RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.03
15
CM:7
TB:0
23:50
Category : バトル
元気にやってます!!
a1.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

一番乗り!

ふふふ…今日も元気にバトってるね~(^^♪
昨日の夜、ここ調子悪くなかった?
平岡公園の記事にTBさせてもらって、コメントしたんだけど
コメント拒否されてるわ~(T_T)
平岡、行って来たよ(^m^)ムフ

けみこさん

やっぱり調子悪かったのかぁ!
実は昨日、日記をUPしようと何度も試みたんだけど画像が全然UPできなくて断念してたの・・・。
しかもTBしてくれてるし!
わたしもTBした~い!!
ちょっとがんばってやってみますわ。(笑)

平岡、楽しかったでしょぉ♪

background

かわいいね~
スキン編集は茶まさんがやってるの?
やり出すと結構面白いでしょ

昨日、ほんと重々だったよねヽ('ー`)ノ

書き忘れ

「バトル」についてコメントしようと思ったのに(笑)
カテゴリーに「バトル」があるなんてさすが茶々家だわ~(* ̄m ̄)

おきゃん。さん

スキン編集は、なんとかかんとかやってます・・・。
でもタグは理解不能なのは茶ぱに聞いて、茶ぱも理解不能なのは本見たり・・・。
楽しいけど、でも難しい・・・。
多分、ウチのブログはバトルが一番多いかも~♪

おっ!

いいねぇ~ぐっと見やすく&カキコしやすくなったわ。
はははははぁ~ホントだ!
カテゴリーに「バトル」がある!!

ここのカテゴリーは茶々恋々だけだよね?まさか・・・茶ぱ&茶まのバトルは含まれてんの?(爆)

けみこさん

お褒めいただいて光栄です。
わたしと茶ぱのバトル?
いやぁん、そんなのあるわけないじゃないですか~ん。
だってウチは亭主関白だから・・・・。
ウフッ!

