RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.09
07
CM:6
TB:0
18:41
Category : 恋々のこと
我が家の可愛い恋々ちゃんはナデナデしてもらったりスリスシしてもらうと
グフッ♪と鼻を鳴らして喜びを表す。
特に茶ぱにスリスリしてもらってる時のグフと言ったら超特大グフ。

その音と来たら、まるでオヤジっぽい。。。。

クフッ☆なら可愛いと思うのだがグフッである。

クに点がついたなのだ。

とってもキモチが良い時はグフフゥ~、グッフゥ~、グフフと何度も鳴らす。

P1040660_Resized.jpg


そして、うっとりしている。
茶々より鼻が短い恋々ちゃん、やっぱり鼻が短いとグフグフしちゃうのか?
そーいやー、イビキもすごいもんね。

P1040661_Resized.jpg

恋『今、あたちのコト可愛いと思ったそこのあなたもグフグフしてみる?グフゥ~』


そんな訳で恋々は我が家で“グフ子”とも呼ばれている。
多分、最後の『子』=『恋』に聞こえるのか
『グフ子~おいで~』と呼ぶと尻尾プリプリでグフグフしに来る可愛いヤツなのだ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あーーっ、仲間がいた(-^〇^-)v!!!
ウチも「グフゥ」の他に、「ゲフゥ~」ってやります(*ノД`*)
たしかに、寝てる時のいびきもひどい・・・。
でも、カワイイからしょうがないですよねーー( >∀≦)

最高!!!!
この恋々ちゃんのお写真にヤラれました☆
可愛すぎ!!!!!!
>『グフ子~おいで~』
で来るとこがまた、たまらんって感じです( ´艸`)ムフフ

>恋『今、あたちのコト可愛いと思ったそこのあなたもグフグフしてみる?グフゥ~』
思ったよぉ~~ 最高にめんこいよ~~ 
こう言う 撮りかたもあったのね♪ 

琉ママ さん

あら~、琉くんも言いますか!しかも『ゲフゥ~』って(笑)
でも、ホントそんな時こそ愛しさ倍増しますよねっ(親バカ)
今度、琉くんにもグフグフしないとっ!!!

Angieママさん

グフ子にヤラれました?今日も朝からグフグフ言ってましたケド(笑)
でも、たまに驚くほどデカイ音量のグフゥもあります(・ω・;A)
しかも、かなりウットリしながら・・・・

すずめさん

思った?じゃぁ、こんど撫でイイヨッ by恋々
って、多分またビビってクレートに入ってるだろうから
生グフは聞かせられないかと・・・・
撮り方褒めてくれてありがと~。
でもこれ、実はフツウデジでワタシが撮ったんだよ(笑)

