RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
16
CM:13
TB:1
18:41
Category : 散歩
やっと春らしい季節に突入した北海道。
天気も良いしどこかへ出かけなきゃ!

午前中はバタバタしていたので昼からモエレへ出発。


久々のモエレで茶々も恋々も大喜び♪
まだ芝生は湿っていたけど雪のない広場を遊ぶのはやっぱり
楽しい♪

200504-111.jpg




茶々恋々の撮影をしたり追いかけっこしたりしていると、
キャバ発見!!
ん?ウィペットもいる!!
ラル家だ~~~♪ヽ(*^▽^)ノワーイ

200504-140.jpg

             ラムちゃん

200504-138.jpg

             ルーディちゃん


考えてみればラル家とは今年初めて会ったのね~。




恋々はビビりながらも少しづつラムちゃんやルーちゃんに
近づいて行って少し進歩出来たかな?


でも怖くなると図々しくもラルパパさんに抱っこを要求。


ラムちゃん、シャンプー仕立てで毛がとってもフワフワだった。
ルーちゃんは颯爽とディスクを追いかけていた。
茶々もルーちゃんのディスクを借りたのだが案の定、ディスクを追いかけたきり持ってこない。
挙句の果てには『アォォォン・・・・』って甘えた声を出して
こっちに来てよ~ってアピール。


でも今日は久しぶりにラムちゃんやルーちゃんに会えたので
茶々はわたしたちに無視されていた(笑)


これからは活動の季節!
やっぱり春はお散歩していたらお友達と遭遇できて楽しいワン♪
結構、写真も写せたから茶ぱの写真も少しはUP出来るかな?


ラル家のみなさん、今日は楽しかったよ~♪
また遊ぼうね(≧∇≦)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005'初めてのモエレ沼公園

行ってきました。モエレ沼公園。雪は所々に残っているもの殆ど芝生状態。モエレ山には登山をする人影が・・・・。ラル家お気に入りの場所で貸しきり状態。です。こんなことしたり・・・こーんなこもしたりと・・・(一応モザイク入りです)何してるかわかるかしら???ラム

Comment

非公開コメント

モエレ

おっ!モエレ大丈夫だったんだね(^・^) 平岡は沼みたいになってるわ(涙)
ラム&ルーディーちゃん達と会ったんだね♪元気そうだね!
これから活動範囲が広がるね(#^.^#)ワクワク

おお~

ラル家に会えたんだね~
さすがラルパパさんだね。恋々ちゃんもすっかりなついて(^m^)
この時期はまだ見回りも出ていなかったでしょ

芝生だぁ~

うわぁ~~久々に土と芝生を見たきがする~やっと雪解けだね~(≧∇≦)/
これからは茶々君も恋々ちゃんもガンガン走り回れる季節だもんね!
写真のUPも楽しみだワン^m^*

芝生~

茶まさん、温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
わさびママ復活しました&わさび家も落ち着いてきました(^^;
雪溶けましたね~
信州は今週末がサクラ満開ですが、北海道はまだかな??
やっぱり雪がないと散歩も楽ちんだし♪最高ですよね~
茶々&恋々もうれしそう(≧▽≦) 
ルーディーちゃん、かっこいいですね(^^)

トラックバックお初だぞぉ~笑

やり方がやっとわかったよ。
宜しくね。

今日は

会えて嬉しかったよ!
TRACKBACKにコメント書いたら載っちゃったね。笑

久しぶりに楽しかった。恋々ちゃんめんこいわ。ラルパパ感激してました。(爆)茶々君を皆で無視しちゃったね。あれからデジカメ論争でし!(爆)

わさびママさんはじめまして・・・
ルーディをかっこいいなんて言っていただいてありがとうございます。
茶々恋々と走るルーディ、楽しそうでした。ラムは・・・大汗もんですわ。

又遊ぼうね~♪

お返事

~けみこさん~
平岡はまだ沼状態かぁ。
けみこさんは今日恵庭のドッグランへ行ってたんだね。どこにあるの?
冬が厳しい北海道は今が活動の時期だよね!
たくさん遊ばなきゃヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

~おきゃん。さん~
そうなのぉ!キャバだ!ウィだ!って思ったらやっぱりラル家だったよ。出没情報チェックしてなかったから会えてラッキーだったわぁ。

でも、この時期から見回り隊がチョロチョロしていたよ。

~みふゆさん~
まだ芝生はジメっとしてたけど外で遊びたくてウズウズしてたから汚れてもいいやぁ!って遊んできたよ。
桜もまだまだって感じだったなぁ。(´・ω・`)ショボーン
カメラもまだまだ機能を使い切ってないわぁ。

~わさびママさん~
わさびママさん、復活しましたか。
よかった、よかった。
キャバ友はみんな同じ心配を抱えていると思います。
役に立たないかもしれないけど、なんかあったら言ってくださいね!
それと、大豆くんも回復に向かってるようで安心しました。
いろいろ続いて、わさびママさん疲れたでしょう?
あ、でも今はまだ気が張ってるかな?
とにかく、これからは春です♪
良いこといっぱいありますよ!!(*´・ω-)bネッ!
ルーディちゃんはカッコいいですよ~!やっぱキャバの走りとは違うわ~。(笑)
とってもやさしい♀っ子ちゃんです。

~ラルママさん~
わたしも会えて嬉しかったよ~。
やっぱりラル家と遊ぶと楽しいわぁ。
恋々は、もしかして計算高い女なのかも知れないわ!(笑)

デジカメ買って一緒に撮影会しようねぇぇぇ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


こんばんは

モエレ沼もう大ジョブなんですね~家近いので結構行きます。
ショコラ走らせるためと結構僕あの公園すきなんだんぁ~。
写真見ました!やっぱ恋々ちゃん
かわい~ですね(トライびいき)・・・モチロン茶々くんも(笑)

ショコパパさん

あら!ショコパパさんはモエレの近くにお住まいなんですね。
これからの時期はモエレにかなりの確立で出没します。
間違いなくキャバを連れてる人には声を掛けるのでお気をつけくださいませ♪
恋々がカワイイなんて言われて照れております(笑)

BBSに書き込めないのです・・・

初めまして☆
実は、何度も、BBSにカキコしようとしているのですが、私がバカで上手く行きません。エラーメッセージはファイル名を英数半角にしてください。とか二重投稿です、ってなっちゃいます。。。

申し遅れましたが、いつもそらさくママさんのサイトにお邪魔しているAngieママと申します。茶まさんのお名前よく、拝見していて、遊びに来ちゃいました。

恋々ちゃんってウチのアンジーにふとした表情が似ているのです。ビックリして、何だか嬉しくなっちゃいました。恋々ちゃんのように、美犬ではありませんが(^^ゞ。

実は、三日前に公開し始めたばかりのブログがあります。心臓病を患っている5ヶ月のキャバです。
お暇な時にでも遊びに来てくださいませ。

ところで、画質物凄く綺麗ですね。
我が家ももっといいカメラ買わなきゃっておもいました。

お勧めがあれば、教えて下さいませ!!

Angieママさん

はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうです。
BBSは、きっとサーバーがおかしかったんだと思いますよ。

アンジーちゃんはまだお子ちゃまなんですね♪
心疾患、いろいろ大変かもしれませんが、がんばってくださいね。

あとで遊びに行きますね~


カメラのお勧め・・・。
EOS Kissです(笑)

茶まさん はじめまして~

初めて遊びにきました。はじめまして、茶々ママと申します。
ブログランキングで茶々&恋々というタイトルを見かけて思わずコメントをいれてしまいました。
うちには1歳のメスのパピヨンの茶々がいます。そして・・・いつか茶々の子供が生まれたら恋々となずけたいな~と思っていたらランキングで発見して思わずいれてしまいました。
茶々&恋々はキャバリア君ですよね~親子ですか?と~ってもかわいいです。また遊びに来させてもらいますね。

お返事

茶々ママさん、はじめまして~
茶々と同じ名前なんですね!
うれしい~(^▽^喜)
茶々って漢字で書く子って初めてです~。
しかも恋々って名前も考えてるなんて、すごい偶然ですね!!!
家の茶々恋々は血の繋がりはないんですよ~。
でも、とっても仲良しです♪
遊びに来てくれてありがとうでした!

