RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09
26
CM:12
TB:0
10:34
Category : 健康管理
みなさん、茶々坊のご心配ありがとうございました。
おかげさまで今朝の茶々坊はかなり復活で、恋々嬢とバトルをしたり
ボールで遊んだりしております。


P1040715_Resized.jpg

ボク、お目目がだいぶ良くなったんだ~。
今日の朝に写した写真だよ。いつもの可愛いボクに戻ってるでしょ?
でもね、昨日は茶まが『茶々目が良くなったね~』って言ったっから
もしかしたら治ったらオヤツもらえないかも!って思って、ちょびっと
演技しちゃったんだ。すぐバレたけどね。
みんな、心配してくれてありがとうなの。 茶々より



そうなんですよ!オクサマ!!!(誰のこと?)
茶々ってば、目が良くなったね~なんて茶々に話しかけたら右目をショボショボするんです!!
偶然?と思って、もう1回言ってみたらやはりショボショボと・・・・
面白いから何度か『目、良くなったの~?』とかやってるうちに今度は左目をショボショボと・・・茶々も目が良くなってきてどっちの目が痛かったのか分からなくなった様でしたヽ(´ω`*)ノ

前に何かのワンの雑誌で『犬も演技する』って記事があった。
内容は殆ど忘れちゃったけど例えばイタズラしても知らん振りしたり
するのも演技だと書いてあった気がする。

フムフム・・・茶々坊も演技したんだねぇ(笑)

その後は治ってもオヤツは貰えると判断したのか演技はしなくなりました。




さてさて、話は変わり茶々くん恋々ちゃんに新しいお洋服が久々に宛がわれました。





まずは、茶々恋々オソロのパーカーざますのよ。
P1040706.jpg



P1040707_Resized.jpg


恋々ちゃんはレディなんでスカート付きございますの。
て、ゆーか、コレ商品が到着してから気づいたのでございますが
茶々のパーカーにもスカートが着いておりましたの。
オマヌケなわたくしは、カタログで見たときはパーカーからTシャツが出てるオシャレなシロモノと思ったんでございますのよ。
茶々のスカート姿もなかなか可愛い感じもしたのでございますがオカマちゃんになっちゃうのでチョキチョキしたざます。

一緒に並んだら、それはそれは可愛いざますの(`/0´)>オーホホホ


P1040710.jpg


茶々くんに比べて圧倒的にお洋服が少ない恋々ちゃんには、もう一枚
お洋服が宛がわれましたの。

P1040712_Resized.jpg


ちょっと、ファンキーな一枚ざますのよ。
ビビリな恋々なので外見だけでも怖そうに見せようと努力してみましたが、いかがかしら?
怖そうざましょ?


なぜ、急にキャラが変わったのかわたくしにも理解不能ざますの。
オホホホホ~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぬォ~~!!
茶々くん、お目目大丈夫ですか~!
ってもうだいぶ良くなったんですね
良かった^^
昔こじこじも瞬膜飛び出てビックリしたんですけど、目開かなくなったらビビリますよね~
ましてや傷がひどかったら、点眼1ヶ月とか続けなくちゃいけないって聞いたことあるし
怖い、怖い
してお洋服、2人ともよくお似合いでございます
パステルカラーが似合うなんて羨ましかとですよ^^

茶々君お目目大分よくなったのですね♪
良かった(*´▽`*)
早く全快しますよーーに!!!!!!!
そうそうわんこバリバリ演技しますよ。
アイリーン先生の教え子は・・・足を引きずる演技をします。
これをすると家族全員が心配して自分にアテンションが向けられたことに悦を感じ?演技するようになりました。
そこはアイリーン先生!これを利用して、クリッカー&おやつで
芸の一つとして教え込んでしまいましたよ(笑)

笑い転げて読んでしまった・・・キャラが変わった?今度は茶まさんが壊れたか??(爆)
茶々坊のお目目が治って良かったね。
演技、ラムの場合、ちょっとしたことでもやはり痛くもないのに大げさに「キャン!」ってね。ルーディは、演技しませんね。何事もストレート直球派。
新しい洋服、可愛いわ。


ホントですわぁ~。わたくしもラルママさんと同じで爆笑!
なんの霊がとりついたのかと思いましたわ~(爆)
目、よくなってよかったぁ。安心したわ。しかし…茶々さん!
あなたも知能派ね(笑)オヤツ貰う為に、いろいろと考えたわねー(^m^)ムフ

うんうん♪二人ともとっても似合うわぁ。いい感じ。
ちょつとモコモコした感じの生地なのかな?
温かそうに見えるわ~

ナカニーさん

茶々の目だいぶ良くなりましたよ~。治りかけで痒くなってきたのかたまに目を擦ってしまうので注意してますよ。
しかも、目薬も少しイヤがるようになってきました(;゚∇゚)
そうそう、わたしも最初は瞬膜かと思ったんですよ~。
でも傷でした。ちょっとの光を当てただけで見えるような表面の浅い傷だったんでセーフです。
キャバは目が飛び出てるから気をつけないとですね!
>してお洋服、2人ともよくお似合いでございます
ホントですか?ありがと~~(=´▽`)ゞ
こじちゃんもトライだからピンクとか似合いますよ!

Angieママさん

今日は、昨日より良くなってって感じで一日一日回復してま~す。
ありがと~ございます!
やっぱ、演技しますよねぇ。
怒られてかわいそうなフリとかするのも絶対演技だと思いますモン。
まぁ、それに騙されるバカ飼い主なんですが・・・(ー_ーゞ
でも、さすがアイリーン先生は演技を芸にしちゃうなんて!!!!
当たり前だけどトレーナーってやっぱりスゴイですね。
そういえば、映画なんかでも足を引きずったり3本足で歩いたりするワンもいますもんねぇぇ。
スゴイわ!!!

ラルママさん

お気に召していただけたようで嬉しいざます(笑)
茶々の目、治ってきたよ~。
でも足を洗うと床にスリスリして目を絶対に擦るから洗えなくて
臭いんだよねぇぇ。♂っ子は足をあげてオシッコするからさぁ。
お!ラムさまも演技しますか。やっぱりどーすれば注目してもらえるかとか心得てるんだろうね~。さすが!!!
ルーちゃんのストレート直球派ってのも、うなずけるわ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

けみこさん

霊がとりついたですって?失敬な!わたくしの普段の様子ですわよ。・・・・疲れた・・・(笑)
そ~なのよ。な~んか目を負傷してからオヤツ癖がついちゃってさぁ、いつも以上にキッチンで粘るんだわ。
そーっとキッチンを覗くと待ちすぎて寝ちゃってるしね○o。(--
そうそう、パーカーはモコモコした感じでこれからの北海道に良さそうな生地だよ。恋々はお尻も隠れるから暖かいんじゃないかなぁ?

演技はの茶々に pochi!っと♪
これからの季節にちょうど良い感じのパーカーだね♪
あぁ~ うちもすずになんか作ってあげなきゃ。。。。
春に陸とももに作ったけどすずのはまだだわ(^^;

うぉーーー

ガスバッグって犬服も出してんの?
いや~、子供服だけだと思ってたw好きなの~このブランド♪
超カワイイ。背中に地獄(ヘル)って書いたロンパースとかを姉にプレゼントしたもんだよ、ウンウン。
それにしても、茶々君のおめめよくなって良かったね☆
瞳が大きいから傷つきやすいんだよね~キャバは。

めりぃさん

へっ?これってガスバッグってブランドだったのね。知らなかった。(・ω・;A)
かなりリーズナブルでわたし好みだったから迷わず買ったよ。
な~んか、恋々にはフリフリの服をあんまり着せたくなくてさぁ(笑)
もしかしたら有名なのかしら・・・(汗)
と、思ってネットで調べたら恋々と同じデザインの子供服があったよ。超キュートだね。
ここのサイトにあるよん。https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/
このほかにも2種類あったよ。
ロザちゃんにもいかが?

すずめさん

レスの順番、間違えました・・・スンマソン・・・。
すずめさんなら、可愛くて上手な服が作れるよ。うらやましい。
ウチのミシンは押入れで泣いてるよ・・。
今年のキャバデミー賞は茶々が頂かしらね?( ゚∀゚)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。