RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.09
14
CM:12
TB:0
18:53
Category : 茶々恋々
今日は恋々をワクチンに連れて行った。
ついでに、茶恋の肛門膿をチュッチュして貰って来た。
もひとつ、ついでに茶々坊のオチン○ンが少しただれてたので
診てもらう事に。

恋々は病院に入った途端ヒンヒンと鳴いて震えていた{{(|||´・ω・`)}} プルプル

診察は恋々が先にチックンをしてもらった。
その間、茶々は診察台の横にある椅子にチョコンとお座りしてジーッと
良い子で待っていたら、獣医サンに『茶々ちゃんはエライね~』と何度も褒められ
褒められるの大好きボーイの茶々くんは得意げになっていた。


そして、わたしにも『エライですねぇ。最初からこんなにオリコウなんですか?』
と聞かれたんで




イイエ、トレーニングしましたからっ!( ̄‥ ̄)=3



と、これまたわたしも得意げに答えた。

まぁ、もともとイイコならトレーニングしなくても良かったんだけどね(笑)

そーいえば、わたしが一人で茶恋を病院に連れて行けるようになったのって最近だなぁ。
前は絶対に一人では連れて行けなかったモンな~。としみじみ思ってしまった。


IMG_9776_Resized.jpg


今日は、恋々がワクチンをしたので夜の散歩は出来ません。


でも、ここでわたしの誤算が・・・

今日は茶ぱサンが出張ですの。
すると、茶々だけ散歩に連れて行ったら恋々は絶対に寂しくて泣きながら家中を暴れまくるに違いない!
ワクチンを打ったんだから安静にもしなければいけないし、でも散歩も連れてけないし・・・

どうしよう・・・δ(´へ`●)ウーン…


で、悩んだ挙句、分かるはずもないが茶々に
『今日は、恋々がチックンんしたからウンチしたら帰るよ。』
と、言い聞かせ恋々もお散歩に連れて行った。


いつもは最低でも10分以上は歩かないとウンチをしない茶々坊なのだが
何故か今日は速攻でウンチをしてくれて
『もう、帰ろう』と見つめた(てか、わたしにはそう言ってるように見えただけだが・・・)


むむむ~!なんとステキな兄妹愛なのだ!!!(勝手な妄想だが)


可愛いからオヤツをあげよう!

IMG_9793_Resized.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

「そっかそっか、恋々ちゃん、嫌だったんだね、うんうん」
…と思わず、おっちゃん、駆け寄りたくなる写真ですね。
茶々くん、偉かったね。
遅くなりましたが、茶ぱ様、ご受賞おめでとうございます!

茶恋

今日の茶々君とってもいい顔してるね~恋々ちゃん ものうげ~すぐそばに 茶恋がいてくれるような記事だね~^^茶まさんも 腕↑↑中。ランキングも↑↑中だね~受賞おめでとう~

得意げに答えた 茶まもすぐ傍にいるように感じたよ~(^^)v

(≧m≦)

ねぇ~思うんだけどさぁ~。相変わらず、文章書き上手だよね♪
なんかこう、読み行っちゃうって言うかさ。茶さんと話してる姿が目にババーん!って浮かんでるくるってかさ(←絶賛中:笑)

茶々さん偉いなぁ~♪おやつ、沢山もらった(^m^)ムフ
ランキングあがったね!!!! 毎日たのしみだぁ~

tamaken@パル父さん

>茶ぱ様、ご受賞おめでとうございます!
ありがとうございます!本人も喜んでおります~
恋々、すごいブルーな顔してますよね。
でもチックンよりも病院へ連れて行かれたってコトのショックの方が大きいかも( ´艸`)


ららままさん

わぁ~、ららままさん、いっぱいありがと~(≧▽≦)
ランキングもみなさまのお陰ですわ!!
やっぱり、あれだけ苦労したトレーニングだからちょっと鼻高々になってしまいました(笑)

けみこさん

いや、そんな絶賛されてらテレちゃうわ(*・_・*)ゞ
それにいっつも言葉を知らなくて困ってるよ~(汗)
けみこさんもランキングすごいじゃないの!
もうすぐベスト3だね~。がんばれ~!!!!

そうそう 茶まさん 国語5だったしょ?(笑)
すずめは 1だったから 文章がヘタヘタ。。。。
けーさんは カメラマンの腕をUPしているし・・・
茶まさんは 文章うまいし・・・・
もずくの写真でなんとかごまかしているよ(大笑)

早く すずめを 追い抜いておくれぇ~~~~

ランキング、地味に(笑)ポチッとさせていただいてますわ。上がってきたね~。
そして、遅ればせながら(^_^;)恋々ちんの受賞おめでとう~。すっごく楽しそうで私の好きな一枚だよ~。

恋々チン!!おやつもらってご機嫌直ったかな??(笑)
可愛いなぁ・・・。

うちもレナが来週チックンだよ~。
でもレナはガマンしているのかもしれないけど鳴きもしないよ。
レオは病院大好きで「僕の番はまだぁ~」って尻尾ブンブン振っているしね(笑)
来月は浅井トレーナーの体験しつけ教室があるよと近所の人に誘われたのでレナの吠え癖見てもらってくるよ。

ランキングすごいねぇ~。
3人並んだね。頑張ってねぇ~。


すずめさん

もずく&茶々恋々は、なかなか接戦だよね~。
てか、すずめさんの文章もいっつもホンワカしていて好きだわぁ。
写真の腕もUPしてるしさぁ!!!
でも、このランキングってブログを更新するのに、かなぁり励みになるよねぇぇ!!!
がんばろうねっ。

ラルママさん

受賞のお祝いのお言葉&ポチッとありがと~♪
茶ぱも喜んでるよ~。
今度、ラムたん&ルーちゃんの写真も撮らせてね( ゚∀゚)
恋々、たくさんオヤツもらったよ。もちろん茶々もね!

りかさん

ほんと、ランキング並んでるよね(笑)
レナちゃんは来週チックンなんだねぇ。がんばって~レナちゃん。
レオくんはどこでも尻尾プリプリなんだね。レオくんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ(≧▽≦)
あ、ウチは明日 浅井トレーナーのトレーニングに行くんだよ!
そーいえば苫小牧でもやるって言ってたモンね!

