RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09
20
CM:12
TB:1
21:52
Category : 日々のこと
とっても、とっても美味しそうな巨峰チャンが届きました♪


IMG_0160_Resized.jpg


『メイのほっぺ』のミナさんからのサプライズプレゼントです

粒の大きさが揃っていて、しかも一房ずつ袋に包まれているとゆ~、高級な代物です!!!

ホントは、もっともっと素晴らしい巨峰なのですがワタシのヘナチョコな腕ではデジイチを駆使しても、この程度しか写らないのがもどかしい・・・・。
もっと上手に写してお見せしたいのだが、あいにく茶ぱは不在(TдT)


いやぁぁ!!!!
それにしても、ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
甘くてジューシーで、お口の中が宝石箱です。 (彦摩呂風・笑)

でも、マジで美味しい!!!
ミナさん、ありがと~ございマース♪

P1040691_Resized.jpg


過去に、ブドウの味を知ってしまった彼ら。
熱い眼差しでブドウを見つめます。
そして、当然、自分達にプレゼントされたものだと勘違いしてます。
でもね、ワンはブドウを食べちゃいけないんですヨ。
当然、あたりません。なぜならキミたちは『犬』ですから。フッフッフ


茶&恋『前は食べさせてくれたじゃ~ん(怒)』
残念ですがブドウは『犬』は食べてはいけないと知ったのですよ。
茶&恋『なんだよぅ!茶まってば、いっつも茶々と恋々は『犬』じゃないもんねぇ、
って猫なで声で言ってるジャンかよ!!!ばか~!ケチ~(涙)』


さっ、ほっといて、、、、


ミナさん、いただきま~す♪




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚

秋の味覚の王様! 巨峰が届いた。箱を開ける前から甘い匂いが漂っていた。匂いにつられてやってくるのは、やはりこの方(^_^;)その名の通り、大粒でとっても甘い。何個でも食べれちゃうぞぉーーー!ゆうきさんから

Comment

非公開コメント

たんと召し上がれ♪

なかなか、ツヤっぽく巨峰写ってますよ~~~♪
味は自信ありますからね~(^∀^)v
今日は茶まさん独り占めですか??
でもテーブルのしたから茶々・恋々ちゃんの視線が・・・・
今度は茶々、恋々ちゃんの物送るから許してね~~~~!!
ちなみにメイは巨峰に無関心です/プ

おおお~~

見事なぶどうさんだわ♪わたしも以前に頂き物で巨峰いただいたんだけどさぁ~
房からはずして冷凍すると、甘みが増して美味いよ。
しかも食感がかわるし、冬まで保存できるし(^_-)-☆
やってみて~TBしといたわ!

美味しそうですね♪

茶々&恋々ちゃんが狙ってる(笑)
私も巨峰大好きです。
こちらではあまり地元産のものを見かけませんよね?
果物が出回る時期なども関西とは違うので、
おもしろいなぁ・・・って思ってました。
イチゴの季節が6月で、お値段も向こうの倍くらい高いのには
驚きましたけど。
それにしても、わんこにぶどうはダメなんですね。
あげたことはないと思うけど・・・知らなかった(汗)

ミナさん

今日も、朝からパクパクひとりで食べてました♪
ホントに美味しくて、あと一粒、あと一粒ってどんどんと食べてます(笑)
ちょっと、茶々恋々の視線が痛いですが・・・(・ω・;A)
ホントにありがと~ございます♪
>今度は茶々、恋々ちゃんの物送るから許してね~~~~!!
イエイエ!!!そんなっ。気になさらずに!
今日は、茶ぱも巨峰を楽しみに帰って来ることでしょう(笑)

けみこさん

な・・・なんと!!冷凍!!!
そりゃぁ、ナイスアイディ~~アですなv( ̄∇ ̄)
冬の寒いときに暖かい部屋で凍った巨峰・・・
う~ん、考えただけでヨダレもんですワッ。
TBさんきゅーです。

なおさん

そうなんですよ~、こっちはナイヤガラとかが多いのかしら・・・?
そっかぁ、フルーツの出回る時期も違うし道内産のフルーツって
西から比べるとず~っっと遅いですよね。
巨峰はブドウの王様ですよ!
とっても美味しいです♪
あ、そうなんですよ。ワンにぶどうはNGなんです。
わたしも、去年くらいに知ったんですけどね(笑)

わお!!ウマっそ~
茶まさん、充分ウマそ~に見えますよ
ヨダレ出ますわ...
してワンはブドウ食べちゃいけないんでうすか!?
ゲゲっ! ワタシいつもこじこじに普通にあげてたわ...
今年も普通にあげちゃってたし、もう遅い?

ナカニーさん

パクパクと食べてたらあっという間に一房無くなってますわ。
あ、ワンがブドウを食べると急性腎不全になる恐れがあるみたいなんですけど、大量に摂取した場合ですよ~。
体重1キロあたりで約20kgの摂取です。だから、フツウに考えて、こじちゃんが食べちゃったくらいはダイジョウブだと思います( ~▽~)
なんてったって茶々は去年まで毎年バクバクと葡萄を食べてましたから(笑)でも、ダメなものは少量でも上げないほうが良いですよね♪
ちなみに、レーズンもダメで、レーズンは約3gで急性腎不全になるみたいです。

美味しそう!

巨峰美味しそうに撮れてるよ~♪
家の会社にもこないだ岡山の巨峰が届いたんだけど種無しで甘くて最高に美味しかった~。
なんてったってあたしはスーパーの巨峰しか食べたこと無いからさ~。。(笑)

今がまさに 旬ですねぇ~ 昨夜 父ちゃんの実家で食べたぶどうがこりゃまた 美味かったぁ~~~~
我が家ではあんな高級品買えんよぉ~~
茶まさん まさに 美味しいってぶとうが言っているよ!!
茶恋も食べたそうだしねぇ~・・・・そっかぁ~ ぶどうはわんこダメなのかぁ~
知らなかったわぁ~。

みふゆさん

巨峰のシーズンだねぇ。あっちこっちで巨峰の贈り物が届いてるんだね。毎日、巨峰食べてるよ。うまうまだから、あっとゆ~まに
食べちゃってるさ(笑)

すずめさん

おぉ、そちらもぶどうをご賞味されましたか。
イヤイヤ、我が家だってあんな高級品は買えないっす。
茶恋は、しつこくじと~っと見つめてるけど無視してパクついてるよ(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。