RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.09
17
CM:8
TB:0
23:25
Category : キャンプ
9月に入っても気温が高いので、この3連休は今年のラストキャンプに行って来た。(たぶんラストキャンプになるであろう・笑)


場所はドロームキャンプ場。

ここは、ウチからだと高速を使って1時間弱で着くので便利だし
キャンプ場としてもステキな場所なのでお気に入りのひとつなのだ。


IMG_0026_Resized.jpg

ドロームキャンプ場に流れている川



川と茶々

IMG_9985_Resized.jpg


河原で川に入るのを拒否してる恋々

IMG_0031_Resized.jpg


暖かいと言っても、やはり北海道の9月。
日が沈むとかな~り寒く、朝方は震えるくらい寒かった。
1度起きてから寒さのあまり2度寝してしまったくらいだ。


前回のキャンプは先々週。
その頃から見るとやっぱり気温は少しずつだが低くなってきていると思うと
ちょっぴり寂しい(・ω・`)


その、先々週のキャンプの時にラブラドールちゃんを3頭連れたご夫婦にお会いしました。
そして、そして、なんと今回もまたお会いできました。
偶然~~♪




IMG_9873_Resized.jpg


ユキちゃん、ハルちゃん、アイちゃんです。
みんな、めちゃくちゃ人懐こくてフレンドリーな可愛いラブ’ズ♪
ちなみに、写ってるのはワタシですが、さすが大きなワンコは力強い!
こりゃぁ、運動になるわ~。


ちなみに、わたしがラブちゃんたちと戯れている時、茶々は横でヤキモチを焼いて
『クゥゥゥ、クゥゥゥ』とジタバタしていた。
恋々は、もちろん椅子の上で存在を消していた。


さてさて、夜も更け今夜の夕食はODENです。

IMG_9940_Resized.jpg


寒い季節にはピッタリですな。

茶恋サマには当然のように肉が振舞われました。

そして、22時頃にはさっさと就寝。
2日目になるのだが、疲れたのでまた後日のお楽しみってコトで。。。





オマケ・・・・

今日、『南極物語』を借りてきました。
ワタシは実はワンの出る映画とかって観るの苦手なのだ。
可哀想で・・・

でも茶ぱの強い要望で借りました。

もうもう、もちろん泣きましたヨ。
そして、隣でスヤスヤと寝てる茶々恋々を見て
『この子達はこんな寒いトコで暮らせるか?』と思ったが・・・・



絶対にムリですな。


だって、昨日は最低気温13度でシュラフの中に潜って寝てたモンね。
しかも服を着て・・・・

この子達には南極に行くと言う発想すら無いと思いますね~。


ちなみに、『南極物語』を観てる最中ずっと茶々はテレビに噛り付いて
偉そうにワン達に吠えてました。。。。トホホ・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

キャンプいいですねぇ。
やる気満々の茶々君もかっこいいし、
毅然として拒否する恋々ちゃんもかわいいし。
ところで1枚目の写真、色が変なのはなぜ?
なんか、気になってじっくりと見ちゃったんですが…。

ラスト

そおぉか~。いよいよキャンプシーズンも終わりだね。
今年、頑張ったんじゃない?キャンプ!
お道具も増えたし。いいなぁ~~~。羨ましい。
来年は、カヌーに乗せて!乗せて欲しいよぉー

南極で暮らす。。。
犬達も私も無理だわ(笑)だって寒いし(爆)

tamaken@パル父さん

あはは~、茶々やる気満々と言っても足チャプ専門ですが(笑)
恋々は水嫌いですから、やるならスパルタじゃないと無理ですね。。。
1枚目の写真はですね、茶々がわざと、こーゆー設定で撮ったみたいですよ。

けみこさん

そうだね、キャンプシーズンも最後かなぁ・・・
と、言いつつ今週末も天気良かったら行くかも(バカ)
来年、カヌーで遊ぼうよ!!!!
キャンプも一緒に行きたいね。
みんなでキャンプってのも楽しいかもね~。

あ・・・・南極・・・茶々恋々の前にわたしもムリだ(笑)

茶まさん!こんにちは!ほんと偶然です。
もう今年は、キャンプ終わりだねって・・・言っていたキャンプなのに
行ったらチャチャが居て、なんか嬉しかったです。
犬種は違っていても、色々話をしてくれて、チャチャの事がわかっていたからなのかな。ハルが、ガウガウ犬になってくれたから、違った見方ができるようにもなりました。(いいことじゃあないんだけど^0^)
そうそう!チャチャのパパさんのせい!!!(^0^)
カメラ、買ってしまいました。今度会った時には、ご指導お願いします。

キャンプもとうとう 終盤だねぇ~
すっかり アウトドアに目覚めてしまった 茶恋家♪
来年のキャンプ開始は GWからかな?(笑)
来年のカヌー遊びの時には ぜひ お誘いを♪
父ちゃんと休みが合えば ゴムボート持参で行くわ♪
って、もう来年の話かぁ~(大笑)

yumiさん

yumiさん、遊びに来てくださってありがとうございます( ~▽~)
2回も会えるなんてスゴイですよね~。
ハルちゃん、茶々の威嚇がMAXの時よりも全然穏やかですよ~。

カメラ・・・買ってしまいましたね(↑∇↑)
そのうち、レンズも買ってしまいますよ(笑)
可愛い写真を楽しみにしてますね~。

すずめさん

キャンプ、思ったよりどっぷりハマッちゃったよ~。
ちょっと寂しいわぁ。
でも、道具が揃ったから来年は早めにスタートできるねっ。
うんうん!来年、一緒にカヌーで遊ぼうよ!あ、もずく父ちゃんが休みの日にあわせるからねっ!!!!

