RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.09
13
CM:13
TB:0
01:13
Category : 茶ぱのこと
以前、茶ぱの写真が犬フォトコンテストで特別賞を頂きました。
過去記事はこちら♪

前回は茶々の写真だったんで、今回は恋々のベストショットをコンテストに出展してみた。




すると!




なんと!






今回は!







8月の優秀作品に選ばれました~\(´ω`)/バンザ-イ



こちらです♪


素の恋々の表情がバッチリと撮れてるお気に入りの一枚なんで超嬉しい~!!
(てか、受賞は茶ぱだが・・・)

しか~も~!!
ここのサイトのトップページの『犬フォトコンテスト』の入り口には
茶々くんの写真が使われています♪
探してみてね
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


優秀賞には、なんと1万円の商品券がいただけますの。
しかも、前回の特別賞の時もいただいてます。

ニートな主婦のわたしくしより稼いでくれる我が家の茶々恋々です。
この商品券で美味いモノでも食べに行こうと目論んでいるわたくし。

わたしは一切なにもしてないですが・・・
『オマエのモノはオレのモノ。オレのモノはオレのモノ』とゆ~、ジャイアン的な考えではダメ・・・?(`ー´)イヒヒ


IMG_9704_Resized.jpg


恋々さん、調子に乗りすぎです・・・。

茶ぱ!茶々!恋々!この調子でガンガン賞金を稼ぐのよっ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとう!!

凄いね!茶ぱさん!  さすがです~~!!!
2ケ月も続けて賞金GETなんて プロみたいだよん♪
モデルの茶々恋々ちゃん誕生だねっ!
これからもどんどん稼いでもらわないとね~。
茶ぱさんの写真ファンとして嬉しいです。

すごーーーーい!!!!!!!
モデル犬デビューですね。
恋々ちゃん、エビちゃんに負けてませんよぉーー!!
凄く良い表情で写っていますもの!!!!!!
茶ぱさんにウチのアジさんの写真も撮ってもらいたいです!!!!!!!

みふゆさん

いやいや、そんなっ。あんまり調子に乗らせないで(笑)
それに、これは本格的なコンテストじゃないから一眼じゃない写真も応募してるんだよ~(・ω・;A)
フツウのデジカメと比べると一眼の方がやっぱり綺麗に見えるしさ♪
>茶ぱさんの写真ファンとして嬉しいです。
でも、ありがとね~。茶ぱも喜ぶよ(≧▽≦)

Angieママさん

エビちゃんに負けてない?な~んて(笑)
黒子は光がないと難しいんですよねぇ。
アジちゃんの写真撮りたい~(って茶ぱが撮るんだけど・笑)
運動系キャバを写すの茶ぱ大好きなんですよ~
アジちゃんの表情ってホントに恋々に似てるから並べて写したいです♪
そうそう、アジママさんのトコでカキコした後ろ足の筋肉のレス、そうかそうか、と安心しました(笑)またまた良い情報をありがとです♪

すご~い!!
茶ぱさん2ヶ月も続けて入賞なんてすごいねぇ~。
やっぱ一眼はいいなぁ~。
トライっこでも表情がはっきり見えるしね。
恋々ちゃんエビちゃんにも負けないモデルっぷりだよ。
そしてTOPページに使われている茶々くんも見つけたよ~。
フォトコンテストにレナの変顔出しちゃった(笑)

ブログランキングだんだん上になってきてすごいね。がんばってぇ~。

茶まさんはじめまして。
我が家には1歳2ヶ月のキャバ(トライ)君がいます。
最近茶まさんのブログをチェックするのが日課で、いつもカワイイ写真に癒されてます。
茶々くん、恋々ちゃん受賞おめでとう!!

すごい!

見せてもらってきたよ♪
いや~~~すごいわ!茶ぱさんお手柄でしょ!
カメラの腕、上げたわ。賞金もついてるの~~~
(≧m≦)きゃ~~~~~~~~!!!羨ましい!

見てきたじょぉ~
茶ぱさん だんだんと力が入って来たね♪
茶まさん 賞金いいねぇ~~~ 何回も入賞しちゃうと
茶ぱ!がんばれ!! って言いたくなっちゃうよね♪
ん~ すずめもなんか投稿してみようかなぁ~

りかさん

ありがと~。
茶々も見つけてくれたの?ありがと~。
すっごい小さいけどね(笑)
そうそう、トライっ子とかはフツウのデジカメじゃ難しいよね~。
レナちゃんもフォトコンテストに出品したんだ!
見に行こうっと!

ゆかさん

はじめまして~、遊びに来ていただいてありがとうです(≧▽≦)
ブログ見ててくれて嬉しいです!ガンバって続けてきた甲斐があります!
ゆかさんもキャバくんと暮らしてるんですね~。
トライの♂っ子って身近にいないんで触りた~い(笑)
また、遊びに来てくださいね~

けみこさん

ありがと~♪
いや、でも何十枚、何百枚写して『イイ!!!』ってゆーのは数枚だよ~と本人ボヤいております(笑)
我が家では次にイチデジ購入するのは、けみこさんと予想してるんだよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

すずめさん

ありがとう~(≧▽≦)
好きなコトで評価されるのって嬉しいだろうね~。
すずめさんも、出してみなよ!!
いっぱい良い写真があるじゃな~い♪
次はもっと賞金が高いの狙って欲しいわ( ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

