RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.09
10
CM:8
TB:0
22:04
Category : 茶々のこと
今日は茶々が日記を書くね。

ボク、今日は雨が降っててお出かけ出来なかったんだ。
毎週キャンプに行ってるのに雨で行けないし茶ぱが居るのに
遠くに遊びに行けないし・・・雨だからね。
暇だから恋々に八つ当たりしたりしてたんだよ。


で、夜にオシッコしたくなったから茶まにお外に連れて行ってもらったの。
そしたら、ワンコがいたんだ。
ボク、ちょっと興奮してワンコの後を追いかけようとして
グイグイ引っ張っちゃったの。

そしたら茶まに怒られてグイッてリード引っ張るから『なんだよ!』
と思って振り向いたら電柱に頭をぶつけたの。

ゴン!

って言ったよ。痛かったよ。ボク、男の子だけど『キャン!』って泣いちゃった。
茶まが焦っていっぱい謝ってくれたけど、オトシマエってゆ~の?
つけてもらおうと思ってクッキーいっぱいもらったの。

そしたら、調子に乗って食べ過ぎちゃったのか今度はお腹が痛くなったんだ。

だから、もう一回、お外に連れてってもらってウンチしたんだ。
そしたら、ちょっと柔らかくて下痢ってゆ~の?
きたなくてゴメンね。
でも、とってもお腹が痛かったんだ。

だけど、きちんとウンチしたいって教えたからご褒美にクッキー貰えると
思ったんだけどお腹壊したからダメだってさ。
チェッ!ついてないよ、今日のボク・・・

IMG_9768_Resized.jpg


明日は良いことあるかな~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
そうだ!ボクと恋々もキャバリアのブログのランキングってやつに参加してみたんだよ。
ポチッとしてくれたら元気になるかもしれないから、よろしくお願いしますなの!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶々君 電信棒ごっつん大丈夫? ぽちっしたよ~♪

ごめんね

茶々君、痛かったねぇ。災難だったねぇ。おなかの具合はどうだい?もういいのかい?茶々君が大変だったのはすごくわかるんだ。でもね、あまりの「受難のテンポのよさ」に、おっちゃん、笑っちゃったんだ。しかも大爆笑さ。ごめんね、悪いおっちゃんを許してね。さっき、うちのパル助にも怒られたところで、おっちゃんもムシャクシャしてたんだな…うんうん、いいわけにならんよね。うんうん。まぁ、八つ当たりはやめようねって話だね。…え?違う!?

ゴン! 茶々くん 痛かったしょーーーー 可哀想に。。。
そんな 茶々くんに ポチッ! 元気になったかな?
茶まさん 確実にランキングUPしているね♪


(^^♪

上がってきたねぇ~。
茶々君、ゴン&ピーかぁ(^_^;) ポチポチポチってしたわ!
何回も押せば、早くよるなるかと思って(笑)

ららままさん

ぽっちん、ありがと~です。茶々も電柱に頭をぶつけた甲斐が
あった様で(笑)
頭もダイジョウブみたいだし( ゚∀゚)

tamaken@パル父さん

パルくんも怒られたの?一緒だね。ボクは今日もクッキー貰えてないよ by茶々
可哀想だけど、なんだかオマヌケちゃんでしょ?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
おなかの具合はまだちょっとですね~。
昨夜も、ペットシートの上にゆるゆるなのがありました。
今日一日続いたら明日は病院ですな。

すずめさん

ポチッとありがと~
これで、茶々もゴッチンしたの忘れてくれれば良いんだけど(笑)
てか、ホンットに結構な音がしてちょっとビビッたよ~。
でも、ダイジョウブそうだよ。恋々とバトルしてるしねっ。
わたしも、すずめさんとこポチッとして来たよ~

けみこさん

ゴンはダイジョウブみたい。昨日は気のせいかコブっぽい感じもしたんだけどさぁ(笑)
ピーは様子見だよ。朝のお散歩の時はウンチ出なかったんだけど
夜中にピーだったみたいでさぁ。
ポチポチしてくれてありがとね~。わたしも今日、けみこさんトコ
ポチッとしてきたわん♪

