと入りたかったんだよねぇ。。。
でも、誰も居なかったらわたしも入っちゃうかも(笑)
ラベンダーの時期に行きたいんだけど、ラベンダーの時期が終わっても観光バスとか来て混んでたから、シーズン中ならかなり気合入れて行かないとダメだよねぇ(・ω・`)

みふゆさん

あら、冬の富良野には来たことがあるんだ。
そういえばさ、最近北海道で『美冬』って言うお菓子が誕生したよ。お土産用っぽい感じなんだけどCMでやってて観るたびに、みふゆさんを思い出してるよ(笑)
茶ぱの写真見てくれてありがとね~o(*^ー^*)o

なおさん

お久しぶりです!北海道にもだいぶ慣れましたか?
今年の夏は異常な暑さだったんで北海道らしくなかったですね。
お出かけ、たくさんしたんですね♪(∂∀<*)v
てか、かなり行動範囲が似てますね!どこもかしこも良いところですよねぇぇ。
数日違いですれ違いとは残念!!!
いつもアホアホ全開で遊んでますからすぐに、お分かりいただけるかと・・・・
どこかで見かけたら、ぜひぜひお声を掛けて下さいね~( ゚∀゚)
茶々恋々と遊んでやって下さい!

