RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.09
19
CM:12
TB:0
21:11
Category : 茶々のこと
昨日、参加したトレーニングでたくさん褒められた茶々坊。
褒められすぎて調子に乗って何をやっても怒られないと思ったか、
今日、久々の失態をした。



それは・・・・




それは・・・




なぜ濡れてるの?座椅子さん。

P1040678_Resized.jpg


やっちゃいました。
オシッコたれ。


たぶん、雨降りだったから庭に出した時、オシッコしたフリして戻ってきたんだろうなぁ。

しかも、オシッコたれたのに、この椅子の上で濡れた足をシャッシャと
拭いておりました(↑∇↑)


せっかく、昨日は褒められてイイコイイコされたばっかりなのにね。
今日は、昨日と打って変わって大雷が落ちた。
かなり久々にヤキが入った茶々は意気消沈。

PUPPYの頃のオシッコ失敗なら怒ってはいけないんだろうけど、
茶々はもう4歳だもんね。
我が家の法律では怒られて当然なのだ。

なんとか、わたしのご機嫌を取ろうと『ボクかわいそうなのビーム』
を大放出。




P1040683_Resized.jpg



傍で茶々が怒られてるのを見ていた恋々は少し嬉しそうな薄情な妹。
ここぞとばかり、わたしに甘えてきたりオモチャを持ってきて
遊んで攻撃。


冷たい女である。



IMG_9232_Resized.jpg


いつもは圧倒的に恋々の方が怒られてるので、ちょっといい気分だったんでしょうか・・・?


現在も茶々はちょっぴり大人しい(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

耳が完全に下がってる・・・wぷ
やるよね~、こういう「ちゃんとしたフリ」茶々君はたまになんだろうけど、うちはしょっちゅうだよ。
自分でもわかってるから、いつもはチッコ教えに来るのに失敗してると静か~に目立たないようにしてるせいですぐバレちゃうけどw
しっかし、座椅子とは・・・・。

OH----- NO-----!! 
茶々坊 やってしまいましたねぇ~
そうそう 外へだしても 「やったフリ」 ある!ある!!
陸なんて しょっちゅうだよ!! なんで雨の時はしないのかねぇ~
恋々の ケケケ 大うけぇ~ 
茶々の画像と恋々の画像がすんごい対照的で おかしすぎぃ~(笑)

大笑い

茶々さん!やったねーーー(^_^;)
ホント、この対照的な表情が面白いわぁー。あらっ!面白いなんて言ったらダメね(笑)恋々嬢。。。あなたも要領よしの二番目ね( ̄∇ ̄;)ハハハハ

わははっ^^
茶々くん、やっちゃいましたね~
でもこじこじも昔、年に1回くらいのペースでかなぁ、布団にやっちゃってました
最近はないかな
黙ってればこっちも気づかないのに、寝る時目の前で何度もその部分のニホヒを嗅ぐので、バレるんですよね~
ってか、バラしてるのか...
その後しっかりヤキを入れられるこじこじで、同じく撃沈で目を細めて泣きそうな顔をするのでした(笑)
そして茶まさんにもご心配をおかけしましたが、こじ風呂通常営業に戻りましたので、これからもよろしこです♪

めりぃさん

まぁ~!ロザちゃんも『したフリ』するんだ(笑)
そうそう、茶々も失敗した時はいつもと様子が違うから何かある!ってバレバレ~。
正直モノなんだよね(笑)
座椅子、水でゴシゴシ洗ってリセッシュたくさん吹っかけたから
まだ湿っぽいよ~(↑∇↑)

すずめさん

雨振りは、やなのかなぁ。濡れるのがイヤなんだろうねぇ。
でも、濡れるより怒られるほうがもっとイヤだと思うんだけどねぇ。。。。
恋々は、かな~り楽しそうだったよ。尻尾プリプリして
茶々の前をウロウロしてたもん。茶々が怒られてよっぽど嬉しかったんだろうねぇぇぇえ。

けみこさん

そうだねぇ。。。茶々と恋々を比べると断然、要領が良いのは恋々だよねぇ。
可愛いって言われるツボとか心得てるしさぁ。
女は怖いわぁ。
ところで、けみこさん堂々と2位に輝いてるじゃないの!!!
ヨッ!北海道の星!!!!

ナカニーさん

わぁ!ナカニーさん、お帰りなさ~い!待ってたよ~o(*^ー^*)o
と、ゆーことはblogも再開ですねっ。
見に行かねば!!!!!

こじちゃんも・・・・。
でも、バラしちゃうとこが憎めないですねぇ(笑)
なぁんか、怒ってもあんな顔されちゃうとこっちが悪い人みたいで
どっちが悪いのかわからなくなっちゃいますよね!

そっかー雨降りだと
やっぱり気持ちが悪いのかな?
お外で出来ずに我慢しちゃったのね、茶々君。
『ボクかわいそうなのビーム』が可愛くて
ニンマリしちゃいました。
笑ってごめんね、茶々君!!!
恋々ちゃんの態度も面白いですね。
人間の兄弟みたいだぁ~笑。

Angieママさん

そうなんです・・・。
家の中ではトイレをしない茶々は雨だとウンチもオシッコも我慢するので大変なんですよ・・・・
なのに、昨日はしちゃいました(笑)
>笑ってごめんね、茶々君!!!
イエイエ!反省してる茶々をネタにしようとしてるわたしが一番謝らないと(笑)
あ、喜んでる恋々もですかね?( ̄∇ ̄)

なまら似てるw

うわぁぁ、茶々君もやっちゃった…。ウチのパル助もやりましたとも。しかも、アテション気味でTT
それにしても茶々君と恋々ちゃんの対比が、ウチのパル助ではなくて、ボンズ(ヒト・小3)とムスメ(ヒト?幼稚園児)セットにそっくりなのは…。いつの世も妹はうまく立ち回るってことかな?ケケケって笑いそうだもの。

tamaken@パル父さん

やっぱり・・・・
犬の世界でも人間の世界でも妹は要領が良いんですねぇ。
きっと、その分逞しいのでしょうね(笑)
いつもは『恋々、ワンコ嫌いなの・・・』ってウルウルしてるくせに茶々には鼻に皺を寄せて飛び掛っていきますしね・・・
てか、♀が強いのか????

