RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
15
CM:5
TB:0
21:56
Category : 日々のこと
今日はバイト先のみんなで焼き鳥を食べに行った。
わたしは車で行ったのでなんと、一滴も飲まなかった!

焼き鳥と言えばビールでしょう!!!(*≧∇≦)ノ凵゛
でも、飲まなかった。偉すぎる!

焼き鳥なのに飲まないなんてはじめてかも!(笑)
かなーりビールは飲みたかったけど、普段は怒らない茶ぱも
飲酒運転だけは許さない。(当たり前だけど・・・)


ビールを飲まないと意外と食べれちゃうものでバクバク食べた。
(おごりだったし( ̄▽ ̄)V)

注文した量もかなり多くて
『食べなさい、食べなさい。』って言われて遠慮せず食べ続けた。



でも、今、肉の食いすぎでかなり胸やけ。(|||__ __)/オエー
飲みすぎの時より気持ち悪い・・・。


こんな時はビールですっきりさせよう!
と、思い冷蔵庫を開けたが・・・・冷えてない・・・(T_T)


今、一生懸命『急速冷凍』でビールを冷やしてるのである・・・(涙)
ビールちゃん、もうすぐ飲んであげるから待っててね♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

目の前にして・・・

ビールが飲めないなんて・・・なんと不憫なお方。。。。
で、『急速冷凍』ビールは冷えたかな?
って、この時間ならもう数本空き缶となっているんだろうなぁ~
うっ 急にこっちまでビール飲みたくなったよ!

すずめさん

ビールは急速冷凍でなんとか美味しく飲めました♪
すずめさんも飲んじゃった?(笑)
でも、今日はお腹が満腹すぎて一缶しか飲まなかったよ!

こんばんは!
ビールと焼き鳥・・・・ベストチョイスのひとつですよねぇ~なんかビール飲みタイ!うぅ酒のも~!

追伸・・・最近茶ぱさんの写真がUPされないねぇ~一ファンとしては・・・・悲しい!

や~ん♪

今日、わたすぃも焼き鳥食べてトリのレバ刺し食べて帰ってきました。!ビールうまい!(笑)
でも、ゲリゲリロザリーが心配で。。。。明日病院いてきます。
茶まさん、運転手ざんねん。
家に帰ってきた今でも飲みながらコメントつけてます。
東京は、ちょっと暖かくなって外じゃビールが冷やせません。チッ

お返事

~ショコパパさん~
焼き鳥とビールは最高の友ですよね~!⊂(^^ )ゴクゴク

茶ぱの写真を楽しみにしていてくれて、ありがとうです。
今、茶ぱは歯医者に行ってるので帰ってきたら撮影しに行こうかと思ってます♪
いい写真が撮れるといいけど・・・・。

~めりぃさん~
おぉぉ!めりぃさんも焼き鳥食べたのねぇ。
しかもビール!!!!!
羨ましい・・・・。
昨日は茶ぱが出張で帰りが遅かったのでやむなく車で・・・。
早かったら迎えに来てもらったのに!(笑)
家で缶ビールより焼き鳥とジョッキで飲みたかった(涙)

